2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像友美
Last ハマー (2006年03月04日)
アイコン画像病みンみにー
リアル フェイス (2006年03月03日)
アイコン画像鼻乃
リアル フェイス (2006年03月03日)
アイコン画像みにー
リアル フェイス (2006年03月03日)
アイコン画像鼻乃
リアル フェイス (2006年03月03日)
アイコン画像みにー
北沢タケシモヘ+゜ (2006年03月01日)
アイコン画像鼻乃・ぞうさん
北沢タケシモヘ+゜ (2006年03月01日)
アイコン画像みにー
北沢タケシモヘ+゜ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2kazu23preone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サヤエン★買う / 2006年03月12日(日)
@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

渋谷原宿六本木恵比寿

あたふたしまくり旅


@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

してきましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お相手は・・お馴染みびのちャン

まあ・・目的は色々ありまして(´・д・`)イヤン

六本木爆走したね(`ー´)あ 爆笑? ワロス

けーたい切れて役立たず!死んで来いヽ(  ̄д ̄;)

あすみちャン あさみちャン間違えやすーい・・

朝から溺愛クンww萌えまくりwヤバース

サン狩らないで(○´д`A)怖いですー

やッぱたまちャン大好きですー 惚れましたー

2番目に大好きですーヽ(;▽)ノ

いちばんになる事は絶対にないでしょおね

そンな1番くンは明日ワンピース試写会ですなあ

うち行けないンだ(PД`q。) 残念

小山のは行きたいね ッて話してンだけど無理そう。。

理由は○○○だからσ(‐дΘ)

なンでうちらッていっつもこおなの? ドタキャンとかさ。

死んで来いやあo(`Д´#)(#`Д´)o

まあ・・みなさン ○日はターゲット追跡頑張りましょン

明日まじ行きたくないよ(σ・c_,・●)

どうせ行くンなら○○○行ってやるシ。 ウハウハ

 
   
Posted at 18:44 / Pちャンが大好き / この記事のURL
担当様から(2)通らぶれたあ届いた♭+゜
期末オワタ / 2006年03月09日(木)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

期末テスト 終了

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
やッとこさ終わッたあー\( ̄д ̄)ノ ウレフィス

魔の期末てすと・・魔の英語。。古典・・

そして落とし穴社会。 ワロス

お母さんごめンなさい。赤点取ッちャった

14日(返却の日)が怖いよヽ(  ̄д ̄;)ノ

なンで勉強しなかッたンだろー

なあーンて今更後悔しても遅いッ(PД`q。)


新しい携帯が欲しいンだ

ちなみにどこもです(○´д`A) ハァハァ

P902ですよ  仁ちャまがCMで持ってるヤツね

欲しいンですよ 今一番

どこもの仁くんかわイイー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

かずバージョンより仁バージョンの方が何故か好き

ああーカツンも大きくなッたなあ全く。ヽ(;▽)ノ 笑

去年の今頃からだよね・・・・"ρ(・●_・、)

ごくせん出て MステでGOLDメドレー

毎週のように歌い始めて人気になッて

週刊誌とかテレビガイドの表紙飾ッたりして(PД`q。)

3月にやッたLOOKingコンなんて再追加まで行ったよね(´(エ)`;)

そして今に至る 東京ドームなンてね 笑っちゃう(`ー´)


大規模なステージでアリーナ全体を使うから

スタンドしか座席はないンだって(-ω- )


ぴぃに会いたいッすー 依存だコレ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─

 
   
Posted at 19:49 / Pちャンが大好き / この記事のURL
担当様から(0)通らぶれたあ届いた♭+゜
Last ハマー / 2006年03月04日(土)
今日は記念すべきLastハマーs授業だッたのン

もうハマーの授業受ける事もナイかもしれないンだね(PД`q。)

とーッても悲しいンですが・・((((((ノ゚听)ノハマー

まあイイサ"ρ(・●_・、) 来年はチョコあげるもンねー

最後の授業まで不真面目でごめんなさぃρ(-ω- )

きッとハマーをいっぱい困らせたネ 3組は。 乙亀ヽ(;▽)ノ

廊下ですれ違ったら声かけちャうもンね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

NEWSヲタの・・って言ってくれ(`ー´)

SMAPヲタの妹サンがいる浜せんせーだ!!

ッてゆッてやるぽーンv(●´_U`●)v ニマニマ


明日こそ勉強しなきャやばいな(;´Д`

どーしよッ  まだ何もやッてないよー ヤバス

そしてビックでハプニングな事がナイスなタイミングで・・



∞コン 決定

大ハプニングだよコレ(○´д`A) ウゼエ

どおするよTEAMサンたちよ・・(´(エ)`;) まじ金くれッ

エイト・・ 好きすぎるよ(/*~▽)/

キミくん!ひなちャん!やすー!昴!丸!おーくら!内!亮ちャ!

ロマネスクで泣きたいよー 無限大に泣くよ ボロボロ

キミくん見たら泣くわ ヒロキ見たらもッと泣ける(・・; )

それはどンだけ先になるかわかンないけどね。

おじーちャンになっても待ってますが(´゚_っ゚)。oO

まじ会いたいよー どうにかしなきャね。

来年はエイトもツアーやるンだろな〜

頑張るよ( ´Д`)⊃ワーイ⊂(´Д` )


ヲタクで申し訳ナイ

 
   
Posted at 19:18 / ぽえ〜ン / この記事のURL
担当様から(1)通らぶれたあ届いた♭+゜
リアル フェイス / 2006年03月03日(金)
めッちャ病ンでます(´・д・`)

ごく出ちャン。ブタ出ちャンのしャしャりingを

気にせず生活なンて無理ッす(PД`q。)

昨日2時まで福岡の身内に話聞いてもらッて

愚痴りまくッてわかって貰って


もーほんとに世の中汚すぎるンだよ;; 

席もわかンないのに10万だあ? 氏ねよ

でびゅ前最後のコンが何で新規優先なンだよ

うちら何年前から応援してッと思ってンだ

近い存在だッたのにさ 頑張って会えたのにさ

3月にデビュしちャうンだよ(PД`q。)

遠くなッちゃうンだよ どんどん

追っても追っても会えなくなるカモしれない

Jrとして最後のカツンに会いたい

そお思って申し込んだドーム17日。デビュ前最終魂

昔ッからのヲタがほとンど追加回し。 こンな惨めあり?('A`)

でびュしてからのツアーじゃ意味ないの 

ごく出ちャンとか全然深く考えてないよねきッと 

デビュしても状況変わんないから(´・д・`)

うちにとッては大問題   もおありえまa。

ごく出ブタ出コン事務局ファミ 全部嫌い。

としか考えらンない(PД`q。)



長々と愚痴ばッか ごめんなさい(PД`q。)

テスト前なのに病んでて落ち着かないや;;

 
   
Posted at 11:25 / ぽえ〜ン / この記事のURL
担当様から(4)通らぶれたあ届いた♭+゜
きィーちャった** / 2006年03月01日(水)

(・・)おーーい★★素敵な配達来てたよン。

NEWSカレンダーが我が家に到着ヽ(゜▽、゜)ノ

帰宅して即効萌え萌え大会 ニャンニャンコヤマ

ちょおおー!カッコ(*ノ∀`*)イイです。

どンだけかッて???ニヤける程ですわよ ウハ

表紙とダンボールチラ見せww モヘー

これまじ死ぬよ(*ノ∀`*)

ぴぃのと同じよーなの探そおッと♪♪ イタス

まだ買ッてないにゅーすヲタちゃん(´・д・`)

あなた即効買いなさいww

好きすぎたのか間違えて2個も頼んでしもーた;;

だからびのちャンに売る事にした('A`) 


今日はトイレでドーム当落確認したンだけどね**

当たってたあ(*ノ∀`*)

昔ッからの会員当たりにくいから心配だッたけど

ちゃンと取れてて良かった(PД`q。)


昼休みにダンス発表のビデオ見たンだ

うち全然映ってないじャないの('A`)ウワン

ま いっかwうち踊れてないだろーしね


テスト前に遊ぶとかどンだけ

余裕あるンだ自分ヽ(゜▽、゜)ノ


ぞうさん**
エイトのまじかなー('A`)ジャニネにわ書いてないorz

 
   
Posted at 18:01 / Pちャンが大好き / この記事のURL
担当様から(0)通らぶれたあ届いた♭+゜
北沢タケシモヘ+゜ / 2006年02月28日(火)
TOP画めちゃくちゃだわ;;
昔のヤツ再利用してるからキモイ 笑

てかHN みにィとか似合わなすぎて(´・д・`)
きもいの承知ですから ブヒ増田ブウ 死


北沢サンちの(*´3`)ノタケシくn+゜・・・

なんであんな唇厚くて可愛くない美空あおい好きなのさ


けーちゃんちのらあめん屋サン(・∀・)☆★

めええええッちゃ逝きたス('A`)

逝こうよぞうさんwびのちャんw

龍太郎モヘー 甥っ子会ッてみたいなあ**

可愛すぎて萌え死ぬかもね(´・д・`)ウワァン

にゅーすッてさあー なンでこんな波乱万丈

なンだろーね(PД`q。)

NEWS担としてはとッてもショックなんですが;;

まじ誰かにゅーすを救ってよ

なんかさあ 学校とかでもさ

NEWSもー無理だよね

とか聞こえてくるンですよ(´・д・`)

まあそう思ッてしまうのも無理ないない

けど現実逃避したくなるのね(PД`q。)

もーー。なンなんだよ自分は

まじ大好きだよ('A`)

あ NEWSがね**


KAT−TUNコン申し込みしすぎたウワン

学校から更新ですたー

プレワンまじいい歌ですわヽ(゜▽、゜)ノ


あの時のゆっちまじ萌えたわ 死

鼻丸くーん(*ノ∀`*)



3年前のカツンの方が好き*+゜

じんじん昔金パだッたね

ぴぃと和くんと仁が表紙のM誌わ

貴重な宝物ッす(・∀・)

今じゃ考えらンないもんね**☆
 
   
Posted at 10:19 / NEWS♪+゜8→1 / この記事のURL
担当様から(8)通らぶれたあ届いた♭+゜
りにューあるOPEN / 2006年02月26日(日)

歌笑見てたよ(*´3`)ノ+゜・・・

今日はですねー上田きュん萌えしてました@@死

ソロでも何でも来いやあ!!!!

ちゅか可愛すぎでしょう(・∀・)

関西弁とかねすッきやねん上田+゜

じんじんと和ちゃんの出番少ねえー;;コラ

いッつも目立ちのすけだもんねσ(´U`●)ウハ

来週か再来週のわ上田きュんが赤い車に乗るらしーねw


サヤエン予約したッた(・∀・)・・・☆

やっぱにゅーすが世界でイッちBANすきー

明日からまたまだ学校だよ {めんどくせッ

そーいや試験の計画表未提出だったっけ;;

社会科見学で下町浅草とか

まぢどンだけだよ(´・д・`)タスケテ

ままん休んじゃだめだてさー  最悪 ありえなす


3.25日に部活の演奏会があるので

これ見た仔は来なきャだめだよ('A`)半強制的

KAT−TUNのDEBIT3日後なンだからね

いまだにでびゅーは納得できないけどね(PД`q。)

カツンなちゅらるの仁まじめでビックリやヽ(゜▽、゜)ノ

ha-ha(´・д・`)じんやべえーーー

こッちがハアハアしてしもーたわ(*ノ∀`*)ha-ha

 
   
Posted at 20:02 / NEWS♪+゜8→1 / この記事のURL
担当様から(0)通らぶれたあ届いた♭+゜
P R
PLOF
HN みにィ
生歴 15年
Love 山下智久
Like 亀ちャン
住み ぴぃの出身地と一緒*運命
Friend

3年3組★+゜

友ちャン

ヲタ★+゜

昴*博貴担 ゅヵちャン

Thanks
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.