お知らせ 

2006年05月05日(金) 11時00分
ブログですが、お引越ししようと思います^U^)

遊びにきてくださいね☆魔法のブログにしようと思うのですが、今ちょっとお試し期間としてやってみようかなと思ってます。もしかしてまた元に戻るかもです^^;

KIRA★KIRA☆LIFE

トングミュール 

2006年05月04日(木) 17時38分


IMAGEのトングミュールをGETしました

本当ここ何年かオシャレなシューズは買ってなかったのでいざ久しぶりに買うとウキウキ気分になりますね

ネットでの登録で初回1000円割引だったので、送料込みで1600円前後で買えました★

この夏はずっとこればかり履きそうですwマンションが4階なのでヒールの高い物はまだ勇気が出ず、ペタンコだけど楽そうなので買いました。
でも履いてみて、脚が太くバランスが悪いので、似合わないです^^;
だからスラリと華奢な脚を目指して頑張ろうと思います

月末決算ダイエット報告 

2006年04月30日(日) 7時41分
4月ももう終わりですね。1ヶ月間頑張った結果です。

4月最初 61.2kg
4月30日 58.2kg
結果 1ヶ月で3kg減!

 
目標が58kg台にする事だったので、目標達成する事ができました。
なんだかんだ言って、食事制限と運動は一緒にしないと効率よく減らないんだなぁって
実感させられました。まだまだあと11.2kg痩せたいのでこれからも頑張ろうと思います。

(´▽`) ホッ 

2006年04月29日(土) 8時24分
体重:58.2 (´▽`) ホッ

達成率 21.1 %

昨日は外出してて本当に疲れてたけど、ラテラル1500回は毎日やりたい!っと思ったのでやりました。その成果がでたのかなぁ。
停滞期よ、来ないでおくれ〜。><)
前もってメジャーで全身測っておいたんだけど、今日測ってみたら少しずつだけど減ってきているみたい。運動はきついけど乗り越えなきゃ理想の自分になれないよね。頑張ろう。

減った!v( ̄∇ ̄)v 

2006年04月27日(木) 7時48分
体重:59.0 v( ̄∇ ̄)v

達成率 15.5 %

も、もしかしてヨーグルト効果かなぁ!?^▽^)
なんかヨーグルト食べ始めてから、朝起きた時とか夜とかなんかめっちゃお腹が空く感じがする。おやつ食べない代わりにヨーグルトがあるから、本当間食しなくてもストレスたまらないわぁ〜。☆毎食楽しみになっちゃってる。

改めて☆ 

2006年04月26日(水) 14時42分
改めてダイエット方法を変えました

なんとか半年以内に落とすぞ〜!
母乳育児のうちに間食控えめにし
て、3食栄養きちんと食べて軽めに
食べて食べ過ぎないようにする!
できる限り倖田來未ダイエットを
実行する(18時までに食べて以降
食べない)
毎日ラテラル1500回以上やる
毎食前にプレーンヨーグルト67
gずつ(1日200g)を食べる
(TVで1週間でモニター実施して
平均2.2kg減だったです詳し
く知りたい人は言ってください
☆)

ガンバルぞぉ☆

今日の体重:59.7 (*・ε・*) ぶー

他サイトだけど、ダイエット道場ってやつで達成率が分かるのでここにも書こうと思います。
達成率 10.6 %

なんでだろ〜。間食のせいだなきっと。でも気にしない気にしない。頑張って続けよう!


マックスファクター 

2006年04月21日(金) 9時17分


マックス ファクター エンジェリックリップです

またまたですけど、アットコスメの口紅部門で1位だったのでオークションで購入しちゃいました☆
送料込みで2660円くらいだったかなぁ。近くに売ってるお店がない時・子供が小さくて行けない時にオークションやネットでのショップは本当助かりますよね☆しかも店で売ってる価格より安く買えたりするし

みんなはピンクベージュやピンクローズをおすすめしてたけど、私はベビーピンク(桜のような色)にひかれて買いました。つけてみたら、みんなの言う通り潤いが抜群で塗り心地もよくてよかったです。
色は、どうだろうなぁ、そこまで派手でもなく、かと言って暗すぎず、可愛らしい本当桜っぽい色だと思います。何個も色違いを買う人が多いみたいだけど、気持ちが分かったです。本当塗り心地がいいので私も違うバージョンの色も試したいって思いました☆

o(TヘT)o 

2006年04月20日(木) 8時33分
体重:59.8 o(TヘT)o

まぁ体重っていうものは増えたり減ったりするもんよね〜′〜`
自分に言い聞かせなきゃね(苦笑)まだまだ始まったばかりだし、毎日続けるが勝ちだね!頑張ろう。

朝 よもぎもち2個・麦茶1杯

昼 冷凍のあんかけらーめん・生茶1杯

夕 ニラレバ炒め・ブロッコリーのゴママヨかけ・ご飯軽く1杯(17時20分)

間食 夕食後にチーズケーキっぽいの1口(ダイエットしてるの知ってるのに無理やり旦那にすすめられてハイっとお口の中に入れてきた^^;)

食事以外の飲み物 麦茶 

運動 ラテラル1500回・脚のリンパマッサージ・腹筋10回・ストレッチ(寝る前)

(0^〜^0) 

2006年04月19日(水) 7時49分
体重:59.6 (0^〜^0)

自分の脚が引き締まっていくのが最近わかる。それにしてもラテラルは本当キツイですね〜。自分との戦いだぁ。でも汗かいた後もシャワーは気持ちいなぁって最近思いまする。
実家からもらったよもぎもち、あと3個もある〜。。。ww
旦那はあんまり和菓子好きじゃないから、毎日私が食べなきゃですわぁ。(私は大好きだけどねww)

朝 よもぎもち2個・豆乳1杯半・だしまき卵2個

昼 冷凍食品・納豆ご飯軽く1杯

夕 カレーライス(甘口)軽めに食べた

間食 なし

食事以外の飲み物 麦茶

運動 ラテラル1500回

(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 

2006年04月18日(火) 8時26分
体重:59.8 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

久しぶりに50kg台になりましたぁ(祝)
ダイエットしてる時って、誰にも会いたくないですよねぇ、食べる機会が増えるから。。。でも食べてしまってもそこでくじけないで続けるかで、諦めて元通りか成功するか道が分かれますよね^U^)
なんかいきなりラテラルを1500回やったからか、左ひざが少し痛い。。。でも無理しない程度に毎日続けようと思う。

朝 よもぎもち2個・豆乳1杯

昼 冷凍食品・レタス・ご飯軽く1杯

夕 エビグラタン(17時15分頃)

間食 なし

食事以外で飲んだ物 麦茶

運動 ラテラル1550回
アクセスカウンター
ニックネーム・・・キラ美

MY情報・・・1歳半・生後0ヶ月の2人の男の子のママです♪出産したのでダイエットスタートです!!

年齢・・・22歳

住んでる所・・・名古屋

好きな歌手・・・BOA・中島美嘉・倖田來未・レミオロメン

読書・・・JJbis

趣味(好きな事)・・・ネイル勉強・歌を歌う事・甘い物食べる事☆

ブログ説明・・・日頃の日記とともに美・ダイエット・ファッション・ネイルなど書ける時だけ 書いていこうと思います。 身長   162cm
開始体重   64.8kg
目標体重   47.0kg
なんとか半年以内に落とすぞ〜! 母乳育児のうちに間食控えめにし て、3食栄養きちんと食べて軽めに 食べて食べ過ぎないようにする! できる限り倖田來未ダイエットを 実行する(18時までに食べて以降 食べない) 毎日ラテラル1500回以上やる 毎食前にプレーンヨーグルト67 gずつ(1日200g)を食べる (TVで1週間でモニター実施して 平均2.2kg減だったです詳し く知りたい人は言ってください ☆)
最新コメント
アイコン画像キラ美→ちちさん
» 月末決算ダイエット報告 (2006年05月07日)
アイコン画像ちち
» 月末決算ダイエット報告 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» お知らせ (2006年05月05日)
アイコン画像キラ美→ちちさん
» 月末決算ダイエット報告 (2006年05月02日)
アイコン画像ちち
» 月末決算ダイエット報告 (2006年05月02日)
アイコン画像キラ美→dolceさん
» 減った!v( ̄∇ ̄)v (2006年04月29日)
アイコン画像dolce
» 減った!v( ̄∇ ̄)v (2006年04月27日)
アイコン画像キラ美→dolceさん
» マックスファクター (2006年04月26日)
アイコン画像dolce
» マックスファクター (2006年04月25日)
アイコン画像メディアネット
» ダイエット (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2mama-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる