こんな事もあるのね。 

April 24 [Mon], 2017, 21:12
子どもを産む前に好きだったバンド、解散しちゃっててさ。
でも、またそのメンバーが新しいバンドを始めて、ライヴに行ってきたの。
今までは誰か付き添いの友達がいないと怖くて行けなかったんだけど、今回は息子と2人で。

そしたらさ、今はメンバーじゃないんだけど前バンドもDrの人がいてね。
かなりキンチョーしたし、声かけるか少し悩んだけど、後悔したくなくて頑張ったww

いきなり「好きです」とか言っちゃったしwwwwwwww
いいんだよ、私。ストレートでさww

勇気だしてよかったよ。
素敵な人でした。

そして、もう生では聞けないと思ってた曲も聞けて。
ありがとう。
いろいろ私の気持ちが叶った日。

私、まだまだ諦めないで!!
この先もさ、こんな事あるって^^

生で演奏と歌を聞いて、才能のある人って凄いって改めて感じました。
才能は、持って生まれたものだね。。。本当スゴイ。

相変わらずの私です 

April 15 [Sat], 2017, 23:44
もうすぐまた一つ歳を重ねます。

前回の記事から変わった事は?

仕事始めた事ですかね。

まさかのプールの先生です。
そして飲食店でもね。

頑張ってるよ。私。
えらいよ、って自分で褒めておくww

プールの仕事は、本当に努力してここまできたよ。
子供の頃に習ってた時間は無駄ではなかったね。
嫌でしょうがなくて辞めた事を後悔はしたけどwww

でもでもでもでも、根本的な自分は変わってないかもね〜
気分屋で衝動的な性格。
分かってるのに、治らない過去へのこだわり。
熱しやすく冷めやすい。
好きになると周り見えなくなる。

そんな自分も悪くないって思いながら付き合っていくしかないんだけど。

私、大人になって良かった?
子どもの頃は早く大人になりたかった。
自由にしたかったんだもん。

今日、自分の子に大人と子供とどっちが楽しい?って聞かれてふとね。

やり直せるならば、やり直したい。
けど、今の自分を受け入れなきゃ。
大人な自分。母になった自分。
私は私なんだ。
自分の事、もっと大切にしなきゃ。


これからの私も捨てたもんじゃないよ。


たらればの話 

March 21 [Sat], 2015, 22:30
もしも、こうだったら
あの時こうだったら
などなど
自分の人生の後悔。

やり直せるならば、赤ちゃんからやり直したいけどww

私がもっとかわいかったら。

そうしたらあの人は私に振り向いてくれたかもしれない。
そしたらアプローチとか告白とかする勇気が出たかもしれない。

周りの目を気にしないで、自分の気持ちに正直だったら。
彼と長く付き合って、楽しかったかもしれない。

もっともっと、好きな事に全力だったら。
少しは爪痕を残せたかもしれない。


なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はその時の気分とか気持ちとかいに振り回されてきたんだろうか。
まぁ、いまもそうだけんど。


とりあえず私はこじらせ女子だという事は確実だ。



空いちゃってますが 

March 12 [Thu], 2015, 21:59
とりあえず元気にしてます@私。

我が子は4歳になり、4月からは年中さん・・・早ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
私が年中さんの時は〜バラ組さんで〜みやこ先生で〜
毎日楽しかったな〜〜〜
朝はポンキッキーズ見てたしwwww何で今やってないの???
最近、子供向け番組少なすぎだから!!!

私は毎日怒ってばかり、イライラしまくり、何もしていない毎日。
最悪。

活動的な毎日を目指すんだーーーーーーーーーーーー

お酒最近辞めてたのに、復活の兆し。
これはあんまり良くないよね〜〜〜


明日はどうかな?
ストレス発散で好き勝手した本日なので・・・ね。


やり直し 

June 02 [Mon], 2014, 21:52
ドラえもんの「もしもボックス」があったらなーーーーーーーーーー

理想の世界?
もしも、こうだったら・・・?みたいな世界を現実にしてみたい。


それができるならば
アイドル級の美少女で産まれて、
友達たくさんで学校生活を過ごし、
それなりに恋愛もしつつ、
偶然出会った某ミュージシャンと恋に落ち、
っていうのを何回か繰り返して、
結婚するっていうのがいいかなww

おいおい(;´∀`)


もう、こんな事言ってる時点でアウトだわ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スヌーピー
» 落ち着きがない・・・ (2012年02月13日)
アイコン画像にこ
» 体力ありまくり (2012年02月07日)
アイコン画像スヌーピー
» 体力ありまくり (2012年02月07日)
アイコン画像にこ
» 抱っこに付き合う (2012年02月06日)
アイコン画像スヌーピー
» 抱っこに付き合う (2012年01月30日)
アイコン画像にこ
» Xmasの我が家 (2012年01月03日)
アイコン画像にこ(にこりん)
» Xmasの我が家 (2011年12月31日)
アイコン画像にこ
» 寒いけどー (2011年12月25日)
アイコン画像スヌーピー
» 寒いけどー (2011年12月23日)
アイコン画像にこ
» いつのまにってやつだなー (2011年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる