ぁぁ… 

2005年06月29日(水) 17時27分
テンションがガシガシ下がってゆく…でもテスト勉強しなくちゃ。。

テスト勉強中 

2005年06月26日(日) 15時36分
近所の犬の鳴き声がウルサイよ…。飼い主ーどうにかしたってー

(無題) 

2005年06月20日(月) 0時22分
古典難しゐ…。
誰か変わりに宿題やりたまへ。とぞ思ふ。 テスト近ゐょ。

(無題) 

2005年06月20日(月) 0時08分
古典難しゐ…。
誰か変わりに宿題やりたまへ。とぞ思ふ。 テスト近ゐょ。

(無題) 

2005年06月20日(月) 0時05分
古典難しゐ…。
誰か変わりに宿題やりたまへ。とぞ思ふ。 テスト近ゐょ。

(無題) 

2005年06月11日(土) 21時26分
宿題とチャレンジがたまりまくってます…ε=「(*゜Д゜)」

あーねむぃ 

2005年06月06日(月) 0時32分
なんでこんなに眠いのでしょうね。゜.(/Д`).゜。
最近疲れて全然勉強してないしヤバいなぁ...ρ(。。、)
明日学校…疲れはとれず

マヂデバビデブー 

2005年05月17日(火) 0時06分
某通信教育にネタを送ろうとしたらまちがって消してしまい、逆ギレしました。
ε=(((*ノДノ)

マヂデバビデブー 

2005年05月16日(月) 22時49分
某通信教育にネタを送ろうとしたらまちがって消してしまい、逆ギレしました。
ε=(((*ノДノ)

マヂデバビデブー 

2005年05月16日(月) 22時26分
某通信教育にネタを送ろうとしたらまちがって消してしまい、逆ギレしました。
ε=(((*ノДノ)