平和主義なので睡魔と戦わず睡魔に従う 

July 05 [Sun], 2009, 19:21
ま、


また……ッ!!!


また寝てしまったァア!!!

テスト前やのにっ


ヤバすぎる


テスト勉強はおろか、


提出物も全くしてない


モルも古典もなにもかも

分かれへんのにぃ


誰か…


一緒に


モルって下さい(;_;)

Strong Coffee 

July 04 [Sat], 2009, 23:20
ね、眠い(ρ_-)ノ


でも、


幸せヽ(´▽`)/


何がって?


それはねぇ…






















教えない(∩∇`)♪


けど、


意志表明しとく( ̄^ ̄)


あいつには、


絶対負けへん(`へ´)笑♪

おっひっさ! 

June 05 [Fri], 2009, 21:35
みんな??

が頑張って更新してるから・・・ちょっとウチも(笑)

最近うちクラブ頑張ってるで!!

日曜日にコンサートがあるねん

8時までがんばって吹いて

電車の中でパンくってる

じゃあ今日の一日・・・

6時起床・・・っはや!

7時25分の電車のって・・・8時から朝練

ひとりで吹くの悲しいわ・・・

んで一時間目数学やったなぁ〜

もーめっちゃ面白いし!てらだおもろすぎやろ!

んでいろいろいって・・・

4時30分からクラブいったで(*^^)






じゃあまた更新するわ      なこじ

懐かしや 

May 30 [Sat], 2009, 18:37
超懐かしいっ!!!

この風景…

わかる人にはわかる!!!

中学からの帰り道

よくクラブの帰りがこんな空やったなぁ…




じゃあ今日の1日

13:00 起床。

はい遅いとか言わなーい

13:30 昼飯

14:00 漫画を読む

15:00 ジャスコに行く

17:00 帰宅

17:30 おやつ

今日は、ドーナツ×1

ピーチティー×二杯

キャラメルコーン×1袋

……、

うん確実に食べ過ぎ〜

ヤヴァイね

18:30 ブログを更新

とまぁ、

こんな感じ(・∀・)ノ

とてもテスト前とは思えなーい

……、

いんだよ

寄り道してなんぼだよニ笑
でも、

ほどほどにしないと

赤点の道にまっしぐらだゼ

run over 

May 28 [Thu], 2009, 23:12
今日はテスト2日目やったよ(*_*

9:10からやと思ってたら8:40からやった(ノд<。)

かなり焦ったー!!!

やから現社ぼろぼろ☆



んで、テスト終わってコンビニでお昼買ってなこじ宅へGo!!!

かなこと2人で突っ走って、あとの2人置いてきたw

まぁ、揃って、しばらく勉強(したっけ?)。

でもほぼ喋ってた(^^)

んで、あやちゃんご臨終→いたずらの餌食に☆彡

写メったよΨ(`∀´#)

んであやちゃん復っ活!

そんでのぐちゃんの変な提案が!!!それは、

未来予想図(´∀`
ぱくりじゃないよ(笑)

みんなの書いてた(^^)

でも最終的に飽きる〓

んでうちは一足さきに退散っw(°O°)w

帰りに、チャリに乗りながら写メった・ε・

凄くね?!

何回もひかれかけたけどД

みきはる

鼻めがね★ww 

May 28 [Thu], 2009, 21:00
今日ゎ、A組の6人衆でナコジ宅にてお勉強会〜〜ッ ((((´∀`))))♪


しかーし!!!!!



なつこが無理になって、結局5人になった・・・・( どんまいや;; )



ミキハルと何故か


チャリンコ猛ダーーーーーーッシュ!!!!!! (( 彩ちゃん&のぐみき置いてく・・・))




o(`皿´ o) =3 =3 =3 うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



坂キツ・・・・・


坂の最後の方で、草むらに頭から落ちそうになったヮ・・・・



危ない02(*´Д`)=з



前の車輪が半分落ちてたしッ((汗)



まぁ、そんな奇跡の生還をして勉強会したね(●´∀)♪



やっぱ、このメンバーはサイコー(◎*'∀`*艸)★*゜



彩ちゃん、ちょいとカッコ良さげなポーズやけど


気にしなぁーーいヾ(★≧Å≦☆)ノ笑


彩ちゃんの寝顔を激写ッッ!!!!!!!!!!





















したんやけど、載せたらかわいそうやから止めとくwww (b*≧U)☆





楽しかった.*゜(*o∀v喜*$))。.+。


またねぇwwwwww





かなこ(∀)♪
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ みきはる  なこじ なつこ あや のぐ子
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GReeeeN          オレスカバンド          安室奈美恵 etc.
読者になる
最新コメント♪
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 平和主義なので睡魔と戦わず睡魔に従う (2009年12月09日)
アイコン画像ぴょぷしゃーーー!!!!!
» 平和主義なので睡魔と戦わず睡魔に従う (2009年11月23日)
アイコン画像なこじ
» 鼻めがね★ww (2009年05月28日)
アイコン画像なこじ
» めっちゃ久しぶり〜(〇'ヮ`) (2009年05月28日)
アイコン画像みきはる
» ブタインフルだぁぁぁぁぁぁっあ! (2009年05月23日)
アイコン画像なこじ
» ジャジャァーン (2009年05月21日)
アイコン画像かなこ
» 最近さぼり (2009年04月12日)
アイコン画像かなこ
» 初更新!! (2009年04月05日)
アイコン画像なこじ
» 高校準備 (2009年03月31日)
アイコン画像かなこ
» お初〜 (2009年03月31日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31