ヤッホー(´ω`)ノ

2006年03月03日(金) 1時10分
ケイコです(^o^)皆さん、春休みが始まっちゃったけど…元気してる?
ケーコは昨日?あっ一昨日!学校で一緒にお昼やお喋り長々したね(笑)
しかもBlog!2記事も書いちゃってるーヽ(´∀`)ノすごいぞー★
ユミコは最近メールしてないから、元気しているかちょっと心配(*_*)
早く大教2ABlogにも顔を出してくれると良いね!

そうそう!ワタクシも実は先月25日に名古屋に行って参りましたー!!
名古屋は凄い若者の街って感じやでー、大阪並にパワフルやったよ♪
しかしケーコ並の大作旅行記なんぞ書く気力が無いんだな〜(笑)
電車は行き帰り『なんちゃって1人旅』を満喫してきました(>_<)
行きは近鉄で帰りは新幹線!ちゃんと乗れましたよ〜プチ感動♪
いや…20歳にもなって、こんなんじゃ、駄目駄目だわ!

名古屋旅行の大きな目的は趣味なので、ちょっと秘密ですが…(笑)
名古屋観光もしてきました!うんバッチリ!
地名はちょっと忘れちゃったけど、友達が案内してくれて(´∀`)
お昼ご飯にみそかつ丼も食べたんよ〜!不思議な味だったわよ!
でも揚げたてだし、量もそこそこあって、お腹一杯でした( ´ー`)

とんぼ返り…とんぼではないか!1日旅行でしたが充実!
また名古屋行きたいな〜(・ω・)思ったよりも近いしね☆
てゆーか、みんなで旅行行きたいよ〜、現実逃避旅行をね(笑)
近場からで良いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

続きは3月2日の話! 引き続き見てくれると嬉しいな(人∀`*)
んで、今日は(2日の話)、友達マツコとZepp OSAKA行ってきました!
友達マツコ…それはサイドバーにあるフェレットの飼い主でもあるのよ(笑)
『FM802 TOYOTA bB NITE-ACCESS PARTY-』のイベントでした!
マツコがイベント当たって…自分は金魚のフンの様について行きました♪
久々のZeppだよ〜!ライブハウスは近くて良いよね〜!

出演者:Sowelu,HALCALI,RHYMESTER,アルファ,タカチャ…and more!
…と言う事で!and moreであるゲストはHOME MADE 家族でした!
凄いねー!うん凄いよー!HipHop系に疎いワタクシでも知ってるもーん♪
タテノリ系のライブもめっちゃ楽しいね!疲れたよー(´Д`;
とてもイイ刺激を貰って帰ってきましたー!素敵だわ!うん!

2人の内心はTOYOTA bBだから、
ちょっぴりRIP登場を期待とかしちゃってたり、してなかったり(笑)
途中何回もbBのCM流れて、それだけでも楽しかったよ(゚∀゚)

最近は名古屋国際会議場センチュリーホールといい、
春休みはライブ一杯行く事が出来て本当に嬉しく思っております!

Σ(ノ゚∀゚)ノ センチュリーは特に気にしないでね♪趣味だから!

3月は城ホール行ったり、武道館に行ってきたりしますよ!(これも趣味)
ライブは楽しいね〜元気が出るわ!めっちゃ疲れるけどね♪
今は軽く腰が痛いの、骨がボキっとなる前の感じ…分かりにくい?

ワタクシとマツコの夢は…今は内緒かな? ねっ?(笑)
かーなり妄想が混じってるから、大変だわ(@u@)
今日は一杯動いたから、イイ夢を見れるだろうね♪グンナーイ☆★

≫ケイコ≪
  • URL:http://yaplog.jp/2ke1k0-1yum1/archive/56
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる