久しぶり 

November 20 [Sun], 2005, 20:01
ひィ君別れたっぽィ(*´・д・)(・д・`*)ネー
だってァド変わったし冷めたッテ言ってたし(*´・д・)(・д・`*)ネー
真歩の時代が来たゎァ ※嘘です ワラ
でもコレで一緒に飲み出来るぢゃn+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って事で卒業しても絡みまそーnネ

バィトゎ最近疲れりゅ凹
この前バィトしとって手真っ黒になったの―o重労働で ぶ
だヵら社員の人に手見せて
『見てさィ真っ黒くろすけ捕まえました
って言ったら
「お前に真っ黒くろすけが見えるゎヶなぃだろ」
言われたし=(゚・・_,゚*)⇒グサッ!!
『フル(-ω-*)(*-ω-)フル 私純粋な心持ってるンで見えますヶド』
ッテ一応言っとィたヶど反応ゎ何言ってんだコイツ系だったネ ワラ
そィぇば今日バィト先で秋のレクリエーションとヵ行って焼肉食べ行く日
しヵも店ヵラ金出るヵラ無料で食べれるとヵぁぁぁ
でも店長とその社員の人とパートおばさnしヵ行ヵなィヵらネw
当然真歩ゎ不参加だょnアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

次よしの話ネo冬休み会えますヵラo
会える時間ゎどれだヶヵ分からなィo
プリもらぃに行くの、それだヶ ぇ
欲を言えばまた前みたィにプリ撮ってカラオケ行きたィo
よしゎホントに歌上手ィんだoよく伸びてて綺麗な声o
そして昔のプリ帳見とったラ、よしとのプリ発見o


顔わかんないヵラモザイクしてなィo
男前でそwww


コレゎ抱きついとると見せかけて真歩首絞められてますヵラw
落書きの「死神カポネさん」が何の事ゃら未だに分かりませnw素


コレゎ顔分かるヵラモザイクo
よしのこの時の髪型個人的に好きですが何ヵ
弘樹にこんな髪して欲しィがためにパーマしてもらったとヵ内緒w
バレたら殺されますゎ(*ノ∀`)ペチ コラ
この時真歩がよしの前でピースしとったら
いきなり抱きついて来たんだょネo
幸せでした(*´ー`)。oO遠ィ目

まァよしの話ゎこの辺でおしまィoキリなぃしネo笑

PCフォルダ整理しとったラ体育祭の時の懐かしい画像発見

いつ見ても真歩のベルゎ見苦しィwwww

ぁ、弘樹とゎ最近順調ですョ((◎´∀`))ケラケラ
以上o短 ワラ

○○パンチ!! 

November 09 [Wed], 2005, 21:25
今日ゎァ、ひィ君がヵぁぃヵった
仮に彼の苗字が「谷」だとしましょー 何故
まァホントにこれゎ仮名なンで(*´・д・)(・д・`*)ネー あそ
んでネ、ひィ君にゎ必殺技の「谷パンチ」がぁるのo
「谷パンチ」ッテ言って相手にゎ当てンのぢゃヶ回
相手を威嚇するためのヵぁぃぃパンチねwwwww
それが見てみたくて、谷パンチの存在教えてくれた夕葵が廊下で
「谷パンチ真歩が見てェって言っとるヶ見せたげてやー
ッテ言ってくれてネ、もちろンしてくれるの期待しとったょ真歩ゎ
でも周りを見渡して
「此処でぃゃぁ〜…また今度見せたげらァ谷パンチくらゎすヶw」
って笑顔で言ってたのに真歩ゎキュンときたってゅぅヵ、
真歩が説明したのぢゃぁ彼のヵぁぃさと面白さがさっぱり伝ゎらンヶ回
とりまヵぁぃくて真歩ゎ自己満でしたってゅぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぶ
日本語ぉヵしィね、意味分からンね、スィマセン 逝

放課後春菜と街行きまひた゚+(*´∀`)b゚+゚
CECILで服見たヶ回…欲しィのぃっぱぃぁり杉て困ったwぶ
紫のダゥン試着してみたものの似合ゎなィとヵwwww
真歩に紫ゎ無理みたィですwあとブーツカットのダメージも真歩にゎ似合ゎンw
なヵAィィのなくて困るでもショートパンツゎぇぇのァッタ
安かったヵラ今度行ったら絶対買ゥし
ランキャミも欲しィなァ…ピンクに黒ヵ紫に黒のャツ
ァ・・・でも真歩に紫ゎ似合ゎンのだったorz困ったチャンぢゃ  何

食べ過ぎイェァ!! 

November 06 [Sun], 2005, 22:45
今日ゎ朝のH時過ぎヵラ弘樹と遊ぶ予定だったnだヶ回
真歩がF時に起きるハズがH時に起きて大寝坊w
ママが起こしてくれnヵったら完璧もっと寝てたし ぶ

とりまそのせぇで朝弘樹とモメて真歩が悪いくせに
真歩が一方的にキレて「もォ遊ばn!!」ゅぅとったヶ回
弘樹が「ゴメン↓↓」ってめっちゃ謝って来たヵラ行った 悪
昼ご飯ゴチになりまひた今度ゎ寿司ょマテ

その後真歩ゎじぃチャンとヵと寿司食べ行くってコトなって
兵庫まで食べ行った+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マヂ美味しかったw変わったネタがめためたぁったし
F皿とヵ今日激しく食べ過ぎたorz
しヵもそのぅち確かC皿くらぃがサーモンですがwwぶ
真歩サーモンLOVEなn
で、食べ終わってヵラ、チョコムース食べてェェェ  コラ
ジャスコ行ったらじぃチャンとばぁチャンが
『欲しィモン何ヵなィnヵ??買ったるで』ゅぅヵらァ、
黒のチビ丈ダゥンジャケット買ってもらった(*ノ┏Д┓ノ)キャー
紫ヵ悩んだヶロ、紫ゎCECILで着まわしが利く
袖のトコが取れるダゥン買ぅコトにした
何ヵもーファージャケットゎぇぇゎって感じw
ウエスタンブーツとハーフパンツが欲しィΣ(*´ェノ|┬┴
最近服の話ばっかぢゃー、物欲ぁり杉とヵ 逝

てヵさー、高級人毛ェクだったらその上ヵラパーマって出来るnヵナ??
もっとェクで長さ出してデジパーマ卒業したらぁてたぃnぢゃヶ回
それが出来nヵッたらどーしょ的な
誰ヵ教ぇてwワラ  また田中さnに聞ィてみョd(●゚Д゚●)

今日情熱大陸でくぅチャン出とったし
気取ってなくてマヂヵぁぃぃΣ|´Д`*|ァラマッ!!
他のァーティストに興味なくなったとヵ内緒(*´・д・)(・д・`*)ネー

久しぶりの日記トヵ{ラブラブ} 

November 05 [Sat], 2005, 22:46
久しぶりに日記書きたくなった
って事で書きますヵラ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぅちが行く短大ヵラ正式な合格通知来た
これで確実にゥチも来年ヵラ学生サンになれまつ
って事ゎァ、その分服がぃっぱぃぃるぉね─(゚Д゚)→ プス
これヵらバィト代とヵで色々買って行ヵな
とりま今ゎダメージデニム(パンツもスカートも)ファージャケット
黒ジャケットダウンジャケット、ぁとランキャミヵな(*´д`*)ハァハァ
他にもめっちゃぁるヶ回今出てこnヵラ知らなィ
ィトコパパが合格祝ィに何ヵ買ってくれるってょぉるヵラ
今度A人で買い物行く格好ィィんだォ
背がもこチャン(速水もこみちネ ぇ)と一緒で〜、見た目ょり若ィw
下手したらカップルに見ぇるょ、コレほんとwぶ
某R高校の年齢真歩と一緒の女の仔に前告られたらひーし
金ならぃくらでもァルぞってゅってたヵラ遠慮なく高ィものでwコラ


てヵねー、来月なったら髪型変ぇますヵラ
ェクつヶてロングにして、金のメッシュ入れる
今の倖田來未みたィなァ:;。+゚+。キュ―(*´∀`*)→ン。+.。゚:;。+

最近マヂくぅチャンLOVEなnだヶ回Σ(*´ェノ|┬┴ 憧れる


髪の前に体型目指せってママに言われたとヵ内緒… 逝
でもなァ〜…バィトの髪の色真歩の今の色が限度だヵラな
金とヵもっての他ですゎまぁ知らなィょ(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりま明日デェトぢゃヶn、そろA寝まぷΣ(´д`ノ)ノ

美容院 

May 29 [Sun], 2005, 16:40
今日ゎ美容院に行って来たんぢゃぁぁぁぁぁぁぁ 何
とヵって、髪型ゎほとんど変わってませnが 素
毛先のェロ毛(チリ毛)を田中さnに切ってもらったw誰
田中さんってのゎ真歩の担当美容師さn
最後にそこ行ったのがCヶ月くらぃ前ヵな
ぁ、違ぅゎ、半年ブリだw
田中さnなかA男前になっとったょw何様
今日ゎ初めて結構熱く語り合ったwぶ
巻きやすィ髪型にしてーって言って、ぁと無料で
トリートメントしてもろたゎっほほぃ 何
コテの内巻きを教えてもろたょ
巻ぃてもらって自分で自分見てみたらァ…
普通にA◎代に見ぇる(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
てヵ田中さんと結構付き合い長ィはずなのにカットの前
『ぇーっと、大学生ゃったっヶ』って…ぶ

真歩です、美容院に行くと
必ず大学生ヵ社会人に見られるとですoぶ

球技大会の… 

May 26 [Thu], 2005, 22:05
球技大会の時の体操服ァップすんの忘れてたァァァ
ってゅぅのを今思ぃ出したヵラ載せまつ



ヵぁぃぃでそ
真歩のズボン他の人とゎ違ぅとヵ ぇ
ぅちらの学年ヵラ体操服のデザィン変ゎったんだヶロね
どーもズボンのデザィン失敗したらしく、次の学年ヵラ
ズボンのデザィンだヶ戻ったのら チーn
だヵら先輩にズボンもらってそっちはぃてる
こっちのズボンのが短くてウェストぢゃなぃ方の足出るトコ(何処
が、広ィんでつお+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。+゚
普通にはぃたら太ももが半分出るくらぃだと思ゎれ
ヴぉk男子並みにパンツギリギリくらぃのトコまで腰パンしてまつがw
したらね〜、足が多分細く見える…ハズwぇ
とりまひざが隠れるくらぃまでズラしてるwwそんだヶ 逃

(*ノ┏Д┓ノ)キャー 

May 25 [Wed], 2005, 18:30
今日ゎ特に書く事もなぃヵラ、テストにぁった出来事書く
ぃつだったヵ忘れたヶド、帰りの電車に違ぅ学校の
地元一緒の順哉がぉったヵラ一緒に帰ったんね(ノ´∀`*)
でさA、駅ヵラまで順哉のチャリなぃヵらAケツして
ボボ真歩&順哉で帰っとったら、途中でね
ぉならのぉばさn発見して(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッwワラ
ぉならのぉばさnってのゎ前真歩もりりん

テスト終了 

May 24 [Tue], 2005, 20:33
今日でゃっとテストが終ゎりでつ
解放されたっちゃぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!黙
今日ゎ久しぶりにびびり泣きしたねーあhy
夕葵と一緒に学校ヵラ帰ってたら…
がブーンとdで来て真歩のブレザーに着地
普通に学校の校庭の横の道だったんだヶロね、
野球部とヵ結構色んな人がぉる中で
イ゙ヤ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ァ゙ア゙
大声で叫んでしまぃました
瞬時にブレザーを脱ぎ捨てて持っとるモンも投げ捨てて
ダッシュで逃げたトヵ
その時にゎもぉ号泣しとって、何が何だヵ
夕葵にゎゥヶられましたが
『今日の真歩ぉもれぇーw』って チーn
テスト終わった早々ぃぃコトなヵった
テスト終わった後卒ァルのクラス写真と講演会のせぇで
電車なくて帰ったらB時とヵ
学校でご飯食べてませんヵらね、普通に
ぉヵげで夕飯食べれませんでしたが何ヵ
もやし以外のモン食べてもたぁぁあ、炭水化物ゎ摂取してなぃヶロ
何か太ってそーでャダo
明日ヵラまた本格的にダィェットするヵなぁ
とりまC`ゃせたヶロ、ぁとD`ゎ痩せたぃwドンダケ

昨日の続きw 

May 11 [Wed], 2005, 20:29
昨日久しぶりになっちと話した
相変ゎらず男前
とりま3B LAB.☆ヵ19の画像がぁれば
毎回ぁげてるんだヶロ、昨日ぃっぱぃ発見したヵら

トヵ今日ぁげょーと思ってクラス今違ぅヶ
昼休みにして返事待ちの時たまA
なっちのクラスの前通ったらなっちが窓ヵラ覗いててw
妙にじーっと見てくるヵラ
見たァって聞ぃたら
ぇ、まだ見てなぃw」
見てなぃnヵぃって感じになって、
まぁ画像見せて『ぃるw』って聞ぃたら
「ォオ(゚ロ゚屮)屮すげぇぃるw」
って目キラキラさせとったwマヂヵぁぇw
でも今日ぁげょと思ったら休みだったひ
明日までぉあずヶなんらぁ

んで、昨日の工事現場で働ぃとる子の話wワラ
@A月くらぃにスチだったとヵーwワラワラワラワラ 黙
ちょっとシャィだったヶロそれもまたィィ、みたぃなw
でも色々ぁって音信不通になってBヶ月後に
その理由と謝罪とこれからもょろしく系のきたw
でもそn時にゎヴぉk今の旦那ぃましたヵラooo
残念、もぉちょぃ早かったらセーフだったのにw>稜広
最近ヵヵってきて衝撃的な事実を知らされたw
稜広ゎ真歩ょりA個らひー…w
普通に見ぇなぃんですヶロ
A◎代に見られた事もぁるんだとw
マヂA歳にゎ見ぇませそー…
てヵ去年も働ぃとって今@Dってコトゎ…
去年中学生だったんでつヵ{晴}
学校行かずに年誤魔化して働ぃてるんだとw
んで、話戻ってрェF日にヵヵってきたんだヶロ
彼氏出来んのって言われた時
テレビ見てたモンで『ぅn』って言ってしまぃ…
引っ込みつヵん常態になってもーて
「出来んのヵぁ〜w俺が彼氏になったげょw」
「何ぃっとnw」って言ったら
ゴメンって連発してたwその後意味プなコトに
『真歩ヵゎぃw』って連発してた(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
シャイだったくせに性格が…性格が…違ぅぞコラw
ゃたら遊ぼぅとヵ言ってくるヶロ無理でつヵらw素
まぁこっちヵラ連絡取らんヵったら世話なぃ話

今日の日記ゎ長〜ぃど〜 

May 10 [Tue], 2005, 19:08
今日ゎぁ昼休みに真歩が結構去年通っとった店の
店長ヵラ久しぶりにぁった
店長ぃくつだったっヶ…ADヵAEだったヵな
まぁそんな年のぉっちゃn 黙
店長とヵ店員と仲ぇぇとぃぃょ色々と
飲食店なんだヶロ試作品のぉぃしぃモンとヵ
ただで食べさせてくれるし、酒も勝手にすすめてくるw
※普通に真歩が高校生って知ってますw
前の夏休みとヵ「ぇぇモン飲ましたろヵ
ってジンジャーェール割り飲ませてくれたしwタダでw
普通にァルコールきつヵったですヵラorz
しヵもなぁ〜過去に何回ヵ紹介してもらったんだヶロ
全員当たりのィヶメンボーィ
すごぃコトですょコレゎwwwそのぅちの@人ゎ
今AAくらぃの美容師さnなんだヶロ
ぅちの高校の卒業生でそn時ミスコンでA位だった
素晴らしぃ快挙の持ち主wwぶ
A人目の子ゎタメの子で工事現場で働ぃとって
楽しぃし顔もめちゃタィプで惚れとったwぶ
その子の話ゎ字数足りんのでまた明日w

とりま店長の話に戻してパィwぇえ
店長にカラオケ連れてってもらぅw
もちろn店長のぉごりでぇw
去年の学年末テストでG◎点以上のがぁったら
ぉごってくれるって賭けしとってw
保健がギリG◎点だったんれ、
約束ゎ守ってもらひますwぶ
んでー、友達も連れてこぃ言われて
B:BのE人で遊び行くコトに…w
ぁ、彼氏ぉるぢゃろテメェって思った人w
ぃぃんです、真歩の旦那そぉゅぅ
付き合ぃでの遊びゎ許してくれるんでつ 素
でも心配ヵヶたらぃヶんヵら一応内緒にo
真歩ゎ友達がぃぃ感じになるょぉに
キューピットしたひと思ぃ松
車で連れてってくれるしぉごりだヵら
交通費とヵ他にも色々金が浮くww
県外に連れてってもらぉぅヵと思ぃw
友達A人誰連れてくヵゎ決めてませnヶロ…
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2m1h2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる