お久しぶりヽ(´ー`)ノ 

2006年04月20日(木) 0時17分
3人とも無事に3年に上がる事が出来ました♪
(*´・ω・)人(*・∀・*)人(・A・*)


もう出逢って3年が経っちゃいましたよ〜、あぁこわひ、こわひ。
出逢った当時なんて、探り探りの付き合いだったもんねぇ…
今じゃ、みんなお馬鹿な関係になっちゃって、収拾がつかないってーの!

ユミコも1人暮らし順調?に進んで行ってるみたいだし、
ケーコも実家で犬飼始めたし、留学行ってから更に乙女になったし♪
3年間の経過って結構凄いよね(笑)
1年の時に想像した3年生って『超大人』のイメージだったけど、
思いっきり違ったみたいだわ…自分なんか更に子どもに磨きが…w

最近は3人ともmixiで活動しちゃってるから、
大教3ABlogに全然記事を書いてなかったのよね(´∀` )

みんな記事書かなくてゴメンよ〜

でもみんなmixiでそれぞれ書いちゃってるから、しょうがないよね(笑)
読者の人もそんなに居ないけど、許してね☆゙

てか、みんな今後はmixi Onlyになっちゃうのかしら( ‘◇‘)
大教Blogの行方が気になっちゃうわ…。

☆帰省〜☆ 

2006年03月17日(金) 23時52分
明日18日ようやく実家に帰ります(´∇`*)
今回は予定いっぱいでここまでのびてしまった。。★
お母さんは早く帰って手伝いしてと、
かなりおこってらっしゃるよーでした^_^;

>>ちょっと帰るの怖いな〜↓↓苦笑ノノ

いや×2。
早く帰ってうちの『りゅう』クンと遊ばなくては・・(*>_<*)
なぜかあたしの知らない間に
『りゅう』というミニチュアダックスフンドが家族の一員になってました!!☆

かわいいやろなぁ〜♪
まさかあたしの家族が犬を買うとは思わなかったカラ、
かなりたのしみデス(/_<*)

まぁ それを楽しみに帰りまーす(*^^)v

ッテコトで 4月までブログ更新できんけど
ごめんネェ〜〜(;_;。)

またこっち戻ってきたら
実家での出来事を報告するんで☆
見てる人(いたら(´∇`))よろしくでーす(*^_^*)

でゎでゎ。。☆

*ケーコ*

もうすぐ春! 

2006年03月16日(木) 0時10分
もうすぐ春だね〜(・∀・)ってかもう春なんかね?
明日は「春の嵐」って天気予報の人が言ってました(´∀`)
桜開花の大阪予定日は25日位なんだって♪
自分は20〜21日、大阪城近辺行くんだけど、若干早いかぁ(´・ω・`)

明日は(おっと明日というのは16日の事ね)
友達マツコが家に泊まりに来ます(・∀・)人(・∀・)
久々にお泊まり会するから、楽しみだわ☆
大教2Aメンバーも、いつでも泊まりにおいでや〜(`・ω・´)
とりあえず明日と明後日はお買い物メインで頑張ります!

てかユミコ&ケーコ、スノボ旅行、お疲れ様!
次また会った時、ゆっくりリアルな感想聞かせてね(笑)
ゲレンデ良いなぁ☆って言っても、ワタクシ滑れませんわ(´;ω;`)ウゥッ
スキーは小学校の時、1回だけあるなぁ…恐くて滑れなかった;

とにかくスポーツは楽しいよね!
今度みんなでアイススケート行こうね(*´∀`*)
みんなに披露するであろうイナバウアーを練習しなければ(笑)

今日、高校の友達に誘われてmixi始めたの。
よく分からない世界に足を突っ込んじゃった('A`)
その友達も先日始めたばかりなんだって☆
もしmixiでキョドってるオイラを見つけたら、連絡頂戴ね(・ω・)ノシ

≫ケイコ≪

☆スノボ★ 

2006年03月13日(月) 2時10分
ずーっと ブログかいてなかったケド、
ほんとB月前半は忙しすぎだ〜〜(>_<*)

楽しいコトいっぱいなんだけどネェ..(´∇`)☆

で、その間に初☆スノボにもいったんやけど
めーっちゃ楽しかったぁ〜(*^_^*)

はじめは 立つことすらできんかったんやけど、
友達がずっとあたしらについて教えてくれて。。☆
おかげで A日間でターンまでできるよーになったよぉ〃^∇^)o_彡☆

やったネッツ(*^^)v

確かにこけまくっておしりとひざが痛かったケドね(/_;)
その翌日には 予想通り筋肉痛におそわれたし。。泣ノノ
 
でも ほんっと友達に感謝A♪
ありがとぅネェーー(*>−<*)

友達はA回目かB回目ぐらいやったのに
すっごいうまくてビックリした!(^^)!
滑りながらカメラとってくれたし、ジャンプしてたし☆★
すごいよね〜(゜o゜)

来年もまた行きたいナァ〜
ッテカぜったい行くよねッ!(*^^)o

ゆみこ約束やデ〜(*^_^*)笑ノノ

*ケーコ*

気づけば・・・ 

2006年03月11日(土) 15時39分
(っ゚听)っハッ!

っと気づけば、3月になってたぁ。。
(o-∀-o)ニャハ

時が経つのゎ早いなぁ〜ナンテ思っちゃったり、
思わなかったり・・・((ナンジャそらw

最近ゎPCに向かってる時間がなくって・・・・
PCゎょく開くんだけど
σ(・ω・`*)のPCゎテレビ見れるカラ
ずっとテレビ見てたんだょねw

インターネットの接続ゎ遅いし・・・
ネットするょり、音楽聞いたり、テレビ見て・・・・終。
の毎日デシタwww

ゴメンちゃねぇ〜・・・・。
これじゃぁ、愛読者が離れていってしまぅヮw
((ッテぃてるんカナ・・・・愛読者サン;

まぁ、ぼちAやってぃくかなw


ケーコもケィコも色々と行ってて楽しそうw
夏に行く旅行に向けて
ぉ金も体も頑張らなくっちゃネェ〜♪
(o-∀-o)ニャハ


っと、3月ゎバィトゎぁんまり入ってなくってユックリ出来そうな感じw
やりたかった服屋のバィトも採用されたしw
ナンヵぃぃー感じwってな日々を送ってるんですが、
最近、何か物足りなさも感じる日も多々・・・・

春ももぅ近づいてますネェ+.(o′∀`o)゚+.゚

◆◇ユミコ◇◆

メッセで手描きコーナー 

2006年03月09日(木) 2時07分
またまたこの企画が帰って参りました!
昨日ユミコとメッセした時、勝手に一杯書いたのでUp(・∀・)




問題:この絵は一体何をしている所でしょうか?



正解は…



一体…



何でしょうか…



謎は深まるばかりw




正 解








荒川選手version







 最後にオマケ 



ワタクシ、これでも4月から図画工作ゼミの一員なんすよ!

≫ケイコ≪

ヤッホー(´ω`)ノ 

2006年03月03日(金) 1時10分
ケイコです(^o^)皆さん、春休みが始まっちゃったけど…元気してる?
ケーコは昨日?あっ一昨日!学校で一緒にお昼やお喋り長々したね(笑)
しかもBlog!2記事も書いちゃってるーヽ(´∀`)ノすごいぞー★
ユミコは最近メールしてないから、元気しているかちょっと心配(*_*)
早く大教2ABlogにも顔を出してくれると良いね!

そうそう!ワタクシも実は先月25日に名古屋に行って参りましたー!!
名古屋は凄い若者の街って感じやでー、大阪並にパワフルやったよ♪
しかしケーコ並の大作旅行記なんぞ書く気力が無いんだな〜(笑)
電車は行き帰り『なんちゃって1人旅』を満喫してきました(>_<)
行きは近鉄で帰りは新幹線!ちゃんと乗れましたよ〜プチ感動♪
いや…20歳にもなって、こんなんじゃ、駄目駄目だわ!

名古屋旅行の大きな目的は趣味なので、ちょっと秘密ですが…(笑)
名古屋観光もしてきました!うんバッチリ!
地名はちょっと忘れちゃったけど、友達が案内してくれて(´∀`)
お昼ご飯にみそかつ丼も食べたんよ〜!不思議な味だったわよ!
でも揚げたてだし、量もそこそこあって、お腹一杯でした( ´ー`)

とんぼ返り…とんぼではないか!1日旅行でしたが充実!
また名古屋行きたいな〜(・ω・)思ったよりも近いしね☆
てゆーか、みんなで旅行行きたいよ〜、現実逃避旅行をね(笑)
近場からで良いので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

続きは3月2日の話! 引き続き見てくれると嬉しいな(人∀`*)

ほんじゃぁ もう@コ〜〜☆ 

2006年02月27日(月) 0時31分
〜食べもの編〜

マァこれといって名物をたべたワケじゃなくって・・(^.^;)
たべたいものを食べてきた!ッテ感じなんやけどね☆

お母さんにもらったおこづかいで>>笑ノノ

焼肉・ラーメン・うどん・ロッテリア(なつかしぃ笑)・喫茶店・焼き鳥屋さん・イタリア料理・31アイス(何回いったやろ??(´∇`))

とゆうところカナ♪
焼肉はA人やし、ちょっといいお店に行きました☆
やっぱりかな〜りおいしかった(*^▽^*)/

ラーメンは最近デパ地下みたいなまつ地下ができてて、
そこのなかにあるラーメンステーションでたべてきた☆
@番人気は 札幌の・・・なんて名前かわすれちゃった(>_<。)
ケド、とにかく札幌のお店だったょ★
確かにいろんなランキングで上位になるぐらいおいしかったしネ〃^∇^)o_彡☆

あとは 31アイス!!
おにぃちゃんの家から近いからご飯の後はアイス!!って感じで、最後にはスタンプいっぱいになってペアのぉ皿もらっちゃたヽ(*>∀・)ノ
あ〜ぁ。。ますA太る生活やゎ★
わかったぁるけどやめられなぃ・・・ヨネ(/_;)

でもD日間ずーっとたのしかったゎ〜〜
おにぃに感謝かんしゃ♪(*^_^*)

ちょっとおみやげとゆーか松山名物買ってきてんけど、
みんなに会うときあるかな〜(^^;)
賞味期限もたんかったらないけどごめんね。。

*ケーコ*

えひめ上陸〜〜 

2006年02月27日(月) 0時30分
22日からおにぃちゃんがおる愛媛に
ずっと行ってましたぁ〜(*^^)v
とにかく兄妹A人で観光地+おいしいものを食べまくっちゃったょ笑ノノ

愛媛っていってもなにが有名なんか全然知らんかったケド・・・

とりあえず『松山城』『道後温泉』!!

松山城はあいにくの改装??修理中で、お城の上の部分の天守閣の部分がなかってちょっと★変★やったけどネ(^v^)
しかもお城は山の上にあるんやけど^_^;
ロープウエイがあるのになぜか若さをだして歩いてしまったから、もぉめちゃA疲れました。。足いたかったぁぁ(-O-;)

でも@コいいとこは☆
愛媛って松山城からの景観をわるくせんために
松山城よりも高い建物、もしくは松山城が見えなくなるよーな建物をたてることが 条例! で禁止されてるんやって(^.^*)
だから上からの眺めは サイコー☆☆☆だったょ(*^^)/~


道後温泉は。。

夏目漱石の【坊ちゃん】って小説のでてきてて有名なんやけど、浴衣でぶらぶら歩いてる観光客でいっぱいょ★ほんでいたるところに坊ちゃんって文字がみえる・・(^0_0^)

坊ちゃん団子・坊ちゃん電車・坊ちゃん、坊ちゃん。。。笑

坊ちゃんのからくり時計もあってこれには30分ごとにヒミツが。。(*^▽^*)行ったらのおたのしみやね☆

んで あたしは道後の温泉街で足湯めぐりしました☆
これはぜひオススメ!!(*^▽^)ノ
旅館のおもてに足湯の場所があって、
そこに泊まってなくてもタダではいりほーだい(^^♪
気持ちいいよ〜〜☆笑ノノ
でも・・・★注★あっつ〜いところとぬっる〜いところがあるから!(^U^)b

まぁ そんなこんなで兄とA人ぶらぶら過ごしてたってトコかな(*^。^*)笑

次は〜 たべもの編でいってみよ♪(´∇`*)

*ケーコ*

ヽ(´∀`)ノ 

2006年02月21日(火) 1時18分
どどどどどど、どうも!
なかなか良い感じにみんな更新してたのに、パッタリで(笑)
「鶴の一声」役にワタクシ、書いてみますわ(・∀・)
てか、私が書いてないからストップしたのかも知れないわ!

ユミコの記事見たけど、何とか落ち着いた様で…本当良かったよ☆
人間色々あるから、コレも1つの経験と言う事で、成長したんじゃない?
22日はユミコとワタクシとで電気屋見回りだそーで。
携帯電話もついでに見てもいいかしら?んふふ(・ω・)
ヨドバシでD902iの在庫見たけど、黒しか無かったわ、もうプンプン♪

ケーコは…うーん、今の所接点ないよね('A`)最近。
元気してますか?きっと元気だろうけど、メールもしてよ、奥さん!
宝塚なんて、オシャレな舞台も観に行ったのね、羨ましいわ(´ー`)
本当に休みに入っちゃうと、誰にも会えないから寂しいわ♪

さて、今日は高3の時のグループで(一部)ご飯喰ってきました。
梅田の串家行ってきまして…現在胸焼け進行中!
いやぁ〜でも美味しかったよ、だって揚げたてを食べれるからね☆
数え切れない本数食べたよ、素晴らしい食べっぷりで(・∀・)
美味しいから、何本でも行けるマジックにかかりましたよ。

今日は飲み放題つけたけど、そんなアルコール飲みませんでした。
もっとカルピスサワー飲んでおけば良かった…orz
でも本当歯止めきかなかったら5〜6杯は確実だからね!
カルピスはやっぱ最強ですたい (゜д゜)ウンマー

さてさて今週の土曜日ワタクシは、プチ1人旅♪
1人で電車に乗って名古屋まで行ってきたいと思います!
大きな目的は、内緒だけどね♪楽しみだわ♪

例えるなら、1年ぶりに彼氏に会える様な気分ですたい( ´艸`)

行きは近鉄で、帰りは新幹線で…
初めて1人で新幹線乗っちゃうよ!どうしましょ!ちゃんと乗れるかな?
友達とは何回も一緒に乗ったけど、1人は初だお('A`)
めっちゃ緊張してきたわ!自由席!自由席!自由席!

みなさん温かく見守っててください(人Д`*)

てか見守ってくれ!みんなオラに力をくれ!(笑)

名古屋で何かあれば、写メでも撮って載せたいと思いまする。
本当に楽しみだわ!愛って素晴らしいわね(`・ω・´)

≫ケイコ≪
 登 場 人 物 
ユミコ  ケーコ  ケイコ
ユミコ ケーコ ケイコ
計3人で更新します
小ガッコの先生目指す大学生
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
3人に応援メール♪

TITLE


MESSAGE

分別(゚∀゚)分類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2ke1k0-1yum1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる