説明書

December 20 [Fri], 2013, 22:23
華桃<こんにちは。華桃だよ。一通り見てってくれよな。


■主な仕様

華桃<三時間に一回呟くよ。
中の人<三時間に一回ランダムに呟きます。自動的に投稿されます。
ピンクな発言が9割を占めています。
中の人の中では華桃は変態だという設定なのでピンク系が苦手な方はやめておいた方がよろしいかと。

華桃<毎日何回か挨拶をするよ。挨拶って大事だよな。
中の人<毎日、『06:00,09:00,12:00,15:00,18:00,21:00』に挨拶ツイートをします。こちらも自動的に投稿されます。

華桃<リプはたまにするよ。
中の人<正直こんなアカに金をかけたくないのでタイムラインの何かの語句に反応したり、特定の語句の入ったリプに反応して自動的にリプを返したりはしません。
ですのでリプ、リプ返しは全て手動です。気まぐれです。暇な時に卑猥なリプを送ります。シカトするか構ってあげるかはあなた次第です。



■メッセージ

華桃<みんなちゃんと読んでくれたかい?
僕のことを知っている、もしくは好きだっていうガールは気軽にフォローしてくれな。
待ってるよ。
中の人<最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
中の人は基本的には秘密です。
「中の人を知らない」「中の人と別に仲良くない」「中の人のことは正直嫌いだ」
という方でも、
「華桃のことが好きだ」「華桃はキモイを通り越して最早好きだ」
という方はフォローしてみて下さい。
フォロー返しは手動です。
因みに中の人はかなり性格が悪いですが、この華桃botでは、悪口等は一切呟きませんのでご安心を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華桃
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2mb2mb/index1_0.rdf