久しぶり 

November 11 [Sun], 2007, 19:22
最近、また嫌嫌病が発生しております

その人を信じることがまた出来なくなりました

今日もその人のグチがいっぱい炸裂しました

信じていいのか・・・

なにがなんだか分かんないです

だけど、同じクラスとあって冷たくすることができません

どうしたらいいんやろう??

ウチに何を求めているん??

同情??  

今、信じることができるのわ

ちかあやチャンです

何かと1番信頼できます

ウチ、男に生まれたかったです

こんな人間関係嫌です

どろどろグチャグチャですからね

そンなので

文化祭の本音 

September 07 [Fri], 2007, 19:38
正直にウチはやりたくなっかた。

でもなんかなってしまった・・・・・

それは、文化祭の主役っぱいのなんやけど、

ウチはそんな目立ちたい人ではわりません

でも、まあやるしか無いんよなあ

選ばれたからには、何気にがんばろう

まずは、爆笑してしまうことから直さなアカンなあ

仲のいいトモダチを花子って呼ぶのはキツイ・・・

笑わんわけがないやん!!

でもやるしかないんよなあ

それに後ろにもトモダチ居てるし、

がんばって最高の文化祭にしましょう

ってことで、がんばります。

ちなみに、ウチはリンダって言う名前になった

先生に お前・・・リンダなッ

ボブにも 俺もそれ思った

  ・・・とか言われてしまった

ウチってリンダって顔してるんかなあ

リンダ リンダー  リンダ リンダーダァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、

テンションやん?

でも花子よりはましか 笑

こんなこと言ってもいいんかな 

最近の自分 

August 22 [Wed], 2007, 20:15
お久しぶりですね 笑

ウチわ最近、リボーンにはまってるねン

一番、リボーンが好きなンよお 笑

でもディーノとカ、ランボも好きヤねン

奈恵のおかげで見事にはまりました 笑

最近わトモダチとのホムペもいいけど、

見てないところで本音を書けるって感じるようになったねン  あそ

いっぱい訳分からンこと書いてると思ウけど見ていってください

ンで相談とカにも乗ってください

それでわまた・・・・・

無題 

June 21 [Thu], 2007, 22:52
何がどウなン?

うちは、何を信じたらいいン

もウわかれへン

何もかも・・・

不味い 

June 15 [Fri], 2007, 21:41
今日わ奈恵にペプシのきゅうり味のやつをちょっともらったンやけど

めっちゃ不味いね!!

においもNOコメントやったね {稿

次わハイチュウ味のジュースやな

無題 

June 04 [Mon], 2007, 22:17
ほンま意味がわからンのやけどo

なンかショックやわあ

誰か助けてください

憧れ 

May 28 [Mon], 2007, 19:39

うち的にわルイージやな {稿
やたらとおもろいわあ

最近はまってる物 

May 26 [Sat], 2007, 11:08



これめっちゃかわいいでなあ
うち最近SWIMMERにはまってるンよお
ほンまかわいいわあ

テスト終了bd⌒'`★) 

May 23 [Wed], 2007, 10:01
やっとテスト終わった   てことで奈恵とちカと一緒に髪の毛きりに行った

その前にジョイフルでお昼ごはんを食べた

行ったとこわ、たぶン「チェイサー」

ほンでミディアムにしてもらった

奈恵とうちがきったンやけど、ちカを鏡でみてたらなンか笑えた (稿

特に理由わ無ィンやで (稿

それで次にオークワに行った

ほンじゃあ りおたちや、はっさンたち わカたちもおった

その次にバッティングセンターえ行った

まあうちわやってなカったけどねえ

ちカと奈恵わ見事な空振りやった

終わったらマック行ってまたりおらにあったO

あとファミマに行ったらみのりたちがおったO

家に帰って髪の毛洗ったら、めっちゃ楽やった

次髪の毛切るのわいつぐらいなンやろ{稿


もウちょっとで修学旅行やあ

お土産忘れンよウにしやなアカンなあ

それぢゃあもウ疲れたカら終わる {稿

そンぢゃあねえ

てカ、めっちゃいっぱいってキモィなあ {稿

おでかけ 

April 30 [Mon], 2007, 17:34
今日わもウ、レースなンか書きたくないンで普通のブログにしましたo

くみろン家に行くつもりやったのにおとんの仕事の関係ででかけることに

そウゆウわけでマリーナシティに行った

まあ、乗り物わ乗ってなぃンやけどね {稿

マリーナシティよりラウンド1の方が楽しかったなあ

なンカあっこわスゴイねえ  ほンまおっきいカらびっくりやで

ンで、おとんがストラップをもらって来た

種類わいっぱいあったカらいいのが当たると思ウやン!?

ほンじゃあ、光浦・・・・・・ (;´Д`汗

ほンま焦るで!!       やっくんが良かったのにい

次わぜったい、小力かやっくんをあてるしッ

たぶン明日、カバンにつけてくるンで {稿

それでわばいばーい


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HOME MEDE 家族
読者になる
貝掛口ヨ年口ヨ組7番o
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶり (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶり (2008年09月17日)
アイコン画像kaosu
» 久しぶり (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる