(無題) 

September 04 [Sun], 2011, 15:24
最近美容関係さぼり気味なので休みの日くらいのんびり半身浴しよう!

ということで現在お水と本持ち込んでうだうだしてるー

(無題) 

August 27 [Sat], 2011, 11:46
シエロさん定位置。

じぶんが真ん中にいないと気がすまない。

(無題) 

August 23 [Tue], 2011, 12:42
やっと晴れたー。ばっちり洗濯してからおうちでました。

今日からしえろさん来るんだー

(無題) 

August 19 [Fri], 2011, 22:32
今日仕事行く途中で財布おとした(>_<)

バスの営業所電話したら見つかって休憩時間に急いで取りにいった。よかったー。

いつか財布拾ったらぜったい届ける。


財布見つかったって言うの忘れてたらわたなべくんが迎えに来てくれてたのでごはん食べてるー。
やーやさしいねー。

(無題) 

August 16 [Tue], 2011, 12:40
いらいらしすぎておなかのあたりがきもちわるい。

せっかく渋谷まで出てきたし、映画でも見るかなー!

(無題) 

August 10 [Wed], 2011, 19:24
ディズニーシーに来とりますー。暑いしねーちょう混んでる。

(無題) 

August 08 [Mon], 2011, 22:25
今日買ったものー。


しおり笑

目がうごくの。可愛いでしょ。
久しぶりにMOMA行ったー。

(無題) 

August 06 [Sat], 2011, 15:24
しかしうちから一歩も出る予定はないのに化粧をしてしまっているー。最初は何処かに行こうかと思っていたんです。。

(無題) 

August 06 [Sat], 2011, 15:15
昨日今日とお休みー。

もう洗濯も掃除もしたし、あとはなぁんもすることがない。外に出てもいいけど暑いしお金使っちゃうから家でごろごろ本読むことにした。

(無題) 

July 23 [Sat], 2011, 1:09
明日はやぁっとお休み。

11日間のあいだで1日しかやすみないってうんざりだわー。

今月あとはお休み多いのでおひまな方遊びましょ。
合わせられると思うよー。


なんだか無駄に一人で夜更かししちゃう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2kema2ge
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像2kema2ge
» (無題) (2011年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2011年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2010年12月12日)
アイコン画像まりえ
» (無題) (2010年05月18日)
アイコン画像2
» わたしではない (2010年04月15日)
アイコン画像
» わたしではない (2010年04月11日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月16日)
アイコン画像2
» (無題) (2010年03月11日)
アイコン画像村井
» (無題) (2010年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる