日が経つのゎ早いもんですなぁ〜(o-∀-o)ニャハ

2005年12月18日(日) 0時56分
じじばばクサィことを言ってみたりスルw

最近ゎナンダカ忙しく毎日を過ごしております☆
ぁと1週間で後期の授業も終わり、
やっと地元に帰れるのです!!!w

その1週間の間ゎ毎日予定がぁり・・・・
毎日が台風のよぅで。
これって親ゆずりなのヵと最近ゎ思ってしまぅ。

σ(・ω・`*)の親(ってヵ母親なんだけど)ゎ忙しいのが好きミタィw
変な話、σ(・ω・`*)の母親ゎ忙しい所にマタ予定を入れて
プラス自分の好きなコトもしてるカラ
余計に自分を苦しめてるんょね。
「忙しい、忙しい・・・」これチョィト口癖になってるんだょねwσ(・ω・`*)の母親。
「チョットゎ休んだら?」と言ってみるが、
「変に休んだらしんどいの。」と母親。
ぉぃぉぃ、どんかぃ働く気なんだぁ;
デモ、σ(・ω・`*)のタメに今ゎ働いてくれてるミタィ。
ゃっぱ、私立の学費ゎ高いもので・・・
ホントに親不孝モノだと実感。

早く楽させてぁげたぃ、と思う反面、
忙しいから今、頑張れてるんじゃなぃのかなとも思ってしまう。
今、まさにσ(・ω・`*)がそぉダカラ、
だから、忙しいって逆にぃぃことなのかなって思っちゃぅんだょねぇ。

こんな考え方ゎおかしぃのでしょうヵね。
反論するなら、σ(・ω・`*)の母親に言ってくれ(ぇ。w

っと言うワケでぁと、1週間、色々と忙しくせっせと暮らしますw
(o-∀-o)ニャハ

◆◇ユミコ◇◆
  • URL:http://yaplog.jp/2ke1k0-1yum1/archive/31
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
◆◇ユミコ◇◆
ぇりチャン、コメントぁりがとぉぉー(≧∀≦)ノ♪
11月ゎマジ働きすぎッw
なので、チョットゎ学習して、働くのもほどほどに・・・してみますッw

ぇりチャンもσ(・ω・`*)の母に会ってみてッw
σ(・ω・`*)の母、マジ笑えるんだけどw
(*≧m≦)ププッ

思ったコトをツラツラと何でも書いてちょー☆
σ(・ω・`*)もまとまりゎナッシングゥー☆ヾ(。・∀・)ノ☆

コメント待ってるじょ〜(o-∀-o)ニャハ
2005年12月20日(火) 0時14分
エリ
ゆみこのブログに初めてコメントします!
ゆみちゃんはほんまに最近働いてるよね(*^_^*)
あいていたらバイトいれてしまう気持ちはわかる・・・。
暇してたらもったいないような気がしてしまうねん。
一回の時とはえら違やわ(;_:)
でも入りすぎてなんではいったんやろとか思うねん。
せっかく休みでもやる気も起こらずだらだら過ごしてしまう(~o~)

ゆみちゃんのお母さん想像出来ないわ。
ゆみこは私が選ぶうりうりしたい大賞に選ばたくらい
だからぽわぽわなりよ(^^)でもゆみちゃんがしっかりしていることも知ってるよ。
まとまりのない文章でごめん。
ほんなら、またコメント書くね。

2005年12月19日(月) 14時17分
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる