いつぶりでしょうか? 

2007年02月22日(木) 23時38分
 久しぶりの更新。毎日が大変で疲れる。ちょこまかいろんな事が起こってるけどなんか更新するのがめんどくさいでも見てくれてる人の為に少しづつ更新します。ご愛顧を!!
話しは変わるけど左義長行こう!タダ酒もらいにまぁそれだけ…
明日もはりきって行くわ

まだ彼女ができません(プチ情報でした)

初体験 

2007年02月06日(火) 23時41分
 今日合唱部の練習を見にいった。はじめてやったけどなんかスゲかった。学校祭のコーラスフェスタとはくらべもんならんくらい(って当たり前か!)なんか本格的でホールの後ろでチンとしてました土曜にコンテストがあるので気合い入れて頭刈ろうっとっても受け付けするだけやけど…

明日は焼き肉いきまぁ〜す

筋肉痛が気持ちいい 

2007年01月31日(水) 23時15分
 今日は部活の時ロードワークに行った。学校から海までの約2km、足がだるくて気持ちいい。普段はSやけどトレーニングMなんや(*´艸`)キャッつらいトレーニングが好き
風がめっちゃきつくて海が荒れまくっててマジ、テンションあがった。まっ、山のモンは海に憧れるっつぅことやな。
明日歩けんかったらどうしようとか思いつつあのつらさがヨカッタ
今度は筋トレでサディスティックに追い込んでいこう(;´Д`)ハァハァ

ふと考えた 

2007年01月28日(日) 23時49分
 純愛に生きようと思った。生徒に対しては超純愛なんやけど恋愛となるとちょっとフマジメかも。いろいろ激しい恋歴なので逆に純愛に目覚めてしまった。韓国映画を見て心が変わった。次に愛する人には一途な愛を、全てをあげるつもり。とか言っても出会いがないから…。こんな状況にイライラするし、なんか哀しくなるわ。毎日がつまらなく、ぽっかり穴が開いた感じ。やっぱり彼女がいれば毎日が楽しくなるような気がする。行動を起こそうとしてもブランクが長すぎてどうしていいんかわからんし。もういやや。誰かステキなアドバイスを!!
 

芸能関係 

2007年01月24日(水) 18時58分
 この頃長澤まさみに心奪われています。マジかわいいんやけどでもまだ彼女は19才。犯罪ですから、残念。活躍を草場の陰(?)から応援しょっと…とそのやさきに、映画の撮影のために髪形変えたみたい。うーん、なんか違うなぁ…でもいいか!!
若い人がどんどん出てきて、おっちゃんはなかなか着いていけんけど、頑張ってる若者を見て、「負けてられん」と思う今日この頃です

今流行りのお詫び 

2007年01月23日(火) 0時08分
いつもblogを見てくれてありがとうございますおもしろいことが無く、なかなか更新ができませんお詫び申し上げます。いつまでも変わらぬ御愛顧をPlease Keep

仕事 

2007年01月17日(水) 23時20分
 今日は金津と春江の自動車学校に行ってきた。初めてだったので道順が不安やったけどどうにか行けた。別にたいしたことは無く、いろんな生徒やどこかの兄ぃちゃんらとしやべって帰ってきた。まぁ軽い刺激があってよかった。

 明日も玄関指導で朝早いので早く寝よーっと

あの人を想い… 

2007年01月15日(月) 23時44分
愛する人の影が
遠ざかり、消えていく
もうすでに
手を伸ばしても
どんなに名前を呼ぼうとも
立ち止まってはくれない
振り返ってはくれない

ほんのわずかすれ違った
それが大きな悲しみの
始まりだった

あれからどれくらいの
月日がたったのだろう
薄れていく記憶が
時間の経過を見せつける
けれども
僕は立ち止まったまま
一緒に過ごした日々を思い出し
必死に時間を止めている
あぁなんて無意味

あの人の幸せを願う
そうしようと決めても
やっぱりできない
僕が幸せにしたいから

なぜだろう?

これが一途な愛だと
今更気付いた
けれどももう遅すぎる
あの人は今
愛する誰かの腕の中で
幸せな夢を見ているのだろう

やっちまった・・・遅刻 

2007年01月15日(月) 21時12分
 今日遅刻をしました。しかも思いっきり朝の玄関指導が7:45からやったのに8時過ぎに着いた。もう起きた時点では開始時刻・・・開き直って普通に学校へいった。でも明日は気合入れて7:30に玄関に仁王立ちかましてやる
 仕事でもちょっとした失敗をして、マジ落ちしたもう学校行くのめんどくせぇ。とかいいつつも、いっちゃうんやなぁ。

 明日はしっかりやろぉっと

お弁当 

2007年01月14日(日) 23時01分
 最近お弁当を作ってます。PCが欲しいのでお金を貯めるための節約その他の理由としては、隣の女の先生(2コ上)に「すごぉい」っていわれたいからまぁ人妻やけど…
まぁなんか楽しいこと見つけてがんばっていこう。一人暮らしつまらんし、学校行ってもつまらんし(掃除の時間は楽しいけど)なら「おもしろくすればいいじゃん」的な勢いでやっていこうっと
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
KNOW ME!!
名前:かつひと
子宮から出た日:1980年11月10日
血と星:Aの血を持つサソリ座
職業:Teacher
オリコン上位:SADS,土屋アンナ,SEAMO,椎名林檎
ごっ、ご趣味は?:クルマ、バイク、芸術、詩作
座右の銘:「壱番意外は粋じゃねぇ」
好きな芸能人:土屋アンナ、栗山千明、香里奈、深田恭子、中島美嘉
好きな作家:シェィクスピア、ポール・オースター、桜井亜美、石田衣良
尊敬する人:金本のアニキ(阪神)、田辺先生(保体)山内先生(英語)
精神年齢:5歳 肉体年齢:35歳 リアルな年齢:26歳


自由な子なので話が飛んだり、興味が激変しますがよろしくね
Resolution
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GTS
読者になる
最新の論評
アイコン画像ジロー
» 好キナモノ (2007年01月31日)
アイコン画像かつ先生
» 好キナモノ (2007年01月15日)
アイコン画像へい
» 好キナモノ (2007年01月13日)
アイコン画像かつ先生
» あけおめ (2007年01月09日)
アイコン画像リン
» あけおめ (2007年01月09日)
アイコン画像かつ先生
» 軌道に乗り始めた!? (2006年12月21日)
アイコン画像リン
» 軌道に乗り始めた!? (2006年12月21日)
アイコン画像かつ先生
» めんどくせ (2006年12月07日)
アイコン画像リン
» めんどくせ (2006年12月06日)
アイコン画像カツ仔キ
» めんどくせ (2006年12月06日)
Give me メール!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる