コージDAY!! 

September 18 [Mon], 2006, 1:27
うわー約2ヶ月ぶりの更新でございます
てか16日だけ何故かアクセス数が多いのですがなんかあったの??笑
更新してなかったから毎日1ケタで0の日もあったのにその日は34回も見られてる!!
マジ焦るわー

土曜はかなたすとみおたすとほしゃたすとコスプリ撮りました
しかも何故かピンプリッ
たくさん余ってるので欲しい方はこちらまで!!笑

地元に帰ったら偶然にもえりこに会ったー!!
なんか今月よく会いますね笑
で、塾に付き合わされ微妙に元中の子と再会。
名乗ったらめっちゃびっくりされたし笑
そしてアッパーの時と違うテンションのまるに戸惑うえりこ笑
けどアッパーらしくバカ爆発しました
なんか海岸に向かう道路が通行止めだったのね。
そんで赤いランプ見えたからもしや事件ッみたいな。
いきなりえりこが「銃殺かな??」とか言い出すから、「いやリアルに刺殺とか撲殺でしょ??」って答える自分。
明日ニュース見たらここ知ってるよとか言っちゃうよねー、とか想像は膨らむばかり。
で聞いたほうが早いと思い、交通整備してる人に聞くことに。
「どう見ても警察だよねー!!てかあの警察官に聞いたら時間的に補導されるんじゃない??」と自分。
「つーかまだ11時じゃないから補導されないし」とつっ込まれた笑
ジャンケンして勇気を出してえりこが聞いたら・・・
「海岸線の道路工事ですよ」
はいッドンマイナイス勘違い
勝手に妄想しすぎだからー!!
しかもすぐ話しかけちゃうのが流石うちらだよね笑
よく見たら普通におじさんの制服違うからッ笑

私最近好きな人が出来たんです・・・壁|q∀`*)
さんずいに告白の告に司るの
浩司くん
キャッ!!言ってしまった笑
金八並みの青春をあたしも味わいたいよーえりちゃん!!
「ちょっとこの曲聴いて!!」 ポチッ。
B-DASHのなんて曲だっけ??
忘れてしまった・・・
てか写メ送れしッ!!
楽しみに待ってたんだぞ笑
今週中には絶対だからね

この日記かなりのえりこ向けだよね??
てかえりこしか分かんないだろ笑

バリ3!!! 

July 29 [Sat], 2006, 14:49
暇とか言っときながら更新してないねー

昨日は2ヶ月ぶりにバレエの子と遊んできた!!
久しぶりにはしゃいできたさ
まじゆかちんと杏ちゃん大好き
サンリオであんなに無邪気になれる大2と高3と高2はうちらしかいないと思うよッ
やっぱクロミちゃん買えば良かったかな・・・
ラパウザとスタバでいろいろ語りましたよ。
なんか皆大変そうだなー
でも頑張って!!!発表会楽しみにしてるからさ
手伝いに行くけど一緒にはしゃいで怒られるでしょう・・・苦笑
てか、河内ちに会ってめっちゃビックリしたよ笑
かっちゃんだっけ??よくあんなナイスキャラ発見したねー
さすが隊長のレッドだけあるわ笑
杏ちゃんが打ち上げに行っちゃった後は姉さんとラーメン屋へ
いろいろ聞いてくれて、アドバイスありがとね!!
やっぱ年上の人は落ち着く
お泊り絶対行くからッ!!!

そう!!シール屋さんの前にでっかいガムのガチャガチャ??みたいのがあって無性に食べたくなって姉さんも道連れにしてやってみた笑
オレンジが出たらステッカーって書いてあってやってみたら・・・


見事オレンジゲットだぜ
プーさんのシールもらえた

そして昨日の爆笑ワードは『バリ3』でした(笑∀笑)

想定の範囲内です。 

July 19 [Wed], 2006, 21:53
見事に模試撃沈・・・

数学は最初のページからパニクりページをめくるが分かる問題が1問もなく、
試験開始3分で諦めました笑
ホントに0点取るかも・・・
1学期の成績危ない人は今日の夜電話するって言われたけど今のとこきてないからセーフかと
2学期頑張るぞッ笑
久しぶりにH氏に会ったらビックリするほど気持ち悪かったー
ね??ほっしゃん??笑

終わった後は一人放浪して元気になってきた!!
明後日に成績出るとか恐怖だ・・・

ヤバフィス・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 21:43
明日はついに模試ですねー
過去問やろうと試みた・・・

1問も解けませんけど、何か??

数Tってこんな難しかったっけ??汗
0点取ったら呼び出しされますか??
てか、カリフォルニアとかイギリス行く子達は受けないってこと??
だったら明日休んだほうがいい気が・・・笑
0点とかシャレになんないから!!

VIVA 現実逃避
みんなかっこいいなー
最近浮気気味だけど、やっぱ虎さん好きだよ

viva 暇人 

July 17 [Mon], 2006, 13:13
暇死にするーーー

こんなにダラダラ毎日を過ごすのも悪くないね
でも、さすがに暇すぎだよ
携帯鳴ったと思ってもだいたいメルマガとかだし笑
毎日5時間以上PCやってる気がする・・・
目が悪くなった気がする・・・
お金ないから遊びに行けないだけだけど、こんなに自分に友達がいないとは思いもしなかった笑

明後日模試じゃんッ
リアルに因数分解とか出来ないよー
よしッ!!
さすがに因数分解くらいは出来るようにしとこう!!

休みー 

July 13 [Thu], 2006, 22:34
学校ないのはめっちゃ嬉しいんだけど

暇すぎるー

誰か構ってください笑
暇すぎてずっとPC弄ってる・・・

でも、今日はお買い物に行きました
うちの格好でそんなに変かな??
親にもっと普通の綺麗なかっこしろって言われた
ここまで趣味があわないのも凄いと思うよ笑

明日も予定ないし偉いから勉強しようかなー













なんちゃって笑

7月8日。 

July 11 [Tue], 2006, 19:12
今年の七夕は3日間しか行かなかった・・・
でも、1日に2回行くという快挙を成し遂げました

7月7日。
実は1年振りに近かったアッパー全員集合
まーあえてここでは触れませんが笑

7月8日。
まず朝ごはんも食べず従姉妹達とレッツらGO
昼間っから餃子とサワー
こんな典型的な親父みたいな自分に萎えー笑
で、3時間ほど歩き回って1回帰宅
それから浴衣に着替えレッツらGO
ほっしゃんと林が泊まりで来たんですよー
見事Hさんは遅刻してきましたが笑
一通り回って、アッパーの2人と合流し杯を交わしました笑
みんな弱すぎだからー!!むなありがとね(感謝)
それから、家に帰ってもちろんオール
相談乗ってもらったり、アヤビエ見たり・・・
ってそれしかしてなくないか??笑
寝てないせいか自分ぶっ壊れました

刻ちむ刻ちむ、わん(*´д`*)
そして、たけぴLOVE


楽しかったですねー
またいつでもお越しくださいませませ

フフフ・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 17:01
急遽アッパードッキリ大作戦決定ッ!!
上手くいくといいなー
てかYちゃんドンマイ!!笑
みんな驚くだろうな・・・ニヤニヤ
ね??えりちゃん

やったね 

July 07 [Fri], 2006, 12:02
今日は

七月七日

あなたの元へ・・・


※アリス九號.の平成十七年七月七日という曲の一部であります。
 LIVEの時みんなで合唱する部分であります。



はいッ!!テスト終わったねー
私の場合色んな意味でおわりました・・・
結果なんかどうにでもなれ!!
多摩キャンは激しく山の中だったけど、めっちゃ楽しそうだった
てか、あんな自由で良いの??笑
久しぶりに先輩に会えて嬉しかったなー
ゼミで作ったというDVDにあな先輩が出てきてビックリした笑

今日はアッパーと七夕に行って参ります
久しぶり全員集合だからめっちゃ楽しみなんだけど!!
カリちゃんなんて半年振りじゃん!!
浴衣じゃないから暴れてきます笑

今日は・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 22:35
               

          HAPPY BIRTHDAY沙我様

今日はアリス九號.のべーシスト沙我様の誕生日です
おめでとうございます!!
こんなに綺麗な人は他にはいないよッ!!
なのに天然なとこがかなりツボです笑
アリス九號.での役割としたら・・・
弄られるセクシー隊長です
これは勝手な解釈だけど笑
キメ顔も好きだけど、
やっぱりLIVEで見せる無邪気な笑顔が大好きです


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» viva 暇人 (2006年07月18日)
アイコン画像
» viva 暇人 (2006年07月18日)
アイコン画像かな
» 春夏秋冬 (2006年06月01日)
アイコン画像かよ
» 春夏秋冬 (2006年06月01日)
アイコン画像かな
» 春夏秋冬 (2006年05月31日)
アイコン画像かよちょる
» 切実・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像かなちょる
» 切実・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像わかめ
» (無題) (2006年05月14日)
アイコン画像匿名希望
» !!! (2006年04月28日)
アイコン画像まる
» 再入部希望。 (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2m1sch1ev9us
読者になる
Yapme!一覧
読者になる