10代

2005年11月30日(水) 23時01分

アディオス 10代

こんにちは 20代


('A`)あと1時間経てば、12月ですね。
12月1日は恥ずかしながらワタクシの誕生日で御座います。
とても覚えやすい誕生日で御座います。

学校の帰りの電車の中で、
「20年間よく生きたもんだ」と自分に表彰状を送りたい気持ちかつ、
母親は腹を痛めて生んでくれたのだろうか、喜んでくれたのか
…など感慨深い気持ちで胸一杯になりました。

母親に帰ってから訊きました。
「どういう風に生まれた?」とストレートに…すると母親は、

「スポーーーーーーーーーーーーーン(゚∀゚)やな!」
「アンタ泣かへんし!もうアホやなって思ったわ!ω忘れたんちゃうか?!」

感慨深い気持ちで胸一杯だった私の気持ちを返して下さい、母親。
酷すぎます('A`)
しかも遺伝とは皮肉な物で母親の性格・顔そっくりですよ orz
オナノコってフツーはトウチャンに似るって言ったの、誰だ!出てこい!

抱負ですか?<ユミコ
特にコレと言った抱負はないけど、毎日平凡で健康でいれればイイかな。
大人の仲間入りはコッソリしてるもんねー(・∀・)ニヤニヤ
公でじゃんじゃん酒呑めるという事は良い物ですね。
まぁ願わくば…幸せになれれば、いいかな( ´・∀・`)y━~~

結論から言うと、
これからもヲタクな人生をしっかり楽しんでいきたいと思います。

うひょひょ〜ヽ(゚∀。)ノ

一昨日、亜米利加にいるケーコからBirthday Cardが届きました。
慎重なのか、超フライングで届いたので非常にビックリしました;´Д`)
テラ嬉しいお!有難う!愛してる!この場を借りてお礼申し上げマス( ^ω^)

≫ケイコ≪
  • URL:http://yaplog.jp/2ke1k0-1yum1/archive/24
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ケイコ
ウホホーイ(・∀・)
Mail from 亜米利加ちゃんと届いたで
ユミコも1〜2日後位に着いたのかな?
カードや写真見てみんな嬉しそうだったよ〜
やっと私もハタチだわ〜 変態なハタチだね〜 破廉恥なハタチだね〜
Happyになるよう拝んどいてやってくり
7日のテレビ会議楽しみにしておりまする
コメント有り難うね〜!!
2005年12月04日(日) 21時14分
☆ケーコ☆
届いた??
よかったァ〜☆
こっちからやとI日ぐらいかかるから間に合うよーに出した結果です・・・
20(ハタチ)おめでとー!
Happyな20代になりますよーに(*^^*)
アメリカヨリをこめて。。
2005年12月02日(金) 13時24分
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる