(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 15:06
今日は仕事を昼まででした(^O^)/今から鹿児島中央駅まで電車でいくんだよ(^O^)/すごく久しぶりに電車にのるよ〜何年ぶりかな?

(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 21:22
明日は健康診断 体重も気になるけど、健康でありますように

これから走るから体力はつけなきゃ
ご飯ぬくとやっぱり力がでなくて、やる気が起きないもんね






(無題) 

June 14 [Sat], 2008, 11:59
今日はパスタをつくりましたぁ〜

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 7:18
今日も……
マラソンだよー(^-^)/マイペースで走りますo(^-^)o今日も日差しがすごいかもね(*^-^)b負けるなマスミ!

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 8:15
マラソン一週間前…体調管理しっかりと。とおもいながら、きそうな予感。走るしかないね('-^*)/走る仲間がまたできそうです。やった!

(無題) 

April 14 [Mon], 2008, 8:14
見てみて?o(^▽^)oかわいいトマトの双子ちゃん(*^o^)乂(^-^*)

三回目… 

February 17 [Sun], 2008, 8:07
久しぶりにブログにかくよ(^o^) 今日はマラソンの日☆ハーフだよ〜また楽しく走れますように…早くついたし、沢山ねたのに眠い…ウォーミングアップしていこう☆

久しぶりに… 

October 28 [Sun], 2007, 21:56
こんばんわ〜昨日は綾のマラソンでとうとう、ハーフデビュー(^o^)東さんとも浅野さんとも握手できましたぁ〜(o^v^o)最初は、マイペースで、この調子だと、二時間で完走できそう…が、突然あと六キロで、呼吸ができなくなり…苦しかったι(◎д◎)ノヾそこから、ペースダウン…二時間26分で完走したよ☆あたしを支えて一緒に走ってくれた、みおさんの感謝。感謝。応援メールくれた、皆さんに感謝。ありがとう。(*^_^*)真澄も良く走りました☆

お知らせ… 

August 19 [Sun], 2007, 20:27
しばらく…の…間、ブログを休ませて頂いきまぁす☆いつも見てくれて、ありがとう(o^v^o)また始める時はお知らせしますので…☆日々努力をして、小さな事でも自分が成長出来たらいいなぁ。ううん…しますっ☆みんなの幸せを願ってます…☆

少しずつ… 

August 18 [Sat], 2007, 23:48
今日は13キロ走った☆あと10キロはしれるように…距離も長く走れると、嬉しいけど、10キロコースより、まだ先の景色が見れる楽しみがあるんだよ〜今マシンで練習中だけど、外の方が楽しいのだ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みわ♪
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像みわ
» 久しぶりに… (2007年11月11日)
アイコン画像美和ママ
» ベイビー誕生 (2007年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2kuro-dosei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる