気づけば・・・

2006年03月11日(土) 15時39分
(っ゚听)っハッ!

っと気づけば、3月になってたぁ。。
(o-∀-o)ニャハ

時が経つのゎ早いなぁ〜ナンテ思っちゃったり、
思わなかったり・・・((ナンジャそらw

最近ゎPCに向かってる時間がなくって・・・・
PCゎょく開くんだけど
σ(・ω・`*)のPCゎテレビ見れるカラ
ずっとテレビ見てたんだょねw

インターネットの接続ゎ遅いし・・・
ネットするょり、音楽聞いたり、テレビ見て・・・・終。
の毎日デシタwww

ゴメンちゃねぇ〜・・・・。
これじゃぁ、愛読者が離れていってしまぅヮw
((ッテぃてるんカナ・・・・愛読者サン;

まぁ、ぼちAやってぃくかなw


ケーコもケィコも色々と行ってて楽しそうw
夏に行く旅行に向けて
ぉ金も体も頑張らなくっちゃネェ〜♪
(o-∀-o)ニャハ


っと、3月ゎバィトゎぁんまり入ってなくってユックリ出来そうな感じw
やりたかった服屋のバィトも採用されたしw
ナンヵぃぃー感じwってな日々を送ってるんですが、
最近、何か物足りなさも感じる日も多々・・・・

春ももぅ近づいてますネェ+.(o′∀`o)゚+.゚

◆◇ユミコ◇◆

解決?

2006年02月16日(木) 0時31分
最近、寮であったコトで
だったケド、
それも解決?デモなぃけど、
一応、ひと段落しました。
あとゎ、上の人たちの判断に任すと言った所です。
なので、私達にはどぅしょぅにもナィことなんです。。。

とりぁぇず、ひと段落したので、
今日ゎ寮の2回生ダケで打ち上げがぁりました。

ぉ疲れサマーーー!!!!って感じで。

デモ、事件のことで精神的に参った子がぃてて、
その子が飲んでたら、
ムチャ気分悪くなって、
病院に運ばれてしまった・・・・・。

ァル中ってャッかな。。。
心配・・・・
て言ってるσ(・ω・`*)も半分酔ってるんだけど、
マダこの前ょりゎマシなホゥ・・・・。

σ(・ω・`*)の友が、寮務(←結構ぇらぃ立場)でチャント見れてなかったって
寮監に何回も呼び出されてて・・・・
怒られょる。。。

誰の責任でもナィのに。。。

はぁ−3
いつになったら、みんな平穏で幸せな日がくるのだろぅヵ。。。。

寮にぃてて、ぃぃコトっていったら友達に出会えたことだけ。
それ以外何もなぃ。特にσ(・ω・`*)の寮でゎ。

悪いことをしてる人もぃてるのに野放し。
社会や世間でゎ犯罪者呼ばわりなのに、
そんな人も寮なら、見過ごされている。。。。
こんなの教育寮っていうのでしょうかね。

σ(・ω・`*)の学校なんて世間体しか気にしてないのがハッキリ分かった。

◆◇ユミコ◇◆

大変デス;

2006年02月12日(日) 21時07分
ぉ久しぶりデス(o*。_。)o
最近、放置してました・・・・。

サキに言ってぉくのですが、
ただ今、ものすごく大変なコトが起きてまして、
((正確にゎ“大変なコトを起こしてる”んですが;
全く頭が働いておりません。(o-∀-o)ニャハ


σ(・ω・`*)ゎ今、大学の寮に住んでるのデスガ、
その寮ので事件ゎ起きてるのデス!!!

モゥ、ぅつ状態ですょ。。。。
デモ、その事件ももぅスグその事件も終盤になってきてるので、
モゥチョットで精神的にも安定しそぅカナ。。。。


ダカラ、ケィコのメル返せてなくってゴメンネ。。。


このコトゎマタ、会った時、時間ぁる時にでも、言うょ。
ここに書いてもィィけど、
後で大変なコトになりかねなぃカラ
チョット、書けない(つД`)


っと、久しぶりに見てみたら、
ケーコも参加してるじゃん!!!(≧∀≦)
ヤッタネ〜♪
2人とも髪型楽しみだゎ〜(・∀・+)
σ(・ω・`*)ゎァンマリ変わってナィからw


ぁ。そぅA話かわるケド、
音読して読む時、『♪』←この読み方ゎ
『ルンルン』らしぃょww
(ノ∀`●)
>ケィコ

ま、どォーでもィィ話ですケドねぇ〜ww


ケィコ風邪ダイジョブヵ??
しっかり寝るんだょーーーーーー☆


ゃっと、これで3人でブログ始動だね!!!
頑張ってこー( ゚д゚)д゚)д゚)/ ォー!!

◆◇ユミコ◇◆

実習・・・・w

2006年01月29日(日) 12時43分
こんにちゎ☆

今ゎ実習デス。

土日でチョット休戦って感じデス(^−^*)
カナリ疲れますねぇ〜実習ッテ。

実習内容ゎ疲れないんですケド、
精神的にネェ〜・・・・疲れますねぇ;
今回ゎ7日間と言う短いんですが・・・・
早く終わってほちぃ。。。

来年度にゎ4週間の実習がぁるのに。。。
なんだか、とっても不安でたまらないのが本音デスネ。

実習にゎかかせない、日誌がホントにモゥ(′・д・`) ャダ

これがなかったら、実習ゎ喜んでいくのにw

明日カラ実習再開w
チョットのガマン(○・`д・)ノ ダー

終わったら遊びまくってゃる!!!
(o-∀-o)ニャハ

◆◇ユミコ◇◆

ムチャぉ久しぶりデス(o*。_。)o

2006年01月24日(火) 22時45分
ぉ久しぶりデス。

すみませんネェ・・・全く更新してなくって;
12、13日にテストがあって、それからゎバィトにあけくれてました。
そして、明日カラゎいょA実習デス!!

ナンダカ、最近ゎ実習を意識しすぎて、
朝5時に目が覚めてしまっている状況デス。


と、気づけばケィコが更新してるッ!!!!w

なにやら、バトンが回ってるじゃナィヵw

ょし、やってみょぅ★
【  恋  愛  バ  ト  ン  】 fromケィコ

■今現在気になる人、好きな人はいますか?
 −ぇーっと、もしかしたら、中学校の恋愛引きずってるカモw
  何年引きずってるんだぁー!!!って感じデスょねw

■それはどんな人?
 −ぇっと、芸能界に入っちゃったw

■好きなタイプは?
 −筋肉ぁる人w “首”って名前がつくトコロに筋肉ぁる人がィィ♪
   例えば、手首、足首など・・・・ぁ。脹脛の筋肉にゎ弱ぃ・・・笑
   性格ゎ優しくてσ(・ω・`*)の話を聞いてくれる人。
   話が合う人ゎぃぃょネ♪

■逆に嫌いなタイプは?
 −筋肉なぃ人w
   話聞いてくれない人。

■異性でココに弱い!って所は?
 −“首”って所に筋肉ぁる人にも弱いってのもぁるし、
   低くて癒される声に弱いカモw
   ぁとゎ、異性って関係ナィけど頭なでられるのに弱い(ノ∀`●)

■好きな芸能人は?
 −唐沢さん、阿部さん(デモ、ゲ○って聞いてカナリショックだぁ。。)

■好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
 −ぅーん。何でも、ぃぃけど、
   EXILEの声ゎカナリぐらッとくる(o-∀-o)ニャハ

■逆に歌ってあげたいのは?
 −リクエストされたらそれに応えたいw

■好きな人の為に努力してる事は?
 −料理トヵ、掃除トヵ、頑張ろうッカナ〜っと思ってるw
   まぁ、女としてレベルァップすることカナ★
   (o-∀-o)ニャハ

■好きな人にされて嬉しい事は?
 −ぇっと、ソバにいてくれるダケでぃぃw
   ぁ、ぁと・・・・頭ナデナデしてくれると+.(o′∀`o)゚+.゚イイネ

■バトンを回す5人
 −ケーコに回すッスゥ〜w
   2月になったら、書き方教えるカラ書いてねぇーw>ケーコ

こんな感じでィィヵナ?w
なんヵ、ぶっちゃけてる感もぁりァリなんですケド・・・・・w
まぁ。ぃっか!!w
(o-∀-o)ニャハ


と、ぃぅコトでマタ更新するのゎぃつにナルヵ・・・・。。。。
ゴメンなちゃぃネ;

でゎ、マタですw

◆◇ユミコ◇◆

またA遅くなりましたが。

2006年01月11日(水) 20時33分
9日、成人式を無事おぇましたぁぁ〜(≧∀≦)ノ★
デモ、意外にアッサリと終わってしまったぁ;
中学校の友達に再会し、
話に花が咲き・・・・・
夜にゎ久しぶりの友達とご飯を食べて・・・・・

終わり。

(o-∀-o)ニャハ

ナンヵ、テレビで報道されるょぅな事件が起こらず、
無事に終わってしまったw
ぃゃ、ナンヵぁりそぅな予感ゎしてたんだけど、
ャッパリみんな大人になったんだねぇ〜♪
中学校の時ゎカナリ荒れてて、センセーも手のつけどころがなかったのにw
まぁ、派手な子ゎ派手でしたけどw
ミンナきれー&かっこょく(?)なってて
昔、好きな人も変わらずかっこょくて、ナンダカほっとッしましたw
(o-∀-o)ニャハ

んで!
σ(・ω・`*)の成人式にゎぉ笑いの人が来てくれたん!!
なる○もにもょく出てる海○ゃすょともこw
と、今ァンマリ出てない?$1○w
デモ、どっちもおもしゃかった!!w
σ(・ω・`*)にとって、ょぃ成人式になってョカッター☆★

ぁと、地元の雑誌なんだけど、写真、写ったぁーw
ってヵ、ミンナ写ってたんだケドね(o゜c_,゜o)プ♪
どんな感じで載ってるヵ楽しみA(o-∀-o)
2月号早く発売しなぃカナ〜♪

みんなの成人式ゎどぅデシタ?w

◆◇ユミコ◇◆

バーゲン最高☆

2006年01月05日(木) 21時49分
昨日のコトですが、
買い物行ってきました(o-∀-o)ニャハ
お正月ゎバーゲンやってるので、
これがモゥ安いAょぅぅぅぅーーーーーーーーw
モゥ嬉しくてA
ケッコウ買っちゃったw
7着で1万5千。
ダィブぉ得に買えましたぁぁぁぁーーーーーー(≧∀≦)ノ
5千のが1千とヵw
マジ、ぅれしいw
(o-∀-o)ニャハハ

やったねぉ正月w
モゥ20歳ダカラ
ぉ年玉も期待してなかったケド、
成人のぉ祝いとして
もらえちゃったえりw
(ノ∀`●)

ナンヵ、ぃぃ感じで始まったwww
今年1年いい年になれるょぅにがんばろぅ☆

◆◇ユミコ◇◆

ぁけおめーコトョロ☆

2006年01月03日(火) 1時26分
少々遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます☆

正月ゎヤッパぃぃねぇ〜♪

今日ゎ(と言っても2日なんですが;)
ぉじーチャンの家に行って来たのデスw
σ(・ω・`*)トコの風習で2日ゎぉじーチャンの家で過ごす
と、言う決まり?がぁるのです。

 話脱線スルのですが、
 σ(・ω・`*)トコの家ってチョットした風習がぁるのですょ。
 それゎ・・・・
  @元日は外に出てゎィケナィ。
  A元旦に雑煮作る。しかも、男の人ダケで。
  これゎ元旦ゎ女の人ゎ台所に立ったらダメって言うコトみたぃw
  B2日はぉじーチャン(母方の)家で過ごす。
 って、風習がぁるのです。
 Aの風習ゎ普通の家でゎ当たり前と思ってたので、
 高校までσ(・ω・`*)の家での風習だとゎ知りませんデシタ(ノ∀`●)ァヒャ
 同じ風習がァル!!!って人ゎコメントょろ☆

で、話戻しまして・・・・・

ぉじーチャン家ゎチョットした店を営んでいて、
仕入れとヵ(主に魚)をしてるんデス。
ダカラ、新鮮な魚がどーーーっちゃりァルゎけでw
今日ゎ刺身を沢山食べましたwwwwwwww
(o-∀-o)ニャハ
カナリぅまかったww
ぁと、昼ゎ焼肉をしまして、
200g20万の肉とヵ言って、(ホントヵドゥカ知らんケドw)
焼いてくれましたw
.゚*。+(≧∀≦)美味!!+。*゚.
モゥ、たれナンテいりませんw
舌の上でとろけるぅぅぅーーーーーーーーw
かまなくてもィィ肉ってぁるんだょ!!!!!!

そんなこんなで、
ぉ腹ィパーィなのに、
マダA料理が出てくる出てくる・・・・・・。
モゥはちけんバカリの腹になりましたッ(ノ∀`;)

こんな幸福ゎ正月ダケw
存分に楽しみマシタ☆

ぁりがとぅデスw(o*。_。)o

っと、ダィェット・・・・忘れてた(ノ∀`●)
正月クラィぃぃですょね?

明日カラゃろぅと思いマスw
夏にゎビキニ着るんだぁぁっぁぁああああああw
(o-∀-o)ニャハ


(o*。_。)o【今年もドーゾよろしくぉ願い致します】



◆◇ユミコ◇◆

年賀状・・・・・・。

2005年12月29日(木) 22時55分
すっかりこの存在を忘れていました。

それゎ・・・・

年賀状デス!!!

ニュースで年賀状の利用者が減っている と
報道されていたのを見て、
「ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
っと、気づきまして、
ただ今、書き書き中・・・・・。

今日マデに出せば、ナントカ元旦につくラシィんですが、
今日、出せませんでした。(ノω`)
ミンナ、ゴメンょぅ。
元旦にゎ確実に届かないと思いマス;

なんとヵ年内に出せれば・・・・と思って、
ガンバリまっす(`・ω・´)!!!
(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

にしても、今日ゎマジ寒かったぁ〜
ってヵ、σ(・ω・`*)の家がマジ寒い;;;;
ダッテ、ドァ、窓全て開けッパ。
((((((((((゚Д゚;;;)))))))ガクガクガクブルブルブル
モゥやってれまセン。。。。。

暖房も効くハズもナク、布団にくるまって
震えてマシタ;

σ(・ω・`*)の家ってチョィトぉかすぃ〜のデスw
(ノ∀`●)ァヒャ

◆◇ユミコ◇◆

モチツキッ

2005年12月28日(水) 22時30分
ぺったんぺったん

ころころ

今日ゎモチついてきましたッ☆

σ(・ω・`*)が小さい時ゎ家でついてたんデスが、
今ゎ人手不足と時間がナィというコトで
家でゎつけなぃのです。

でゎ、今日ゎドコでつぃてきたのヵ と言うと
ぉじーチャン家デス!!!
ぉじーチャン家のモチツキゎ毎年行われいているもので、
一つの行事となってマス。
そして、σ(・ω・`*)の家でモチツキしなくなった分、
ぉじーチャン家でその分のモチをついてもらぃ、もらってくるのです。

その任務が今回ゎσ(・ω・`*)デシタw

来年のモチゎσ(・ω・`*)にかかってる と母カラ言われ、
責任を感じ、朝早くカラ起きて、ぉ手伝いしにいって来ました(。・д・ゞ

ぺったんぺったん、
モチツキのコツを教えてもらぃながら、
ぉ手伝い・・・・。
ころころころころ
モチツキを手伝いながら、
つまみ食い。
ぉ昼ごはんがイラナイくらぃ食べてマシタ。(ノω`)

久しぶりのモチツキに少々ハィテンションで手伝ってましたw
そのテンションがうつったのヵ、ぉじーチャンまでハィテンションでした(ノ∀`●)

いとこゎ「今日ゎおじーチャン、ハィテンションやなぁ〜」の連呼デシタw

この行事がぁるとマジ年末ぅーって感じですねぇぇ〜・・・・。
今年イッパイもぅ少し、ガンバッてブロク書き続けるぞw

◆◇ユミコ◇◆
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる