花は匂えど散ってゆきます 

May 28 [Thu], 2009, 0:51
日.の.い.づ.る.国.ジパ.ン.グ./本.田.菊


月は満ちたら〜かけゆく〜ものです〜〜〜
四季の映りの香り豊かな
私はこの国がすきーですー



ヘ.タ.リ.アブーム再来です^//p/////^

枢軸・連合・地中海、なんかもう全部がいとおしい。

そしてCDかってきましたお菊・・!!
かわいすぎてえへえへしてました、笑顔でした。

買い物につきあってくれた吉丸、ありがとうね!!!


そしてアーサーのCDの試聴したらあの子wwww
どうしたというんだwwww

久々に腹筋八つ裂きになりました

特に後半の
「パブってGO!」

座るとしぬぜ〜バズビーズちぇあ♡(無駄にえろい
地獄へまっしぐら〜バズビーバズビー
あつまれみんな〜ユニコーンピクシー
パンジャンドラムでレッツゴー戦場

お前ら行くぞ!!!
行くぞ?(きてないようです)行くぞぉ☆(到着したようです)

パブッパブッパブッてGO!
fish and chips
飲めばわかるさ判るさ呑めば

妖精さん?妖精さぁん♪ (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜ァン☆
我は行く アブラカタブラーブラー
全力で呪うぞぅ☆


ちぇあ♡の発音が無駄にえろいんですがどうしたんでしょうねこのこ!
ていうかwwww (*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜ァン☆で完全に腹筋もっていかれました。

ほんとにこんなかんじ。
笑顔動画に試聴あるんでぜひ!!w

ヴルストが食べたいな 

April 30 [Thu], 2009, 20:47
ゲ.ル.マ.ン.讃.歌./安.元.洋.貴.

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】

よし!応援応援!

大好きな中村さんがやってる不知火くんがでております!
皆さんかって!!!^///////〜///////^b

今日は特にいうことがありませんヤッタネ!


【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】


【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】


じゃあ不知火くんが可愛すぎてしかたないので連貼りしておきましょう。
なんというwwハーレムwwwwこの日だけ一面灰色wwwwwwwww

ここだめだwwwここみたらwwよるつき爆発オーイエー。

中村! ジャスティス!

永田町に××××にあって目の前で吹き飛びたい 

April 29 [Wed], 2009, 20:18
ジ.ェ.ニ.フ.ァ.ー.山.田.さ.ん/R.A.D.W.I.M.P.S


45巻

売ってるというのに


お金がない。


このつらさ。





まわりが

竹谷!

3ろ!!

五年!

上級生!

よしろ!

とさわぐ中買いにいけてないイッツミー。最悪である。
金欠ってほんとこわいよね。

そしてアニメまたけされてた。
もう涙目のレベル超えである・・・。


与四郎がでてたそうだ。そして声優さんハマちゃん(@おおふり)だったそうだ。私市淳さん。
うぉおおおおおおおん見たかったよおおおぉおお・・・・!!


そして消しやがったのまた妹と父である。

ウラーーーーーーーーーーーアァァアアアアアアおまえらあああああああああきけっていったじゃんんn^^^^^^^^^pp^

どんだけその10分間に私が一日をかけてるとwwwお思いですかwwwwww
5月8日のけしたら容赦しないからなwwまじ怒るwwwwポッコポコだぞまったく!!


そういえば5月1日から五年祭りがスタートするというのにペンタブwwwがwwwなwww
動かないwwwんだぜwwこれがwww

ログみてにやにやとか五年スキーの名が廃るぜー!とかおもってもwww
機械がなきゃなにもできないこの無力さに乾杯ウッヒョーイ!ソレソレ!

一人たのしすギルぜー!!!!!


そういえばアニメのプーの声きにいらないんだけどどうしようかwwwwwwww
墺は好きなんだよwwwwいい声してるwwwww

ねむたいwwwねむたいぞジョジョーーーーーー^p^p^p^・・・!
もうテンションがわからないのでねるとします!ウッヒョイ!

俺もなんやかんやいつもびびってんでーす! 

April 27 [Mon], 2009, 1:52
な.ん.ち.っ.て./R.A.D.W.I.M.P.S.


こんにちはー!放置しない放置しないとかおもっても結局放置になるんですね知ってました。
よるつきでーす!

部活のお話を久しぶりにしますね。










一年生。







コナイヨーーーーーーーーーーーーーーーーー(^O^)ーーーーーー!!!!








現在の人数トゥーだよ。トゥー。2。新入部員イズ2
春日じゃないんだから。トゥース。ハハハ、笑えてきますね。
でもこちとら笑いごとのレベルを超越されてんですよ。血の涙がでそうです。


そして明日か?な^^オーディション(゚ρ゚)アゥー
もう・・wwwどうしていいかwwwwwwwwwwわかりませっん☆wwww
しかし今年の新入部員二人ともいいこである・・・。



そして問題。

Q発声・・・道のほうがでたよね
Aそのとおりです。


やばいよおおおおおおおおおおおおお
絶対でなくなってるうううほほほほほ・・・ああああ・・・・

無気力^p^気力だすぞーっておもってかいてるのに無気力。

い、今からがんばるんだぜ、神様がちょっとキメてただけなの!


そしておもしろいくらい先生と意見があいません。イメプラ。
先生とのイメージあ わ な い

お互いのイメージのおしつけあい。
受け入れ?そんなサービスよるつきにないよ。
軍服のおしつけあい。小競り合い。とまりませんでした。

部活中歯ぎしりしすぎてうっかり歯がとけそうでした。

GWには間に合わせなきゃいけないよおおおおあああんいやだよおうぅううおおおバーン!!ダンッガチャーン!(ちゃぶ台返し)


はぁ・・・はぁ・・・・

やっと気持ちがおちついてきました。


今日は大好きな子ども用アニメ忍(ryをみようとおもったら
おとんと妹に削除されて気が気じゃなかったです。

あ や べ・・・・・・

綾部が、でてたの、けされたんだぜ。笑えるだろ。

ていうか、水軍、作法委員・・・・・。

石田がでてるだけでもよるつき爆発オーイエー

なのにさ、消すことないじゃん。


消すのに一言。いってくれてもいいじゃん。
二人がいままで録画してきた軌跡を消し去ってやろうかと思いました。

はははなきさけぶがいいさ!!とか思ったんですけど
ここは大人な反応でかえすしかないとおもってヒッキーになってました。
自宅予備軍万歳。


フウ、

あ、

そうだ。

なんか最近自分の部屋で心霊現象的なものおこるんですがナンダイソレーーーーー
もうよるつきはおなかいっぱいなのでやめていただきたいです。

なんかコートがさわってないのに左右にゆっさゆさ揺れたりしちゃってくれて。

よるつきが飾ってあるミッキーとチップが棚ごとおちてきてくれちゃって。

しかもそこベッド危なあああああぁぁあああいわーーーーーーーーーーーーい!

最近不運で済ませていいのかわからないことばかりおきてよるつきのチキンよりちいさいハートは爆発寸前。思考回路はもうショート寸前です。今すぐ会いたいよ。

なんなの^^自爆霊なの?もうやだー!しんでしまうまー^0^0^0^0^
とたんに自分の部屋がこわくなってきましたけど部屋にいる漫画たちがたすけてくれるに違いナイ!

ヒーロー漫画多いぞ!皆でてきて霊をこうね、グシャーっていい具合にやってくれないかな。
ガンダムとかでてきたら一発ですね。



さて、ながながとかいたな。

それではおやすみなさい。

ふっかつ! 

April 02 [Thu], 2009, 20:05
うっかり一か月も放置してました。
今日叱られたんで更新しときますwww

追記で粋さんへ私信という方向で!


今日は遊んでもらいました!!
楽しかったです!!!カラオケで88点でたのにはさすがに動揺をかくせなくて申し訳ありませんでした!


とりあえず近々まとめますっていうのは

忍100%のこととかね。
しっかりまとめておきたいです


で、



ありえないよ

今日のね、
感想。


☆SOUNIN☆



ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの!!!!!!

ちょうもえるんだけど鼻血でるんですけどもう体液全部出るっての!


鉢屋MOEEEEEEEEEEE雷蔵MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFOOOOOOOOOOOOO!!!


「不破雷蔵あるところに鉢屋三郎ありさ!!!」


いいよったwwwwwwwwwww

いいよったよwwwwwwwwwwww

もうwwwナニコレーwww爆発していいカナーwww

雷蔵のさwwwおくれ毛www
ちょうもえたよ・・・

「おhぎゃ!!!1」

リアルにいった。兄の冷たい目線忘れない。←



もうwwwなんだろうな・・今日はもう・・・ww

きゅーさく・・・めんこいよ・・・。
きりちゃん・・・あいかわらずめんこい。
ちょうじの女装・・・とても・・・爆笑です・・・。


心残りなのは三郎の短髪!!!!!!みたかったよおおおお

えねちけっていつも三郎のおいしいってとこみせてくれないよね!!
みせてえええええ


てか
双忍さ


おそろい


やめえええええええええええええらめえええええええええええ
HOHOHOHOHOOHOHおほじょあhjたjpGJ!!!!!!!!!!!!!!!!1

てっきり色違いかなーなんておもってたら

シッカリバッチリキッチリ O☆SO☆RO☆I


二人で・・・布みにいったのかな・・・・

気になるううううううううううううううう!!!HOHOHOHO!!!

もう雷蔵の家にすんでんじゃないの!?まさかね!そんなばかな^0^!

妄想をたぎらせた一日に敬礼!
えねちけまじであいしてる!



すっかりテンションがあがってしまいました・・・よ!OH!!!

水にうつる景色のよう 

February 06 [Fri], 2009, 3:07
あたたかき追想の湖に/源.泉.水.

うわああああ・・・明日テストおおおばーかばーか!!
困ったなぁ。確率ははげるぐらい苦手。
とくにコミュニケーションとかやってたら酔いそうなんですよね。


ラミカやってたらいつのまにかこんな時間でしたわーお!
そのわりには五年の線画しかおわらなかったっていう面白い出来事です。


今日なんかオタクがクラス公認になってしまいました。
「まるたく」って素敵なニックネームですね。
おたくですねわかります・・・・。

いや、いいんですけどね!もともとオープンオタクだったんで。

今日も弓道部の素敵なお友達と竹谷と結婚したいからはじまりました。


朝はいつも長い道のりをてくてくしてるんですけど今日はわりと妄想してたんではやくつきました。
現パロ五年生で同棲とかいいよね。って一人頭のなかで祭りがはじまったんですけど
とりあえず竹谷から考えてたんですけどおいしすぎてにたにた朝登校してたりしました(気持ち悪い

とりあえず竹谷だけかきとめておきたいんですけど

・髪がぼさぼさ(けど気にしない。
・朝はもりもりたべてからいく
・ゴミを捨てるのと新聞取ってくる当番
・寝るときはジャージだけどいつも熱いからはだけまくり
・朝から元気。
・起床したら二分くらいですっきり
・でもあくびしてあたまかきながら新聞とりにいくのもいいよね!
・「ねーちゃんはよ!」
・↑今日のMVP
・きっとねーちゃんって呼ぶそしておこしにきてほしい。
・難しいことは苦手。あたまよわいこ。
・私服はポロTとかおしゃれ系のTシャツとGパンでミサンガとかついてそう。
・↑おしゃれしたいときは三郎が適当にやってくれるんだもん。
・ガクラン派
・前いっこあきでシャツ出ししてそう。びろびろーん。
・お風呂ははやい。
・「今一緒にあるいてた男誰?」FUKIGEN!
・↑些細なことでもきになっちゃうんです。


このことをすべてその子に伝えて

「竹谷結婚しちあひたオイh:愛tい:あ!」
「日本語喋れ。」



ってかんじでした・・・
そりゃ公認になるわ。


そのあと他の五年についてお話してました。
あとのこりが豆腐なので豆腐についてじっくり話し合いたいです。

ゲームの予約特典が反則すぎておそらく忍たまのゲームかうかとおもいますギイイイ・・・・

スタスカもほしいんですよ私。どうしてくれる・・・・。
羊くんがかわいいとおもうんですが。やっぱりゆーきゃんかなっておもいます。あと遊佐。
予想以上のクォリてぃなのでぱっつんになったオヤジが次の買うのじっくりまちます。

それでは!


めも
・たきやしゃ
・土井親子
・気持ち悪い久々知
・入学バトンお礼絵
・kaito誕生日絵
・ウラ誕生日絵



かくのめもです。


手を伸ばしてももう届かない 

January 25 [Sun], 2009, 22:37
パーフェクトス.ター・パーフェクトスタイル/p.e.r.f.u.m.e.

携帯みっかりました!


よかったぁー!!!

待ち受けとかみられてたら
軽く空から飛んで鳥になりたい気分(それだけ待ち受けがひどいお前もどうかと思う)
だけど届けてくれてありがとうございました!

ハツカちゃんもご心配ありがとう・・・^^p^!

そうだ、ハツカちゃんに年賀状だしたのにもどってきた!!どうしたらいいかな・・・^^^
もう年賀って時期じゃないのだよね・・・!


そういえば世間では今日六年生オンリーだったそうですね!
ちょういきたかった!!!!



昨日かいたはいいけどなんかエラーでアップできなかった六年は組


ほんっと・・・うらやま・・!

けまとか

伊作とか、

みたかった・・・!

六のはスペースいきたかった!

だけど場所は本州だよ!まずは島から脱出じゃんか・・・!ばか!


今日はアニメ通りで薄いのに高い本を購入してにやにやしてました←

別に腹いせじゃないんだからね・・・!

でも六のは本おいしかったです・・・!!!!!

沈みきってます暗い顔、見ていてとってもかわいそうです 

January 22 [Thu], 2009, 20:36
ニホンノ.ミカタ/矢.島.美.容.室.



昨日携帯落としました。


上の伊作みたいに必至恋手探したんですけど



ない。


好きで不運になったわけではありませんが。


皆はマネしちゃ駄目だぜ…


誰もまねしねーよって感じですけど・・・^^


今日一応警察いってきました・・・!


ああああ



とりあえず

みつかって


ください・・^^^^^


しばらくはPCに連絡くださいね!

では^^^^p^

39巻感想・下 

January 21 [Wed], 2009, 2:19

一回かいた記事きえるしな。



さて引き続きいきますよ!



くくちでた!!!!!
最初は自分が豆腐小僧のあだ名をつけられた経路について話してました。
嫌がってる風でしたけどお前田楽豆腐の説明と42巻で皆無だからな。それ。






好きなキャラ三人が鼻水ずるずるになる漫画ははじめてです。
このあと土井先生もという罠付きでした。




だからお前ら仲良すぎだから。
三郎の手ぬぐいがお揃いかと思って一瞬焦った。






自分的にすごく好きだったあやべともんじ
なんかアニメのあやべはあかるい不思議ちゃんで原作はふしぎちゃんですよね。

もんじはおまえなにやってんだwww状態でした。




よよよっ!!よしろー!!!!←
風魔流忍術六年生 錫高野与四郎がでました!!!!!!!
かっこいいいー!!!

いつか食満とからめばいいのに!←



きさんたとお話してるとこかわいかった。
なまりすぎててわかんねーよwwww






最後はマニュアル小僧の勝利でした。
小松田くんは皆にへっぽことかいわれてるけど
そこがいいよね。

かわいいぜ小松田。



異常39巻感想!

しょうもない・・・ORZ

39巻感想・上 

January 21 [Wed], 2009, 1:53
39巻感想いきます!


ネタバレ苦手な方は
とばしてくださいね!


今回は


久々知の巻といっても過言ではないよね?←

さってまずは

でましたね!

照星さん!





私は結構すきですけどね照星さん。




虎若がまさかこんな顔するなんておもわなかった・・・・。




若旦那の馬借スカートはいりましたー!
いつも馬にのってるときが一番きになります。



若旦那の成績について土井先生が・・・。
国語いま2・・・いま2なのか若旦那・・・。



頭巾の説明でノーギャラだったざっとさん。
rkrn始まって以来20年のなぞ袴の構造についても
この巻でしることができました。




先生たちのアミシャツの下もばっちりね☆

次に続きます!
P R
巡り人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
不定期ですけどがんばっていきます。 こめはお気軽にどうぞ。 ついでに言うと相互リンクはいつでもどんなときも募集中!です・・! これもお気軽にどうぞ!
死んでいく夜
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 花は匂えど散ってゆきます (2009年12月09日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 花は匂えど散ってゆきます (2009年12月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 花は匂えど散ってゆきます (2009年06月14日)
アイコン画像吉丸
» ヴルストが食べたいな (2009年05月22日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ヴルストが食べたいな (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ヴルストが食べたいな (2009年05月05日)
アイコン画像金髪英国紳士
» ヴルストが食べたいな (2009年05月02日)
アイコン画像夜月
» ふっかつ! (2009年04月30日)
アイコン画像
» ふっかつ! (2009年04月29日)
アイコン画像
» 水にうつる景色のよう (2009年02月12日)
ソフトな夜月への殴り込み

TITLE


MESSAGE

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31