メッセで手描きコーナー

2005年11月27日(日) 23時57分
みんなの似顔絵をメッセで描いてみました(下書きのみ)



後、ソフト使って着色しました( ´・∀・`)y━~~

結構似てると思う…自分以外(・∀・)
でもユミコは「アタシ(ユミコ)以外似てる」って言うの!

すれ違いじゃん!

どうなのよ!2人ともケーコは似てるって結論よ!
密かにコーナー化へと繋がる様に勝手に進めておりますゼ、んふふ。

ユミコが下の記事に書いてる様に土曜までゼミで悩んでました。
ワタクシはもう決めました!半分は自棄みたいな物です。
図工のゼミに入ろうかと思ってます( ´∀`)
絵を描きたいし、粘土とかもこねたいし、デザインとかしてみたいし。

家庭科ゼミで花嫁修業をしてやろうと思ったのですが、
いかんせん相手がおらんっちゅー事で、辞めます…辞めます('A`)
料理は来年からユミコの家でせっせと頑張る予定だし。

図工は展示会で論文はいらないんだって!
自分まともな文章かけない人間なので、丁度いいかなぁって…
こんな決めかたしても良いのかしら( ‘〜‘)
まぁ良いよね、変なゼミ入るよりは…

今日…いや昨日になるのかな?
バイトしてきました、1日限定、拘束時間約12時間以上のバイトを。
お年寄りの相手が殆どで、ハンコ押して座ってるだけのバイト(・∀・)
ケツが痛くて痛くて…ウ●ンツ君の持病になっちゃいそうだよ。
まぁ仕事内容はかなり簡単で、暇すぎるというか…楽すぎるというか…

とにかく(゚д゚)ウマー

さっさと風呂入って寝ようっと☆

≫ケイコ≪
  • URL:http://yaplog.jp/2ke1k0-1yum1/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ケイコ
うわっほー☆
なんじゃ、3人とも意見バラバラやし(笑)
最終的にはみんな似てるという事で平均取れたね(・∀・)
よかよか〜、みんな似てるってやな〜!んふふ。

何げにBLOG書いてるよヽ(´ー`)ノ
ユミコはこっちの日記一筋やからね!
あとアメリカに居る誰かさんが見てるからやと思うよ

Thanks givingって事は感謝祭のことかな(´∀`)
美味しいもん一杯食べれて良かったね

ゼミはもう決まってスッキリしとるよ♪(´ω`)
折り紙とかにも惹かれたんだけどね、図工にした!

うちもまたメール送るわ(*´∀`*)
2005年11月28日(月) 21時25分
ケーコ☆
結論☆
ぁたし以外はみんな似てると思うょ!
たぶんこれが真実やね
でもやっぱりケイコの絵はうまいと思うよ!
さすがッッ(^^♪

ユミコもケイコもプログがんばってるね
あたしはこっちでThanks giving☆をホストファミリーと楽しんできました
食べるのがメインなのでターキーやらマッシュポテトやらいろA食べ過ぎてきたよッ
ゼミはあたしも悩み中です。。。
それについてはまたするね(*^^*)
2005年11月28日(月) 13時41分
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる