うけ〜 

September 11 [Fri], 2009, 22:44
更新したの
1年ぶりぐらいだわ!!

うける!!

てか 
本当はココ消そうと思ったんだよね(゚ε゚)

でも 
中学生のうちなりにいろいろ考えてたし。
なつかしくて
消せないや

なんか
自分すごい
楽しそうだわ!


今も充分楽しいけどね^^

まあ 前と違うのは
恋してないことぐらいかな


まあまあ

ここは一生消せないかもね。

想い出は大事だもんね。

おおみ そ か ★ 

December 31 [Wed], 2008, 19:33
1ヵ月ちょい ぐらいの ひさびさ更新ー!!

なんたって 定演で それどころじゃないっつーの(∀)

毎日8時までとかしんじゃう(´・ω・`)

しかもインフルエンザはやってても平気でやるからね・・

すごいわ! 

うちは 頭いたいから休んだけど



もう 年があけちゃうなんてー!
はやすぎる 1年だったわー

宿題はやく終わらせなきゃね(Д)




今日港いったら

先輩にあった(´-`)
だいぶ うれしー!
かわあいい!!!



そいえば 紅白・・・
WATでるね★
みのがしたら
あかん
絶対みる!!!




ここは自己満ぺーじ だから
更新ひくくたって
いいさつ!

また いつか〜




休みってさいこ〜〜〜〜〜〜

3E★ 

November 16 [Sun], 2008, 23:13
今日 3Eでクラス会やったー!!!


すんごいうれしい(∀)

目的は なぞ だけど

すんごい うれしかったし!

みんなに会えてよかった★

5行歌でっ! 

November 15 [Sat], 2008, 22:19
早速
ならった 五行歌で
やりますか 笑。

ただ 5行でかく詩なだけ〜(∀)



明日はね
部活がね
休みなんだよ
うれしいな
今月の唯一の休み

なんか かなしいのになっちゃった、


もっとあかるく・・・・


やっとやっと
明日はクラス会
うれしすぎて
まだ
明日にならないでほしい



だって 明日になったら 
あっという間に1日すぎちゃうじゃんね!




さあ〜

何ヶ月ぶりかの
すてきな 休日を満喫するぞ★




かいものするぞ!

さむいっ 

November 04 [Tue], 2008, 21:43
気づけばもう 11月・・・

あと1ヵ月ちょいで 定演だ!!

はやく 定演の練習したいよー!!

リトルマーメイド吹きたいっ

ドリームコンサート終わったら できるねっ!

大変らしいけど顔晴るぞ



今日 WaTのCD買ってきた

これは 絶対かわなきゃいけないっ!

ということで いっぱいきいた(∀)♪

さあ 明日もがんばろ!




音大いきたいけど

今の自分じゃ

だめ だね。


なにも努力してないし


今は なにもしたくない気分だし。

自分意志よわいなっ




もうすこし


おちついてから

考えたいな。



自分のペースで。

勉強・・・ 

October 25 [Sat], 2008, 20:01
なんの 勉強って音楽の勉強

といっても 実は何から勉強したらいいのかわかんない・・・


今日  音色とか 構え方とか研究した〜

てか 毎日やってんのに解決にたどりつけない。


ただ なんとなくわかったのは

吹きなれてきたら 納得いく音色でてくるってかんじ。


あ〜〜

合奏に間に合わないつ!
さらいさらいさらいさらい!

高音域むずい〜



でも うちは絶対 なんとかしてやる!
高感度UPはなによりもの戦略!

(∀) 

October 19 [Sun], 2008, 20:49
今日は いい部活だったよ〜

でもあんまり 係でさらいできなかったなあ・・

明日の合奏大丈夫かな!?・・・


ひさびさに 小学校のとき読んでたような 漫画読んだ。
よく分かんない内容
小さいなりに理解してよんでたのかな 笑



ジャンクスポーツ見てたっ
来週は 奥様がたがでるっ

なんかど〜でもよかった
でも!!

サッカー選手の奥さんとか

まじ うらやましっ!!

すんごおい 

輝いてたよっ

3E集合〜(∀) 

October 18 [Sat], 2008, 20:23
3E集合は いつになるのやら・・・

考えてるけどやっぱ みんな忙しいや〜(´・ω・`)
こんなときは
集まれる人だけ適当に集まるか〜

みんなで 集まりたかったなあー(Д)




んで!

今日 図書館行って トスカ 聞いてきた!
やんばっ

うちらの定演は50周年なので
盛大にやるのでっ  トスカ 1幕2幕やりたいなあ〜


てか 

毎週金曜日は
なーちゃんと 図書館行って勉強するんだつ!!

絶対 音大 いってやる!

夢はかなえるためにあるものだっ!! 

October 17 [Fri], 2008, 21:02
 今日はなーちゃんと語った(∀)
最近元気なかったからどうしたのかな〜って思ってたさ★!

いろいろ話して

自分ちょっと目標見失ってたなって思った・・・

自分のやりたいこと 半分あきらめてた。


そんで 思った


夢せっかくあるのにかなえなかったら 意味ないじゃん!!

かなわない夢なんて あるわけないじゃん!

自分が行動しないから

最初から あきらめてるから  かなわない夢になるんだよっ!


もしも 頑張ってもムリなときは、

自分が 完全燃焼して ダメなときは

自分でもやりつくしてダメだったら

それは 自分でも納得のいく諦めが つくんだと思う。

何も努力しないで 

納得してあきらめられるわけないじゃん!

努力してもダメだったら

納得して あきらめられるよ


でも 

まだ

自分は何もしてない


どんな小さなことでも 

今のうちから コツコツ 

自分ができることを 


やるべし


明日は図書館行って 

音楽の勉強するぞーっ!


開館ちょうどにいくから


時間あれば トスカみよ

テスト2日目おわり(´-`)! 

October 16 [Thu], 2008, 14:33
今日はテストでした!

数学とビジネス基礎★ 

まあ なんとかいけたかな?

数学はダメだったけどっ

ビジネス基礎は検定くるからできてないと困るし

ま〜 毎日電卓いじってよ(∀)



今日は なちゃん と ひと と買い物した〜★

久しぶりで楽しかった〜

カバンにつけるやつず〜っと探してたけど

今日ついに!

自分が本当にほしいって思ったの見っけた

トム(とジェリー)のやつ〜

ばっっかかわいいさ〜!

しかも1個しかなかったし

これは今かわねば って思った!

なんか携帯につける用っぽいけど

関係ないっ!!

さっそく買った直後に つけた


久しぶり〜 この満足感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
華のじょし高生(∀)

吹奏楽部で 
フルートとともに毎日がんばてる

毎日ちゃりでがんばてる(∀)

とりあえず 

吹奏楽を

愛してやまない
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント(●'`*)
アイコン画像あゃか
» ポスターおわりッ☆ (2007年08月26日)
アイコン画像あゃカ
» しゅくだい (2007年08月23日)
アイコン画像Aqua Timez  Love^^*
» あさってはコンクールだ! (2007年07月25日)
アイコン画像しほ
» あさってはコンクールだ! (2007年07月24日)
アイコン画像理桜
» なんなんよー↓ (2007年05月02日)
アイコン画像理桜
» 日付かわってんじゃあーん (2007年04月29日)
アイコン画像なつぼ
» 一日に3回連続の更新 (2007年04月22日)
アイコン画像みまり
» 一日に3回連続の更新 (2007年04月20日)
アイコン画像スカイブルー
» 初めて★ (2007年04月16日)
アイコン画像なつぼ
» キレてみた (2007年04月16日)