道がてゅるてゅるで 

2005年12月20日(火) 16時37分
滑るんだよごらぁぁ・・・!!
あれですね。雪国出身者ならわかると思うんですが、除雪車が通った後って絶対に道はツルッツルですよね(*´∇`*)
市民を雪から守ってるつもりだろうけど危険にさらしてますからーーー!!!このドSめ!
しかも除雪した後からまた雪が降るもんだから、ツルツルかどうかわかんないんですよ。
油断してズンズン歩いてると

ツルッ

ギャッ

背筋ゾワッ

ですよ。
皆さん雪道気をつけて!・・・特に受験生ね。


今週中にサイト閉鎖しようと思ってます。
未練があるとしたら、リンク貼らせてもらってるほとんどの管理人さんとの関係が途絶えてしまうこと。
寂しい!!
新しいサイトでも貼らせてもらえないかな・・・!あつかましいな私!

今日は『1gの涙』の最終回ですねー!
あれ毎回号泣ですから!母と一緒にな!
まぢ泣ける!ほんと泣ける!
でも私の友達は絶対見ないんですよ。何度見てって言ってもな!
お前ら見ろよチクショウ!

今日も頑張って年賀状書くどーU´Å`U
美弥

ぎゃほい! 

2005年12月17日(土) 21時07分
仮免受かったぁぁぁぉぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!

やった・・・!やったで私・・・!

今なら空だって飛んじゃいそうさ!あああぁぁぁぁあ・・・やったで私・・・!

いや、ほんと学科試験受け終わった所で
『終わった・・・・こりゃダメだ・・・』って思いました。
んで友達と「私絶対ヤバイわ。」「あー私も私も。」「2人でもう1回受けよーぜ。」って言ってました。
やけど・・・・

受かちゃったよ!てか学科受けた役15人全員受かってたよ!!

てな感じで・・・思わず後ろにいた全く喋ったことない女の子に
「や、やったね!!」
って話し掛けちゃいましたよ!(´∇`)
あーこりゃまいった!ビッグサプラーイズ!!

実技の方は全然緊張しませんでした。
てかもう車校着いたとたん車乗せられてそのまま検定でしたから!!
緊張する暇ないっての!
S字もクランクも坂道発進も上手くできました。上出来さぁ!

次はついに路上運転ですよ・・・!
うぎゃぁぁぁあ怖ぇぇぇぇぇ!!じ、事故りませんよーに!(縁起でもない)

うふ、うふふふ・・・明日はゆっくり寝よう・・・
ビバ休日!

・・・・・・なんか私今日めっちゃメールしてる気がする・・・(゜‐゜)
美弥

ミスドデート 

2005年12月12日(月) 16時33分
今むっつりM嬢とデート中です。手はM嬢のですよ、あぁ変な子。

それにしても今のミスドは進んでますね!
ドリンク頼んでないのに水が付くんスよ!

・・・。

え、皆知ってる?ふつー?

・・・ポンデリング美味しいね!
美弥

青春まっさかり 

2005年12月11日(日) 22時22分
さっき友達から電話がかかってきて、なんやろーと思ってたら、

なんと恋愛相談でした(・∀・)

「えっと・・・えっとな、」ともじもじしてる友人にマジときめきました。可愛いなこんちくしょう!
おめー、そんなの応援するしかないっしょ!可愛いなぁもう!
いいなぁ・・・青春ってなんだっけ(゜-゜)笑

ひー、さっきコンタクト外そうとしたら、とっくにコンタクト外れてて目の表面直に触ってました・・・!
うぎょわぁぁぁ・・・!まっ、まぢビビった!こわー!
皆さんはこんなことないように!

あー徹平くんの写真集明日だってさ・・・ガクー
美弥

比嘉が熱い 

2005年12月11日(日) 15時33分
っつーことで凛ちゃん夢UPしました(・∀・)
2つは無理でした・・・・・・嘘はつきたくないんだけどね、時間がマジ無いです(ノД;)
あーもうやべぇわ。休みねぇわこれ。
でも!明日は待ちにまった車校の休校日です!わーもうホンット嬉しい!心から嬉しい!
久しぶりにゆっくりできるよ・・・!

凛ちゃんの夢は休み休みに作ったんで誤字とか心配ですが・・・もし変な所あったら教えてくださいー!ちゃちゃっと直しますんで!
沖縄弁とか全くわかんないんでめっさ標準語ですが許したってください(;´σ`)


徹平くんの写真集今日届くってよ!!

わーいわーいバンザーイ!バンザーイ!
これであのプリティフェイスが毎日拝めるんですね先生・・・!
でもプリティだけじゃないからなぁ徹平くんは(´∇`)ハハハ
早くみてぇー!

そういえば、ここ3日間くらい全く間食しなかったら、制服のスカートがものすごくゆるくなってました。
すげぇ!やっぱ間食は太るんですねー(´~`)ゞ

美弥

時間がなさすぎる 

2005年12月04日(日) 21時14分
ごめんなさーい!
今週も時間がなくて小説UPできませんでした・・・(/_;)
ほんっと申しわけないです!
毎週UPするっていう決意はどうしたんだお前ー!
罪滅ぼしのつもりで、来週は2つUPしたいな、と思っとります(;>Д<)
出来るかな・・・・・いや、やるぞ、私は出来る子だもん!だもん!(←キモイ)

今日も行ってきましたよ車校!
っていうかこれの前の日記(写メのやつね)、ホントは昨日携帯で打って送ったんだやけど・・・どういうことか今日の日付になってるヨ!どういうこっちゃ!!
あ、わかった。Mちゃんの呪いだな(´∇`)そういうことにしておこっと

・・・冗談はさておき、行ってきましたよ車校!
いー加減しんどい!休日2日とも行ったんで、なんかもうぶっ続けで学校行ったみたいです。
日曜日って感じがしない!・・・今何曜日?みたいなね(・∇・)

昨日はオートマ乗ったんですが、マニュアルで出来てたS字カーブとかクランク(簡単に言うとL字)が出来ませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これってどういうこと?笑
先生も、
「マニュアルやと出来てたのに・・・・なんでやろね。不思議やねー。」
とか言ってました。

・・・・・・・・先生、私も不思議です!!!

なんでだろ(゜-゜)

今日は残ってた学科全部受けて、車も2時間乗りました。
来週は1人で乗るんだってよ!
ぎゃひーまぢ怖ぇー!!せ、先生がいてもエンスト2、3回はしたのに先生がいなくなったら私どうなるんですかー!
あああぁぁあぁ・・・でもやるしかない・・・頑張るぞ(ハイキモイよー)

でも明日・明後日は車校ありません(*´∇`*)わーいわーい♪
ストレスが溜まってた分、めいっぱい遊んできます!覚悟しとけー!

美弥

暇だぁよ 

2005年12月04日(日) 7時22分
兄ちゃんがくれた東京のお土産・・・・・これってどうなの。笑
ちなみに中身はクッキー。

今車校にいるんですが、1時間まるまる暇・・・(゜-゜)
こーゆーのは早く乗って早く帰りたいね!
次の時間は初のオートマです。わぁい!

一日中寝てたい 

2005年12月01日(木) 23時14分
テスト終わったのに車校て!車校て!どういうこっちゃ!
いや、今日から車校なのはわかってたんですけどね、まさか夜の8時過ぎまで勉強するなんて思ってませんでした(゜ー゜)
てっきり夕方帰れると思ってたからね!そんで寝ようと思ってたからね!
しかも今日、早速車を運転しましたよ(●・o・●)
生まれて初めて車を運転してみて・・・うん。

ほんとに怖い!

でも先生は、
「もっとアクセル踏んでー。もっともっと。」
って言うんスよ。
いやいや無理無理!怖いって!先生まぢ堪忍!

あー眠い。そんではおやすみなさいー。
明日も頑張るぞ!
美弥

そりゃないよ 

2005年11月27日(日) 3時32分
WaTのDVD・・・・・見れ、ない・・・・・・・・・・。

うぉろろろろーん!!そりゃないよ!どれだけ楽しみにしてたか!くっそー・・・どちくしょう!
DVDは全部プレステ2で見れるっていうアタイの考えは見事打ちひしがれました。・・・打ちひしがれました!どちくしょー!
かなりショックだったんで、仕方なく『僕のキモチ』についてるDVDを見て、笑いながらのたうち回ってました。(イタイイタイ)
最近徹平クンを疑いながら見ちゃうのが癖です(=~=)ゞ


・・・・・・・・・・チャント勉強はしてますよ!オラー嘘はつかねぇ!

でも流石に眠ぃ・・・・・なんて思ってない思ってない。・・・あ、アクビ出た(*´∀`*)
わーそういえばこんな時間に日記書くのって初めてだな



・・・なんでか今マイパピィのダジャレが頭ん中グルグル回ってます。

「ローマ法王が納得する時はなんて言うか知っとるか?」

「知らん。」(←アタイはオトンには冷たい)

ほーお。」 (ほうおう)→(ほーおう)→(ほーおー)→(ほーお)




さむッッ!!!




お、おやぢギャグ・・・・!ありぇねぇ・・・・!しかもその後自分のギャグに笑ってました。オチャメなおやぢだな!笑
あー思い出しただけでサムヒ。目が冴えてきました
よっし、もうひとふんばり!頑張るぞ!

美弥

ヤバ過ぎるこの状況 

2005年11月26日(土) 23時18分
明日検定なのに全く勉強してない人ー!

はーい(*・o・*)/

明後日からテストなのに全く勉強してない人ー!!

はいはいはーい!(;∇;)/





・・・・・・・・・・・・・。





ヤ  バ    イ   !!!!!!



この一日自分なにしてやんや・・・!!って自分ツッコミするくらい一日中ぐーたらしてました。
やばいぞーやばいぞーこりゃやばい。
しょうがない・・・今夜は徹夜だー(/Д;)(←自業自得。)
WaTのDVDでも見ながら勉強しよう・・・(←懲りてない)Mちゃんありがと!君はまるで女神だねまた是非貸してくださいMサマ(゜-゜)

今日のメールは楽しかったー!ウヘへ、新鮮で楽しかった(●´∇`●)

それでは検定にテスト、頑張ってきますー!
美弥
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ありがとうの気持ちを込めて (2005年07月16日)
アイコン画像
» お姉ちゃんが来たよ!5 (2005年05月10日)
アイコン画像奏お姉様w
» うわーい!! (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2little_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる