もうブログ変える 

June 08 [Thu], 2006, 21:31
このブログかなり重いしFC2ブログに移転します

http://2mblog.blog70.fc2.com/

箇条書きにした今日の出来事 

June 07 [Wed], 2006, 22:53
・部活もっとやる気打算とね

・着うたの二次配布する奴どもは皆氏ね

・今日は鼻水が止まりません

・V3まぁーだぁー?

バイトにて 

June 06 [Tue], 2006, 22:19
バイト五分前まで飯食ってたせいかバイト中に腹壊しました

三回便所へ逝ってなんとか治ったけど
あの時はホントにヤバかったwwww

んで、いつも思う事


 安 い も の 買 う 時 に わ ざ わ ざ 万 札 出 す な (゜Д゜)

昨日は頭痛かったし今日は腹痛って・・・・


  明  日  何  か  悪  い  事  が  起  こ  り  そ  う  な  悪  寒

四段取ったどー 

June 05 [Mon], 2006, 23:17
今日はデラの調子が良かったみたいです
ってかいつもが悪いだけだとおもうけどwwww

四段のR5で一気にゲージが30%まで減ったけどなんとかクリア
あと月光灰が初見で出来たり、Soなんとかっていう新曲も8にしては簡単でした

今作は6段いければ上出来かな\(^o^)/

今日一万下ろして来た 

June 04 [Sun], 2006, 20:51
残金が300円になったから仕方なく銀行で一万下ろしてきました

明日はバイト無いし久々に円菌でQMAやろっかなぁなんて思ってます

ADVカードがノンスト3つ消費で985になりますた

DD2とデイドリと100秒を上げんと1000いけねぇ(゜Д゜)

てかボス曲ばっかやんwwww

ピザブログまだ更新しないのかよwwwww

とりあえず雑記 

June 03 [Sat], 2006, 23:05
・今着うたサイト更新した、よかったら広告クリックしt(ry

・久しぶりにドラムのメインカードのスキルが上がった
ちなみにカニデイ94のSSね

・ピザブログ更新まぁーだぁー?

W42CA欲しいwww 

June 02 [Fri], 2006, 23:05
なんか6月下旬に出るっぽい

でも待てねえwwww

今日あった事といえば久々に俺の学校で
喧嘩みたいなのがあったなぁ〜

てかマリヲ強すぎww
DQN3年の首絞めてねじ伏せてたしwwwwww

あとはピザブログに絶句したことくらいかな

( ゜д゜ )ポカーン

アフィリエイト~ムリぽ~ 

June 01 [Thu], 2006, 22:02
4622円ですた

まぁ最初はこんなもんかなと( ^ω^)

あと378円足りんかったけどwwww


 し か し 
来月はauに変えるのである方法を使ったら
もっと稼げるかもしれない(´・ω・`)


〜ここから音ゲー話〜
最近デラにハマり始めた。まだ二段だけど虹色灰がクリア出来る程度
DUE灰はイージーかASで頑張ったらクリア出来そう
なんなんだよ、BPM400ってwwwww

ドラムはギタドチンコ(間違ってるのはs(ry
がオワタのでADVカードでプライマロング・ティゾナ・クライズが出現
今ノンスト未使用で901だけど果たして1000逝けるのやら(´・ω・`)(ちなみに理論値は1200ちょい

テストオワタ\(^o^)/ 

May 31 [Wed], 2006, 23:56
とりあえずそれだけwwwww

強いて言えばピザのブログ見つけたとかそれくらいかな?

数学無理 

May 30 [Tue], 2006, 23:41
なにあれ?
あんな問題出来る訳無いだろwwww


あと
 後 ろ の 席 に 居 る ピ ザ 野 郎 が俺が喋るたびに超小声で
「くそうぜぇ」
とか言って来るんですがwwwwww


 ウ ザ イ の は お 前 だ m9(^Д^)9m
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像できるもん。
» 箇条書きにした今日の出来事 (2006年06月08日)
アイコン画像2MB
» バイトにて (2006年06月07日)
アイコン画像できるもん。
» バイトにて (2006年06月07日)
アイコン画像できるもん。
» 四段取ったどー (2006年06月06日)
アイコン画像かにお
» W42CA欲しいwww (2006年06月02日)
アイコン画像小隊長
» テストオワタ\(^o^)/ (2006年06月01日)
アイコン画像SAI
» テストオワタ\(^o^)/ (2006年06月01日)
アイコン画像かにお
» テストオワタ\(^o^)/ (2006年06月01日)
アイコン画像できるもん。
» テストオワタ\(^o^)/ (2006年05月31日)
アイコン画像できるもん。
» 数学無理 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2mblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる