おやすみっ 

2009年10月07日(水) 3時51分

今日は地元の同級生と久しぶりに飲みに行きました〜


夕方頃から会ってたのだけれど、お互いに話題が尽きなくて
時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。


元気そうで良かった(*´ー`)



あ、あとアメブロを書き始めるのでサイトにリンク繋げました〜


今まで放置だったのだけれど、向こうもちょくちょく書くことにします◎



よし、おやすみなさい☆



セクアンインスト 

2009年10月06日(火) 11時30分



4日はセクアンのインスト行って来ました〜


ポラ撮影にサイン会にトークショーと、本当にお腹いっぱいの内容でした♪


やっぱり長ランにサラシは良いですよね、うん


トークショーも相変わらず面白いし、サインでペンが書き辛いと〜の流れはとても美味しかったです。

三人とも可愛いですo(_ _*)o


アルバムも聴いたよ、良い!


やはりメンタル日和の歌詞が良いすな、他も良いけど

PVも可愛いし。いつかまたコスしたい。



会場で声掛けてくれたSきさんM憂さん有り難うございました、
ムックでは無い時に声掛けて頂くのはなんだか恥ずかしいですね。笑顔


M憂さんが私の日記をきっかけにセクアン興味を持って、好きになってくれたのが凄く嬉しかったです(*´ー`)


白塗りだけど曲は歌謡曲と言うかポップで聴きやすいので
みんなも気が向いたら、ようつべとかで聴いてみて下さい〜


メンタル日和は着うたも配信されてるからね!



今日は先輩が働きたいってシフト代わってあげたので、休み〜

浅草 

2009年10月06日(火) 11時07分

大きなメロンパン

これも外カリ中ふわ!大きいから半分こしたよ、ふわふわで美味しかった〜♪




クリームみつ豆(豆抜き)




私の好きなあんみつ屋さん、やっぱり美味しい♪

写真は無いですが、最後はマックのポテトで締めました。笑顔



Nんさん付き合ってくれて有り難う!沢山話せたし楽しかったす☆

また食べ歩きしましょ!

4日in浅草 

2009年10月06日(火) 11時03分

4日はインストの後に浅草に行きました!

沢山食べた〜、本当に食べた(*´ー`)

濡れおかき‥好き!




みたらし団子‥柔らかい!




あげまんじゅう‥外カリ中ふわ!



おはよ! 

2009年10月04日(日) 14時31分

浅草来たぜ〜


美味しいもの食べる!!

 

2009年10月03日(土) 22時39分

真面目なのもぺたり





透けて金髪になってるけど(´ー`)



あと明日のインスト行かれる方、拍手レスが間に合わないのでこちらから!

Sきさん、M憂さん
もし見掛けたら気軽に声掛けて下さい、宜しくお願いします♪


ちなみに髪はもう黒いです〜


バイト行ってくる 

2009年10月03日(土) 22時26分

今更ですがセクアンのコスの話をちょろっと。

この間23日にワンマン行って、リーダーコスをして来ました〜


カラーは頑張った甲斐もあって、とても綺麗な緑になりました♪





更に当日は美容室でセットして頂きました、自分でやって出来に後悔したくなくて(´ー`)


やっぱり美容室さんて凄い!
あの髪型が一日中崩れなかったよ、感動しました〜o(_ _*)o


そんなこんなで原宿で準備してプリクラ!


そこで悲劇が‥


蛙のロバートとプリクラ撮ったことある人いるかな?
それかプリクラに映ったロバートを見たことあるかな。


うん、ロバートって背景が透けちゃうんです
緑色は透けるらしいんです。


そしてこうなりました(´‥`)





ショック、本当にショック!


あんなに頑張って緑色にしてセットしてもらったのに‥プリクラに写らないなんて。orz


まさかの展開でした〜



更にプロモを見たら衣装が少し違ってたりして‥悔しい!


いつか、またリベンジしたいす
今度は緑じゃない髪色の時で、もしくは雄大!


そんな感じでした◎





今日頑張れば明日はインスト☆

おっつかれ〜 

2009年09月30日(水) 12時10分



バイト上がりにセクアンを買いに新宿のジールリンクに来たよ〜、マルイの中にあるんですね!


あんなお洒落なマルイの中、バイト上がりで物凄く質素なので恥ずかしかったです(´ー`)


今日はインストの整理券だけで、CDはインスト当日なのがもどかしい!
早く聴きたいのに〜o(_ _*)o


久しぶりのインスト、兎に角4日が楽しみす♪

さて帰ろ〜

ハッピーだね 

2009年09月28日(月) 21時01分

昨日は珠ちゃん達と一緒に兎さんのライブに行ってきました〜


初めてだったのだけれど、楽しかった!
思わぬハッピーもあってびっくりしたよ〜


誘ってくれて有り難う、次はちゃんと予習してからまた行きたいな♪


珠ちゃんきーちゃん二日間有り難う☆


次は私が遊びに行くねo(_ _*)o


よし、バイト行ってきます!

カフェ 

2009年09月27日(日) 14時56分

風が強い、私のフタが飛んでった〜!


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にん
» おやすみっ (2009年10月07日)
アイコン画像ゆきか
» 君は未来に (2009年09月21日)
アイコン画像幸花
» やっぱり (2009年09月16日)
アイコン画像香織
» やっぱり (2009年09月16日)
アイコン画像香織@J隊←
» おっつー (2009年09月15日)
アイコン画像やすけ
» おっつー (2009年09月15日)
アイコン画像にん
» おっつー (2009年09月15日)
アイコン画像ゆきか
» おっつー (2009年09月15日)
アイコン画像幸花
» やっぱこれだね〜 (2009年09月06日)
アイコン画像幸花
» 夏休み3 (2009年09月01日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる