ストップ 

February 25 [Sat], 2006, 5:39
昨日、今日更新出来なかったら駄目だから、と思い書いたんですが更新出来ました。
今日のお昼から完全に使えなくなるので、PC使ってやってる事全部更新&返事ストップします。

当分書けないので日記。笑”

昨日は隣の眼鏡BOYと話したよ。w
アゲハ=あ 眼鏡BOIY=め

あ「この頃良く思うんやけどさぁ。男子って慎重伸びたよねぇ〜」
め「あぁ。そうやね」
あ「眼鏡君、慎重何p?」
め「ん〜・・・170以上はある」
あ「そんなにあるん!?全く男子は小憎たらしく慎重伸びやがって!!」
あ&め 笑う。

こんな会話。(どんだな
ちなみに眼鏡君とか言ってますけど、実際にはちゃんと名前で呼んでますよ?素”
ってか170か・・・
じゃぁSは180か190はあるんじゃ無い?
すげー!!
みんな、20pは絶対伸びてるよね。
眼鏡君もうちと同じくらいの身長だったのに・・・
猫ちゃんもゆきやんも、皆様大きくなられて・・・笑”
私も高校生になったら、少しでも伸びる事を祈ります。ァハー

さて、お引っ越しの準備しますー!!
今日のお昼にトラック来るんで、それまでに掃除を・・・

では、皆様、また私のPCが復活した時にお会いしましょうぞ!!笑”

ってか、 

February 24 [Fri], 2006, 20:04
管理人アゲハが引っ越しをする為、HP更新・ブログ更新・BBS&メールのお返事が出来ません。
ってか、PCにさわれないので・・・
携帯のアドレスと知っている方はそちらへメールをくださるとお返事いたします。
PCしか知らない方は気長にお待ちください。
BBSのお返事も気長にお待ちくださいまし。
復活予定は未定です。

BBS

肩こり 

February 23 [Thu], 2006, 18:21
この頃の授業の大半がテストとかテストって書いてあるのにプリントとか、レベルUP問題とかな訳ですよ。
正直、そろそろ問題解くの飽きて来たよー;
家でも問題、学校でも問題。
ええかげんにしてくれや!!(ha?
学校の授業が一番楽しい勉強タイムだったのにーん。
挙手とかも無いから動かない訳ですよ!?
だから、この頃肩こりが・・・
体育のバレーだけが何よりの救い。
ちょと、むかつく奴いたけどさ・・・
ってか、そいつに昨日からキレてて、今日久しぶりに愚痴っちゃったよ!!
この頃は学校楽しかったにーん。
くっそ!!
最後の中学生活を台無しにする悪魔めが!!(ha?
キーキー!!
まぁ、放っておいたら私の方からどうでも良いって思う様になるので、放って起きます。
次なんか言って来たらブチギレル勢いですがね!!笑”

あー、癒しはやっぱり、前の席のラブリーBOYだよ。
今日は筆箱を落としてらしたよ、ビックリしたよ。笑”
でも、恥ずかしそうに笑いながらまたも目あったからニコって笑った君は可愛いー!!
あっはー!!(変態かてめぇ
ぁーかわゆい。
超かわゆい。
高校違うけど、私の志望校は女子40人に対して男子200人くらいの学校なんで、可愛い子探すよ。
私立でも探すよ。(黙”

ってか、倍率微妙ー。
定員40人に対して第一のデザインは35人・・・
定員割れしてるけど、推薦の子入れると微妙かも。
第二の繊維は定員40人に対して27人。
こっちは定員割れしすぎだろうよ!?
でも、第二に行く事は少ないからなぁ〜・・・
最終定員は来週だから、また変わるだろうけど、どっちにしろ頑張るしか無いね。
土日でデッサンして、月曜に美術の先生に見てもらおう。
頑張るぞー!!o(≧v≦☆Fight☆≧∀≦)o

手紙をくれた某氏。
秘密のアッコちゃんにウケたよ。笑”

普通に・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 3:27
答えたいバトンも回ってきたバトンも答えたので普通に日記をば・・・

そう言えば昨日、右隣の眼鏡Boyがね立ち上がったんですよ。(何か取りに行こうとして)
その時にやってた問題集が落ちかけたんですね。
普通、反射的にバッって止めるじゃ無いですか?
その止めた時の奴が超可愛かったよ!!笑”
私はただ、がさっ!!って音にビックリして見た訳ですが、目が合って相手がスゲー恥ずかしそうに笑うもんだから可愛くて可愛くて・・・ァハハ

解った事。

やっぱりアゲハの脳内基準は『男子=可愛い』が基本らしい。

ってか、眼鏡Boyの足の長さが羨ましい!!
いつの間にか背も高くなりやがって!!
私なんて、縦に伸びずに横に伸びr・・・(悲しくなるので強制終了。

そう言えば、寿司打って言うタイピングゲームがあるんですね。
友達が114位でした。(教えてもらった名前を探して見たところ・・・違ってたらすまそ)
ちなみに私は730円だって〜!!
前は二千円行ったのにな・・・
何故だ!?笑”

BBS

結婚バトン 

February 23 [Thu], 2006, 3:14
崩花っちから回ってきましたバトンにも答えようと思います。(何日か放置しててすんません)

★結婚したい?

したい・・・かな?

★何歳くらいで結婚したい?

25歳くらい。三十路前には・・・笑”

★結婚相手に求めるものは?

最低限生活して行けるだけは稼げ!!(ぅわぁ
後は優しさとかね、思いやりとかね、人間性を問いたくなる様な事をしなければ。

★子供は何人欲すぃ?

一人かな。
自分が3人兄弟だったし、一番上でしんどかったから。(こら
その分兄弟いると楽しんだけどね。

★相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

そりゃぁねぇ?
おどれ死にたいんかあ゛ぁ゛!?みたいな勢いで・・・

★夫婦円満の秘訣は何だと思う?

何かあればちゃんと話し合いするって事じゃ無いかな?
すれ違いが一番駄目ねぇ。

★結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

どうだろ・・・
その時の金銭状態とか仕事場の人間関係によるんじゃ無い?

★結婚生活に求めるものは?

毎日に充実感を!!
只過ごすだけなら今と一緒。

★新婚旅行は何処行きたい?

私はどこでも良いかな。
地元以外ならどこでも楽しいと思うし・・・

★将来自分は結婚してると思いますか?

んー・・・多分?

★回したい人6人

持ってけ泥棒!!(ha?
お暇な方&ブログのネタが無い人どうぞ・・・

BBS

方言バトン 

February 23 [Thu], 2006, 2:54
自分の地方の方言とか違う所の方言とか何だか響きが好きです。
何ででしょ?(知るか
では、答えまーっすw

★どこの地域ですか?

四国、愛媛であります。

★ご当地で面白い「方言」を教えてください。(意味、使用例も)

面白い方言・・・あったかなぁ・・・?
曲がるの事を「かいまがる」って言いますね。(この頃は使わないからお婆ちゃん、お爺ちゃん世代)
「右にかいまがってのぉ」とか使うハズ!!
後は、「いね」とか?
これは結構使いますね。
意味は「帰れ・帰る」って意味です。
「いんでこぉわい」(帰るね) 喧嘩の時は「いねやぁ!!」(帰れよ!!)と命令口調で。

★ご当地で一番美しい「方言」を教えてください。(意味、使用例も)

美しいのなんかあんの!?(こら
解らないのでスルー。

★ご当地でちょっと下品な「方言」を教えてください。(意味、使用例も)

「しょうたれ」でしょうか?
「しょんべんたれ」が縮まって出来たらしい。
意味は「だらしがない」ですかね。
「よぉけ服にかやしてしょうたれじゃぁねぇ!!」(たくさん、服にこぼしてだらしがない)

★全国に広めたいオススメ方言をひとつ。

オススメ・・・えぇ!!
伊予弁って、良い言葉無い気が・・・(喧嘩の時に使うのならいっぱいありますけど・・・(こら
ぁ、語尾に「〜やけん(やけんね〜)」(〜だから/だからね〜)「〜やん/〜やろ」(〜でしょう)
とかとか・・・

★前の方からの問題。

拾いモノなので無しで。

★次にバトンを渡す方に方言問題を作ってください。

「われ、ええ加減にせんとしゃきまわすぞ!?」

「われ」はあんまり使わないかな。
答え→「お前、いい加減にしないと叩くよ?

★さて、次にバトンを渡す方は?

ブログ見た人もってけぇ〜い!!
ってか、お暇な方やブログにネタに困っている人どぉぞ・・・笑”

BBS

zzz 

February 22 [Wed], 2006, 18:54
眠いです。(寝ろよ
そう言えば、コメント返ししてなかったなと思ったんですよ!!
だから、返しまーっす☆”

可愛ゆ 

February 22 [Wed], 2006, 16:14
私の前の席の男子がものっそい可愛い。
背丈は私より高いですけどね。
見てるだけで和みます!!
って、友達と話してました。笑”
あー可愛いなぁー
可愛いなぁー
多分、男子に向かって可愛いって言っても嬉しく無いと思うんですけどね。
後、ピアノを弾いてた野郎が格好良かったです。
なんかね、似合ってたんですよ!!
細身な体に色白だから?かな?
何にせよ格好良かったんです。(強制終了。

そして軽くあいつはウザい。(謎

今日も猫ちゃんに馬鹿猫言われました。笑”
どぶ猫がぁー!!とか言われたけど「普通の猫にしといちゃろ。ありがたく思え」ともいわれました。
てめぇ何様じゃい!!
それとどぶ猫じゃ無いやい!!
こんなに可愛いのに・・・(すいません。嘘ですよ。

BBS

そう言えば・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 5:10
おはようごじゃります・・・
正直眠いです。
でも寝たらきっと起きれないのです。
頑張って起きておこうと思います。笑”

そう言えばですね、昨日一緒に帰った男子が楽しい事をしてらっしゃいました。
いや、ぶっちゃけギャグ。笑”
私と猫ちゃん(私の事を猫と呼ぶわりかし仲の良い男子)が「馬鹿猫ー」「うっさい、猫ちゃんがぁー!!」とかと言い合いしてたんですね。
「信号、ボタン押さな変わらんやろ!?」「じゃぁさっさと押せや!!」などなど・・・
怒ってるっぽいですけど笑いながら言ってたので怒ってはいません。(多分
んで、その時に仮にSとしておきましょう。
「そこのお二人さんの間を邪魔して悪いんやけどねー・・・」
ん?(。-`ω´-)ンー 工エエェ(´Д`)ェエエ工
何?その言い方は付き合っているとでも?
まぁ、アハハーと笑いながら「何も無いし〜」と言っておきました。(スルーしました。
これが本題では無いんですよ!!
その後にSとYが抱き合ってましたね。
二人とも男子ですよ?
何でそうなったのかは忘れましたけど・・・(こら
面白かったです!!
「ここにホモがおるー」とか言ってるんですけど、「すいません。お二人さん。ここ信号ですよ!?」みたいな?笑”
S「Yお前クサイ!!」
Y「お前が付けたんやん〜」
香水かよ!!笑”
何がクサイんかぁ思たわい・・・

後、下駄箱の所で友達と居たんですが、またも猫ちゃんが「猫のぶんざいで〜ちっこいの〜」とか言って来たたんですね。
何p〜って聞いたら160なんぼって言ってました。
くそう!!
私はどうせ156だよ!!
へん!!
一年の頃は可愛いくらいちっちゃっかったくせに・・・
そんな事を言い合ってたら、Sに「ちっちゃい同士がわーわー言うなや〜」と言われました。
・・・あんたに言われたら言い返せないじゃない・・・
多分170は絶対あるじゃないですか・・・
いいんだ。いいんだ。
私だってこれでも7pは伸びたんだから・・・

ぁ、書いてたら5時半になったよ!!
そろそろ早いけど学校行く準備でもします。
BBSの返事、メールの返事は学校から帰ってします!!

BBS

120円 

February 21 [Tue], 2006, 15:50
学校帰りは途中から友達と別れて、一人になるのです。
でも、その一人になる時に男子の団体(同じ学年の男子3人)と会ったんですよ。
ってかこの頃良く会うのですが。
まぁ、その中の一人の家が私の家の隣なんですけどね〜笑”
その中に、猫ちゃんがいて冗談で「ジュースおごって〜ってか120円くれ」って言ったらホントにくれました。
優しい奴だと思いました。(感想文かよ!!
でも、馬鹿猫呼ばわれされました。(もう慣れたよ・・・笑”
今日は帰りが楽しかったのでよしとしまーす!!w
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる