顔が似てくる??

June 06 [Fri], 2014, 1:54
一緒に住み始めて、約半年といったところでしょうか。

よく、顔が似ている夫婦を見ては、他人事のように笑っていた私ですが・・・
なんだか他人の事は笑えなくなってきました!!!

最近、人に「2人、顔がよく似てきたね〜」といわれたのがキッカケ。
それまでそんな事気にしたこともなかったのに・・・。

なにせ、まだ半年しか一緒に住んでいないわけですから。

何十年も一緒にいる老夫婦が似ているのとはワケが違う!!!


でも、写真なんかを見ると、たしかに笑い顔がよく似てきてます。


そこで、気になった私は、グーグルで検索して調べてみました。

どうやら、人間はもともと、自分の顔に近い人を選ぶ傾向にあるらしい。

みんな自分の顔が好きなんだって。

元々似る要素はあったってわけですね。


それにしても半年で・・・・これは10年後どんな顔になってるのか・・・・
まぁ自分でも楽しみですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lov
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2lov-blo/index1_0.rdf