明日もあなたが笑ってるといいな 

June 04 [Sat], 2005, 20:20
友達が泣くとこっちまで悲しくなりますよね・・・。
私は肩を貸すくらいしか出来ないけど。
頭を撫でてなぐさめてあげることしか出来ないけど。
面白いこと言って笑わすことしか出来ないけど。
それで笑ってくれるなら、私はいくらでもしてあげる。
そう思いました・・・。


ひー、しんみりしちゃったよ・・・!!
こんなのあたいのキャラじゃないよ・・・!
私が暗かったら友達も暗くなっちゃいますよね。
よーっし!!元気元気!!!私は元気!

そういえば久しぶりにミスチルのアルバム聞いたんですけどね、
やっぱりミスチル大好きと再確認。


キャンドルを灯すように
そっと二人 育ててきた
形のないこの想いは
今はもう消えはしない

震えそうな夜に
声をひそめ君と
指切りしたあの約束
忘れてやしないよ
心配しないで
君だけを見ている

もしも君が泣きたい位に
傷つき肩を落とす時には
誰よりも素敵な笑顔を
探しに行こう

全ての事を受け止めて行きたい
ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが込みあげてく
どんな時も君と肩をならべて
歩いていける
もしも君が寂しい時には
いつも僕がそばにいるから


知る人ぞ知る名曲ですよね。
ミスチルの「抱きしめたい」。
いい曲ですよね、この曲・・・。
聞いてちょっとジーンとしちゃいましたよ・・・!(だからキャラ違うって!)
新曲ももう少しで出ますよね!わぁい!楽しみ!!

あ、今週は事情があって更新できません。
決して勉強が忙しいというわけではないです。
来週・・・出来れば更新したいと思います!


明日も君が笑っていることを祈って。
美弥


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2littlelily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる