リニューアル 

September 17 [Sun], 2006, 21:22
ヨロ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♪





リニューアル。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
・・・え?笑





リヌっていうかね?
ハルフィス、最近mixi始めたわけなんすよ!笑
そいでー書くネタが・・・つきるっていうー
てことで!良い事思いついた!!!!みたいな。ワラ
ヲタDIARYにしてしまおーう
というね(笑)あっちでは日常的なことしか書かないし!
まーそうとう痛いよね。死 痛いの承知なんだけど。爆
では頑張って更新するんで!よろフィ素(^Д^)

異色メンツづくし 

September 02 [Sat], 2006, 15:28
(。-∀-)ィヒ♪



久々のゴロゴロ〜♪
てか来週テストだし勉強しねば
これで評定決まるし…なのにやる気が。
もう来週面接だからかな?なんか余裕な自分が居る
てか専門だからすごい忙しそうだっけし!!!!
バイトする余裕あんのか・・・!?
東京でバイトできないとか結構無理じゃね?笑
今住まいを探しているハルフィスでーす♪(早
結構東京行く人いるしよかったな





今日はチャーリーとチョコレート工場見てた!
ジョニー様かっこいいですけろ
ブラピの次にジョニー様が好きです。爆
チョコレート食いたくなってきた!買いに行くか!
欧米か!(笑) ※山P風に。爆笑

24時間TV 

August 26 [Sat], 2006, 15:11
。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ







あー、どうせ暇人ですけど?ぇ
見ないとか宣言してみてましたけど?笑


だってー、ツネさん出るしさ
もう感動だった!っていうかツネさんで泣いてたし。爆
男の子が羨ましかったんですよー一緒にサッカーしてて


ダンス甲子園もばっちりみました
踊れないけどダンスは好きなんで
みなさん完成度高すぎですよ・・・
あとダウン症の子とのダンスも見た!!
赤西くんが予想以上にやさしそうでびびった
ああいうの嫌いそうなのに…なんか微笑ましかったね





この24時間TVで赤西くんを見直したハルフィスですた。笑
亀ちあはあいかわらずでしたー!!以上!!!











そして24時間TVの次の日の学校にて。
みなさん、なんだかんだで見てるんですね。笑
流石にユッコは見てなかったけどね
だってユっこ…KAT-TUN嫌いだから爆死

始まってしまったー 

August 23 [Wed], 2006, 18:57
(;______________;)






ついに夏休みが終わりました
あー・・これから学校かよッ!!めんどくせーっつの↓↓
まぁ、頑張るよ〜この学期が勝負だしね
この学期で自分の将来が決まるのね…怖いわ







っと、意気込んだものの…
しょっぱなから嫌な予感だよ
今日は始業式と講演会がありまして。
始業式中、眠気に襲われ・・そこまではよかったんだが。
ヤバス!!!!!!!!!!!!!







気持ち悪りぃ〜[●´つД;`]





ってことで、みんなの群れから離れ
休憩時間中に後ろの窓のあることろへ非難!
したら30人ぐらい非難中でしたよー!怒られたし。
あたしはーーーー本当に具合悪いだっつーの!!!
2時間半くらいあったんだけどさ地獄だ…
めっちゃ寝てたし。寝ても気持ち悪い…何故?
それはですねーーーーーーー!!!理由があるのです!!
じつはあたし…人ごみ苦手なのです
とくにこのじめじめした夏!!絶対人に酔います。死
だから東京行ったときは地獄でした(満員電車だけだったけどねw)
狭いところに密集してたからかな?本当死にそうだたよー
で、あと1時間ぐらいになったところで隣に居た純ちあとだべる。笑
純ちあも人ごみ苦手らしくいっつも集会んとき後ろに居るんだよね〜!!
まぁヲタでしたよ彼女が居るのかとか〜どこ住んでるんだ〜とか。ぇ
まったくもってあたしらは現実をみないんだよね
しかも2…本当だったら・・・・1つの事実が発覚
まぁ龍一君なのであたしらには関係ないねバクショ
それがLeadだったら・・・・・・・・・・・・・・ぶっ殺す




そんでもってチャリパンクした
代えのチャリ…トンボだからめっちゃこぎにくい。笑
まぁ明日までの辛抱!!たえろハルフィス!!!


LIVEツアー2006 {THANKS} 

August 16 [Wed], 2006, 18:32
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

















先週ごとですが。笑
行って来ましたよ〜!!
w-inds.LIVEツアー2006{THANKS}






今年ももちろん相方のショウと
そして今回はあずみんと純ちあもー↑↑
なんせあたいが2人のチケットを取ったもんでね。ワラ



















智恵子・純ちあ・あずみんと仙台へ
駅到着して智恵子とお別れそのままショウを迎えに
ソニプラで久々の再会(笑)そしてもうケアベア購入ってゆー♪ワラ
そしてまた駅戻ってあずみんと純ちあと合流でつ





やってきましたヲタオケ!!
4人で3時間ヲタりっぱなしですよぉ
Leadの興奮冷めやらぬあたしたちは(あずみん抜き。ワラ
もちろんフリつき!!まったくもって最高でしたがなぁー!!!
もちろんw-inds.も歌いましたそこでキレイだポーズ完成
まじおもせかったーwまたヲタオケしようねーん
そのあとはサンリオ行ったりプラプラすごしましたとさッ↑↑ワラ

雨の馬鹿ちん。 

August 10 [Thu], 2006, 17:33
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
























今日はショウちあin☆岩手〜ワラ
ゆま純子ハルフィスショウ
っという異色メンツでカラオケ〜飲み〜




さすが、ヲタ3人です。
昨日のライブを再現するかのように
振り付けまでつけて歌ってました
そんな純にハルにショウを見て、茜とゆまは引き気味
むふふwヲタ上等なんでぇ〜まったく気にしないし〜ワラ
まぁ、なんだかんだでセニョリータをゆまPと歌いましたがね
これであずみんもいたらな〜・・真顔2回でも3回でも歌ったのに!ぇ
ショウと純ちあがLeadで攻めるなら、うちらカツンじゃん?死
ま、本気のヲタ会は〜来週しますか!w-ライブんときに!笑




純ちあはカラオケの後、バイトなのでババーイ
ショウと茜とゆまとマルカン♪ショウちあ箸のアイス間食〜
ハルフィスはクリームソーダ♪まじうまいけど、氷入れすぎ









そすて今日は花火大会
ハルフィスとショウは甚平で
愛ちあとあずみんは浴衣で
茜とゆまは私服で
ハルフィスに大集合っすよ〜!!まじうけるw
さー、行きますかー!と花火大会の会場へ・・
家から近いのよね〜!川





しカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!












Upturn2006 [4] 

August 09 [Wed], 2006, 17:16
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°



















行ってまいりました〜!
Lead Upturn2006 [4]( ´ ∪ `  *)






今年も相方のショウちあんとねッワラ









バスで仙台まで〜
伊達さんの前で待つ多くの方々に紛れ込み(笑)
ショウスンの到着を待ってました!!
ショウスンに最初気づかなかった私。爆
久々でちょーっとだけ緊張だっけー♪謎




プリってーマックでー腹ごしらえ♪
サンリオでめちゃ可愛いストラップ購入
サンリオはハルフィスのパラダイスだにゃぁ〜+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+
そすて!!!サンリオで純ちあとあずみんと再会!!!
あずみんはびくーりして固まってたよ(笑)まじうけりゅw
サンリオでてーちょいと歩いてー・・時間つぶして会場へッ↑↑
今年もバクステあったね〜!うちらグッズ買わなかったけど。ワラ
純ちあにプリ頼んだのーん♪バクステのくじ引きたい言うからwぇ
もうあんまり記憶にないけろーちょっと書く!!



肉祭り 

August 05 [Sat], 2006, 21:56
昨日はーマブ的後輩しーちあんの家お泊りw
焼肉食べ放題してきたー!!!!満足A♪ヾ
でも…もう肉は当分いいっすわ。うん。ワラ
でもうまかたねーホルモンッ♪笑




しーちゃんのNEWに初でいったw
そのの近くには心霊スポットで有名な林があって
夜はずーっと怖い話してためちあ怖いー!!!!!!
しーちゃん霊感絶対強い!!!1人で寝れるかな?笑
あとはーいろいろ語って…結局オールですがな。爆
飲んでないのに(しいちあは酒が得意ではないので







そすてー今日はしいちあ家でのんびり過ごしてから
マック行ってタイトーいってプリって♪
そしていつもの(笑)とこいった!てかてか!!
ちょーっとだけ…ちょっとだけよ!!!!!!?















ギャルいいかも…










って思っちゃった!笑
いや、ギャル否定はしないよ?
じゃなくて…古着辞めてギャルにしようかと・・ぇ
いや無理だわ!!あんなに露出できねっけ!!爆
まぁ〜・・なるとしたら…サーフかなッ










そしてなんもやることないからハルフィスへw
またまたマリオパーティにはまってた私達。爆
遊ぼうね!!!海楽しんできてね〜♪
花火んときは私を絶対見つけてねー♪ワラ

ごめんなぱーい 

August 03 [Thu], 2006, 18:06
放置すまそッ( ̄∀ ̄*)





めんどかっただけだー!!ワラ
許してあげてね♪今から更新するから♪笑






最近のハルフィスわッ


7月の終わりに東京に行ってきました
千葉の大学のオープンキャンパスにねッ↑↑美香ちあんとねッ!!
東京は暑かった・・・人もいぱーい居たね・・・満員電車体験したね・・・ぇ
まぁ楽しかったよ素で帰りたくなかったもん!移住したかった!笑
大学はー・・・うん、多分いかないかな?てか行かない。爆死
なんかねー違うのだよ!違うし・・・中途半端っていうか…うん。ワラ
結局東京の専門行く事にしたんだおー頑張るか
東京に住めるか不安だけど・・怖いけど・・まぁ流れに身を任せる(●ノ∀`●)σ・。・゚ ぇ
その前に入れるかどうかの心配しろよ!!みたいなね。ワラ








1日にはユッコと映画★
もちろんパイレーツオブカリビアンですがなッ!!!
ユッコと前から約束してたしねッ!マジで楽しみだたーw
感想は・・・








面白すぎるぜ!!!!!!!!











終わり方微妙だたけどねー。ぇ
でも続編あるからだよね?最高だたよ!!
ジョニーデップかっこよすぎだかんねッ
キスシーンはユッコと一緒に世界入ってましたワラ
続編もユッコと見るし!岩手帰ってくるから!笑














バイト・・・今月いっぱいでやめる予定。
本当は7月で終わりたかったけど・・急だったしさ;
まぁ・・・・いいさ☆嫌味言われようが負けないし!!!









SMAP国立…当選したぁぁ

無駄じゃなかったよ。 

July 23 [Sun], 2006, 17:43
今岩手では、野球のシーズンです。
明日でもう決勝だよ…早いねぇ
今日はずっとで野球観戦
応援してた学校が負けちゃって…もらい泣き
ピッチャーがねー…すごい早い球だすのよぉ
期待してたんだけどね…ピッチャー泣き崩れてたわ。















うちの学校わって?
















まさかの…三回戦敗退
ベスト16。去年甲子園行った学校が。







応援してるときって負けろ〜とか思うのね?
実際問題めんどくさいし。焼けるし。
でも…最終回、2−3で同点延長戦のチャンス。
満塁。ホームランも期待できたんだけど…
高く打ち上げて、とられてアウト。




最初何ガ起きたかわかんなくって。
みんなで唖然としてた。
相手チームはすごい喜んでた。
こっちは・・・選手応援の野球部、みんな号泣。
グランドに座り込み、立ち上がれないくらい泣いてた。
「俺のせいで・・・」って泣き叫んでる人もいた。
物にあたるくらい怒ってる人がいた。
・・・もう生徒も号泣。もちろん私も泣いた。
美香ちあも…泣いてた。泣き崩れてた。
あんなに・・頑張ってたんだもんね。
千羽鶴作ったり、部員全員にお守り作ったり・・・
もう野球応援はないんだよね。来年は…
来年こそは、頑張って欲しいよ。










でも3年間、無駄じゃなかったんじゃない?
頑張ったと思うよ。あんな厳しい練習にも耐えてさ。
お疲れ様。


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2keeeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる