ひぐらし 祟り殺し編 

September 03 [Sun], 2006, 10:58
やっべ沙都子超萌える!!!かわいい・・・!!!
たぶんひぐらしで一番好きなキャラだわぁ
祟り殺しめっちゃイイ♪でもアニメで見たから、結末知ってめっちゃ寂しい・・・

こく 

September 02 [Sat], 2006, 22:25
今日は岩田先生に告白した。

ちゃんと最後まで聞いてくれたので嬉しかった
「心残りはない?」とか
「言いたいのはそれだけでええんか??(笑」
とかそのときはもう、ええっちゅうねんってかんじやったけど
いまこれで最後なんやな、って思うと
すんげーさみしいわ。
あたしがいったせりふ
あたし「先生やからがんばったんだよ」
せんせ「おお!!いいよいいよ!(ぐーのぽーず」
あたし「・・・意味わかるよね?」
せんせ「ん、わかるよぉ、わかるwww(背伸びしながら視線はずす」
あたし「ま、そういうことなんですwww気付いてたとおもうけど・・・」
せんせ「おう、気付いてたwwwmixiで・・・若いっておもったわ!」
あたし「いやー!!!mixiは恥ずかしいからぁ--!!!」
村上とかがくる
あたし「先生のおかげで英語スキになれたし、先生のこと好きになれてよかったわ!」
せんせ「いやいやwwwありがとう!」
あたし「金曜日とかめっちゃ楽しみにしててんもん」
せんせ「まじか!嬉しいわぁーま、俺も楽しかったけどな!」
あたし「あははwすごい英語の勉強の教え方うまかったよ!」
せんせ「おーありがとう!!!なんちゃらかんちゃら・・・(忘れた)」
せんせ「なんか他に言うことない?1年間言わないってのも苦しいやろうし」
あたし「んー、じゃあ簡潔にいうとぉ・・・」
ここで先生らとおる
あたし「5,6回目の授業できになってました!」
せんせ「はやっwwwそんなはやかったんやぁ・・・」
あたし「ライブとかもすんごいよかった!キャーキャーいうたし」
せんせ「いってたいってたwww俺それどころじゃなかったけどwww」
あたし「んー、まぁスキになれてよかったよ。たくさんの思い出ありがとう!」
せんせ「ありがとうなんていわれるごーちゃらこーちゃら」

高校あがってや!
他にいい人みつけてや!
俺なんかずっとスキになったらあかんで系・・・
mixiやる
松陰の制服の話



1年間さみしいわぁ

むかしのにっき 

September 02 [Sat], 2006, 22:25
やせがまんしてごめんなさい。

笑ってたけどまじ哀しかったです。

そうか・・・


だいぶ昔からかぁ・・・


あれもあれも全部・・・あたしのせいか。



あっちのせいにしてた。
ばかばか。一番ばかだったのはあたしだった。
こんな他愛もないことでぶーぶー言うあたしは本当にあほ。
もっと自分を認めるとか
もっと自分を好きになれとか
めっちゃ言われるけど

いまはそんな言葉頭に入らないです・・・

ほしいのはなぐさめです。なぐさめてください。



またこんなことかいてる。これがだめなんだ。

とかいいつつまたかいてる・・・エンドレス。



ばかじゃねーの。あたし。



こんなちょっとしたことで。



まだ人生半分も生きてないくせに


こんなちょっとしたことで

死にたいとかほざきやがって。



迷惑かけるのもいいかげんにしろよ。





ばかだ。ばかすぎる。


こんなことかいててもっとばかだ。


ばかっていうやつがばかだ。それはあたしだ。




ばかばかいうな!とか言われるかもね


でも



そんなん言われてもあたしどうしたらいいのか



なにかいてんだ。



はあ

昔の日記 

September 02 [Sat], 2006, 22:21
泣きながら歌うとか初めてでした。


こんなに感情が高ぶったのは初めてです。


・・・ばかです。
一人のために、泣いてます。
今日だけじゃない、毎日泣いてます。
もっと強くならなくちゃいけないのに
泣いてばっかり。
泣いてたってなにも変わらないのに。
泣くことしかできない私は弱いです。

その人と会ったってね
自分で制御してしまうんよ。
「あぁ、この人は好きになっちゃいけない」って。
そうやっていつも隠してきた。
その人の前で笑うことしかできないんです。

自分の気持ちに嘘ついてました。


でもね、好きなの。

こんな子供に好かれたって嬉しくないよね。
精神的にも子供だし。
自分の年齢をこんなに気にしたことは初めてなんです。

私があなたのこと好きってたぶん知ってると思う。
知ってるならね

完全に拒絶してほしいです。

嫌いなら嫌いと。

中途半端な態度があたしをバカにさせる。
自分でもケジメつけなくちゃだめだけど・・・

好きな人の悪口を言われた時があります
っていうか毎日言われます

なにもしらないくせに言わないで。

会ったこともないのに何でそういうことがいえるの?
ひどいよ・・・
あたしのことが好きだから?とられたくないから?

そんな言い訳通用しないよ。

「俺のトコ戻ってこいよ」 って
「あいつなんか早くどっかいけばいいのに」 って
そんなんだから嫌なんだよ・・・

そりゃ変な別れ方しました。
あたしだって中途半端な気持ちでした。
好きでもなかった。
これを心をもてあそぶって言うんだよね?
最悪な女です。

でも

・・・ストーカーはやめてください。まじで怖いです。
私はもうあなたの元には行きません。
だからあなたも新しい人見つけてください。
あたしのこと本当に好きじゃないんでしょ??
どうせ体目当てだったんでしょ。
もっと心から好きな人みつけてください。

それに好きなら好きな人の幸せを考えるものだと思う。

あたしなら好きな人の幸せを優先する。
好きな人の笑ってる顔とか嬉しそうな顔とか
いっつも見ていたいもん。
悲しそうな顔とか絶対見たくない。
たとえ好きな人が好きな人いたとしても
その人と上手くいけばあたしはすごい嬉しい。

でもね。

さいてーだな、おまえ 

September 02 [Sat], 2006, 21:52
うっわ、ひど。

なにその扱い

年上やろwwwおまえ何様?

喋り方なんとかしろや

ひとをもののようにいいやがって

少しは自分で調べる努力しろや







人にまかせまくりやんけ。自分で行動しろや。わがまま。

あぁほんまにうざい なんで友達になったんやろなw

いみふめい 

September 02 [Sat], 2006, 21:31
ぐるぐる回るあたしの思い
洗濯機の中に放り込まれたあたしの思い
ぐるぐる ぐるぐる
回っても回っても 汚れは落ちることなく

他の思いと混ざるあたしの思い
ねじりねじられあたしの思い
mix mix
ねじればねじるほど さらに汚れはつき

いろんな思いとまざったあたしの思い
これはなんだ? 何色だ?
理不尽 不満 愛情 欲求

外に干したら太陽が
あたしの思いに説教する
光をあびたあたしの思いは
薄く薄く干からびた

つぶれそう 

September 02 [Sat], 2006, 21:19
おいなんだこれ

じぶんの浮ついてる心に渇をいれてぇよ

あたしはどうすればええんよ

自分のことなのにわからん

そう優しくされると期待してしまうやん

あなたがいなかったらあたし告白できずに終わってたかもしれない。

でもあなたがいたから


あのひとを愛せなくなってしまった。


なぜあなたとあのこが遊ぶと心臓がモヤモヤするねん。
別に普通やん。今までやってそうだったし。
なんだこれ?
憧れだ。好きじゃない。尊敬だ。恋愛感情じゃない。
でも憧れとかでなんでもやもやするの?
なんでイライラするの?
意味不明。こんな浮ついた心をもつ自分が許せない。

告白した時はあの人のことで頭がいっぱいだった。
でも終わったら
あなたの元にいきたいと願っていた。
電話だけでドキドキする。優しい声がすき。


簡単に愛してるとか言うなよ・・・本当に好きな子にいってください・・・
あたしの気持ちはあなたが一番わかっているはずですから。

これ以上あたしを困らせないでください。




でも





あなたが好き?





なんて浮気


許せない あたし ありえない こんなこと 誰にも いえない

みんな呆れる あなたも呆れる だって あなたが 一番 協力してくれたから。

誰にも言えない どうしよう 

このままあの人を好きでいるか?あなたを好きでいるか?



あぁつぶれてしまいそう・・・誰にも相談できない。

リュカクラ 

August 30 [Wed], 2006, 10:34
なんか最近オタクに目覚めた・・・
前よりかは痛い度さめたけどwww
だって・・・ねぇ?TOSんときとかヤバスやったもん。
イベントいくしさぁ笑 MOTHERシリーズの同人誌とかあるんかいな。
もう恋も終わったし!
せいせいしたわ!これでバンドとオタクに打ち込める!笑
でも、バンドも微妙やねんな。人集まらないし・・・
もしするんだったら、あたし浮舟とカルマがやりてぇ!!!
瑠璃色もいいかも。でもあんな高い声でねぇ---
ドラムとギターが2人必要やねんな。
絶対男!!!先生にもギャルバンきもい、みたいなこといわれたし((涙
でもギター増えたらあたし弾き語りできんくなるし・・・
浮舟のギターはめっちゃやりたかったわwwwあ、こいのうたはやるけど。
こいのうた・・・楽譜ちっちゃすぎて読めへんねん、もっとちゃんとコピーすりゃよかったwww

最近リュカクラに萌えた----
指揮官殿総受けでええよ。指揮官殿まじラブ!!!
えろいの大好物!こんど小説かくわwww
あとはダスクマ!これは本当にきゅんきゅんする。クマトラタンカワユス
クマトラたんはツンデレやろ。普通に。
ツンデレキャラに弱いことが発覚!!こりゃもうオタクへの道だわwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ln0vlvq0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる