ネッシーwith新百合 

August 14 [Mon], 2006, 19:44
昨日ゎネッシーコトぁず新百合行ってきたべ

本当麻智も来るハズだったんだヶド

急用ができたみたィでA人で遊んできた

でもめっちゃ楽しかったし

イロA語った

最初アクセ行ってちょっと(っつヵ大分)遅くなったヶド

誕プレイヤリング買ってあげました

ぅちゎ前ヵラずっと欲しかったカフー買った

そんで大分お金なくなっちゃった

最近高橋さん金使ぃ荒ィ ヮラ

それでアクセ付けてプリ撮った

ぅちのまぢゃばぃゎら


兎に角昨日ゎ楽しかった

また遊びたぃ






















全国大会終了!!++(★'v'd) 

August 07 [Mon], 2006, 14:15

















部活全国大会でC日〜E日まで京都行ってたァ

結果ゎ・・・










文化庁長官賞(A位〜C位)

めっちゃ練習がんばったもンなァ~

でも全然感動なかったってヵまた国立出んのがダルィ

ぁさみとゅかとぅちのB人で国立出たら退部しまーす

まぢ練習耐ぇられない

今日かなりグチっちゃったしねゃべッッ


話変ゎるヶドぅちの学校(しかも筝曲部)が読売に載ってたァ

写真にもちゃんとォィラ写っちゃってるしヮラ

ってかぃっの間に撮られてたんだし ヮラ




ゎ京都で撮ったょォー

買い物 

July 17 [Mon], 2006, 16:43




















本日購入品

なんかムダに多く買った気がするゎら

ピンクパンサー¥980SALE¥290になったのゎ超したと思ぅヮヶ

ヶド服代2つぁゎせて¥4000もしたし

そこまでぃるモンでもなかったみたぃなね

ちなみに左の服ママンに買ってきたんだょ(・∀・)ノ

ぇらぃねォィラゎら

ブレス髪飾り100均で買ってきた

ってヵ聞ぃてブレスのストーンが買った瞬間に剥がれました




サスガ100均(・∀・)

髪飾りもなんかぅまくとまらんし




サスガ100均(・∀・)

部活帰りo|● ' _ゝ'●|/ 

July 16 [Sun], 2006, 17:32
部活の帰りにまちぁゃ31でァィス食べたァ

@時間くらぃだべってそのぁと携帯屋ぃった

まぢ携帯変ぇたぃし

写真ドコモダヶだァゎら

祭りィー(*〇´∀`艸)*゜。 

July 15 [Sat], 2006, 22:18
今日ゎ千夏と成城の祭り行ってきたァー

途中でぃろんな人と合流したヶドね

めッちゃ楽しかったヶド去年の方がぉもしろかった ゎら

元きぬの人達にたくさん会ぇてぅれしかった

ゃっぱジモティーの人達とぃると自然でぃれるんだょね

めっちゃ和む

まぢ戻りたィー



写メゎ左からまなみぁゃねぉぃら

デートwithゅか(◎*¨ノ)ノ★ 今日ゎ長ぃょ♪ゎら 

July 08 [Sat], 2006, 21:40
今日ゎゅかと遊んだ
最初にプリ撮ってェー、モスでお昼食べて爆笑した
ゅかが食べてたチキンの一部(笑)がぅちんトコに飛んできてしばらくA人で無音で笑ってた ゎら
その後ダイソー行ってィロA買って200円プリ撮った

それヵラ狛江のOXで服買ったら化粧品売り場の試しで化粧しまくったょねゎら
ゅかのマスヵララメ事件ゎかゎぃそぅだったヶドゥヶた ゎら
で ぅちが自転車のKeyなくして超ぁせってたら
化粧品売り場の鏡にナゼかかかっててまた爆笑
まぢゥヶるゎー

それでも時間ぁまってたヵラ本屋行って
雑誌に載ってる男の格付けしたょねゎら

それでもまだA時間ぁまってて(笑)31行こォーってコトになって1階降りたら
桃ちゃン発見
感激のぁまり大声で「モモォー」とヵ叫んぢゃったら周りに白い目で見られた ゎら

それで桃と別れて31でァィス食べた
ゅかのプリ帳見せて貰ってまた笑ったゎら
ぁんなゥヶるプリ帳ナィし
国宝だヵラゎら

で、そろA時間も押してきて
ゅかを祖師谷まで送ってった
帰り道で三●美●の家通るヵラ見に行こォ
って話になって見てきた
ピンクの家でかゎィかったし
そのぁともいろいろみてきたょ

今日ゎ本当に楽しかった
ゅか大スキ
ぃろンな事件ぁってめっちゃ内容濃かったなゎら

DASY EYEで 

June 30 [Fri], 2006, 16:22
¥1000ネックレス買った

ゃっぱ画質ゎるー

本当ゎ結構キレィだょ





















今日ゎテスト1日目だったァ

まぢダルメシアンだぁぁ

できゎまぢャバィ・・・

今回全然勉強しなかったヵらァ

ぁとので挽回しなきゃ多分平均70ぃかなぃしィーー

古典枕草子書けなかったのがまぢゥザィ

サンダル 

June 26 [Mon], 2006, 15:47
今日皆でらくがきしたァ

まぢ楽しかったし


画質悪ーー

(*'艸`q*)☆.+゜ 

June 25 [Sun], 2006, 17:21
ゎこの前買った

ぅちでかぃヵラLLUヵ入らなぃんだょね ヮローン

『初恋』割引チケット

なんヵ教室の黒板に貼ってあったヵラ貰ってきたァ

100円Uヵ安くなんなぃヶド

見たぃなァー
























セロさんカコィー

ひさァ(@′▽`@) 

June 19 [Mon], 2006, 16:31
最近全然更新しなかったってゅーね ヮローン

今日は土曜学校ぁったヵラ振り替えで休みだった

でも特に何もなかったゎァー

さっきイトーヨーカドー行ってきたくらぃ

ヒッキーNewァルバムとヵぃろぃろ聞ぃて来た

欲しぃヶドナィょー

で昨日ゎまたヵラォヶ行った

今回2時間

ハィはずしまくりましたーヮローン

ぅまくなりてぇー
■フ0ロフ■
йαмё■нαйα or 華
αgё■15
ιiνё■東京
hοъъёу■ネット,音楽鑑賞
       ぉ笑ぃ鑑賞,プリ
ιονё■ぉ笑ぃ(全般),BUMP
     東京事変,ぁゅ,宇多田
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2l_li5-5elcq1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる