2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2m__days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出会い / 2005年08月11日(木)
系サイトじゃないですよ? ぇ
うちらが知り合ったnには、こんな素敵なストーリーがあるnよ

あきと同じの男友達が、ひこと部活関係の友達でーー
なんやよぉわからんうちにひことメールするよぉなってて。。
んでメールしとった時から、ぃぃ人やなぁって思っとったんょ
で、けっこー仲よぉなってから写メ交換したn。。
ほ・・・ほほほほほほ惚れましたあきちゃん ぇ
なんか、優しい性格が顔にも出ちゃってるかんじで
とにかくあきのタィプやったんね。。まぁ、性格で惚れそうになってたんやけど、
写メみて完璧惚れたみたいな ワラ
そんで、偶然あっちもあきの事気に入ってたぽくて
ぃろぃろしよるうちに付き合うことになってました にこにこ

とまぁこんな感じですわ
 
   
Posted at 14:56/ この記事のURL
コメント(0)
初だゎ / 2005年08月11日(木)
こんにちわぁブログ書くことにしたぁ
あきの愛する笑 彼氏のこととか書こぉと思ってます
つまらnかもだヶド読んだってなぁ☆★”
とりあぇず自己紹介しますわmm

あき【♀】
健全なちゅーがく3ねんせー
吹奏楽部けっこう頑張ってたり
ひこを愛してます にこにこ

ひこ【♂】
同じく健全なちゅーがく3ねんせー
テニス部副部長でなんやけっこう強いらしい
あきを愛してます ぇ

うちらは付き合って1ヶ月とちょい経ってます
でも学校違くて、電車で40分な中距離恋愛なんで
あんまし会えないんよ
往復1000円は中学生なうちらにはつらい
まぁmm愛のちからで乗り切るnでw笑
同じ高校行きたいnやヶドmm親に反対されてたりね
絶対説得するけどな ワラ

こんなうちらをどーぞよろしくたのんます ぇ
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!