いてん 

2007年09月14日(金) 7時13分
ブログ移転するじょい!
またかよとか許せ(意味不)
こっちのブログごちゃごちゃしてきたし、タグが使いにくいんだよね(‐ω‐)

まっまた読んでやるよって思ったらリンク集のウラルまで★

うきょう 

2007年09月14日(金) 5時43分
被服製作検定4級も受かった(・ω・)
4級とか自慢できない微妙な級をGET……。
被服は最低3級まで欲しいな(‐ω‐)
あっやっぱ洋裁の2級まで欲しいかも!!
洋裁あればつくり方だいだきゃきゃきゃ(・ω・)

あわあやらはかあたまわら 

2007年09月13日(木) 17時12分
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))

ぬわぁはなまかはら、またあはらわはららやかなあなはわはらららはか!!!!!!!

リップとクシなくなったぁ(PД`q。)
最悪(PДq)
あのリップ気に入ってたし、高かったのに(;・д・)
あぁ゙〜何処に行ったの私のリップちゃんー(0言0;)

((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))
((((;゚Д゚)))
(((゚Д゚;))))

サターン 

2007年09月13日(木) 7時36分
K校とT校の文化祭二日とも平日なんだって(・ω・`)
見に行きたいのに(T_T)
K校なんて寄によって火曜日!!休めないじゃない((((;゚Д゚)))
でも風は「お洒落な大人っぽい格好で、学校休んで来て」ってさ(笑)

T校にいたっては一般公開がないとか……。
Yっちゃんと姉妹って事で行くかー的な話に(笑)
でもmeとYっちゃん全然違うよねーって言うことに気付いたよww
誕生日的にmeが姉でYっちゃんが妹ね。姉が女らしくなったから、妹が男らしくなったって流れが、「でもあみっチョって行動が男らしいよねww」って話で崩れたw

腹黒 

2007年09月12日(水) 18時14分
電車の中で語らい(´ω`)
もっさ盛り上がったね★
オタ話ww

やっぱり私は腹黒キャラなのね(切…)

のり尾が王子に似てるーって話からキャラアテが始まった。(キャラアテを始めたのはme)

リボーンキャラ……
ビアンキ姉さん(´ω`)
中学の時もそうだったわよねー(・ω・)

銀魂………
沖田決定よね…………(泣)

あとコルダの腹黒キャラ…。(meはコルダわかんない(汗)




キャラアテ懐かしいなぁ(´ω`)中学時もやったよねー。美術部メンバーで!性格と見た目にあってるキャラを考えとったなぁ(染々)

復活
山本→Yっちゃん
ビアンキ→me
ママン→マイ
黒かわ花→ミヅ
獄寺→ひとみん
京子→ブチョ

銀魂
銀さん→ひとみん
沖田→me
新八→マイ
さっちゃん→ミヅ

桜蘭
馨&光→ひとみん&マイ
れんげちゃん→ミヅ
モリ先輩→Yっちゃん
ハニー先輩→me

あれ?全員のやつ忘れちゃった((((;゚Д゚)))風とかブチョとか特に思い出せなかったりww

他の漫画もあったけ?あっ鋼もあったよーな!忘れたわ(・ω・;)




たこやき→Yっちゃん
グラタン→マイ
カルボナーラ→me
(これしか思い出せない)とかもあったよね(・ω・)

あかねちゃん 

2007年09月11日(火) 20時58分
携帯が私に似て馬鹿になってきたー(‐ω‐;)

正確に言うとパックが馬鹿になってきたんだけどね。どっちにしろ嫌だー(;・д・)

新しい携帯が欲しいよー。絶対一年たっても新しいの買ってもらえないもんなぁ〜((((;゚Д゚)))

うぅ〜

無能 

2007年09月11日(火) 18時59分
食品学の時のに、先生が黒板に書いた字が分かりにくかったの(・ω・)「13」って書いてあるのか、それとも「B」って書いてあるのか……
その時に鋼の小説思い出したのさ(゜∀゜)

「13倉庫の怪」だっけ?そんな小説あったじゃん!!
ロイがたーくさん出てきた小説★

懐かしいなぁ(´ω`)
借りたの中2の時だっけ?
うんそうだ(・ω・)
だって中2は映画の影響で、鋼の時代だったもん(笑)
夢小もガバテたなぁw
あの頃は裏が激しかったwww

うーん……中1の時の方が裏激しかった気がする(苦笑)
中1はNARUTOの時代だったなぁ(´ω`)

中3はなんだろ?特にこれって無かったよーな……?なんか複数だった?
いろんなジャンルにはまった時期かな(‐ω‐)


今も無いも……………
今はテニスの王子様か!?でもグッツ集めとかしてないし、話を知らないからなぁ〜微妙なラインだ(‐ω‐;)

ライフ 

2007年09月11日(火) 17時59分
実習手抜きしたらやり直しになっちゃった(・ω・`)だりかったぁー(´‐ω‐)

班が嫌だから手抜きしたんだよ!?なのに……なのに………クソクソ。生k(ry

昼休みちょっとだけ盛り上がれた(・ω・´)dライフの話で!「学校でライフ並のイジメあったら面白いのにね〜」ってmeが言ったとこからww
私たちって暗い話しかしないんだよね(苦笑)

芸術めちゃ盛り★
のり尾最高だし(´ω`)
笑いまくると辛いよw
なんか久々にツッコミに回れる感覚が好きww
騒げるし、先生も優しいしね♪
先生の雰囲気Yっちゃんに似てるの〜だから落ち着く(´ω`)

電車待ってるとき、ふみとあやと爆睡しまくった(゜∀゜)
なんかあやと話したの久しくね?!(笑

帰りの電車でホナちゃむと出会った(・ω・)
だから一緒に乗ることにして、前の車両にGOー!
のり尾も乗ってるからのり尾探しwっで三人で語り(‐ω‐)のり尾すぐ降りるんだよねー(;゚Д゚)

まっホナちゃむと引き続き語り(´ω`)すんげー盛り上がった(゜∀゜)ホナちゃむとするオタ語り大好きw

アドレスの由来から納豆レンジャーの話になって、イベのメンバーで戦隊結成するかってことになったww

帰宅してから久々に実習ノート書いた。疲れてタヒ。ヤバク絵が下手……(泣

さとみちゃん 

2007年09月11日(火) 6時47分
めちゃめちゃ怖い夢をみた……最初の方は怖くないから略するww

(略)急に雰囲気が変わる。店の方から歩いて来た男の人の首(肩?)に、緑色なオーラ(?)を放ち、セーラー服を着た女の子の幽霊がまとわりついていた。男の人は近くにいた女の子に手をポンと触れる。そしたら幽霊が女の子に移った。幽霊のせいで病院行きに。女の子は眠り、病室で赤い点滴をしていた。目が覚めたら幽霊がベッドの横にいた。「死ねー」などと言いながら女の子の点滴を抜こうとする。女の子は必死に抵抗。看護師さん(女の子の友達?)が来る。女の子は男の人にやられたことを思い出す。そして「ごめんね」と呟きながら看護師さんに手をポンっと触れた。そうするとたちまち幽霊は看護師に移る。看護師は必死に幽霊から逃げるが、追い付かれてしまい殺される。泡を噴いて失禁し、白眼をむいて手や足を不思議な方向にまげて

ぴくみん 

2007年09月09日(日) 23時31分
づがれ゙だぁ゙〜(‐ω‐;)
体力がヤバス(;‐ω‐)
精神がヤバス(‐ω‐;)

最低なミス侵しまくったよ((((;゚Д゚)))B5サイズとか瞬時にわかんないって((((;゚Д゚)))もう無理ポ( ´_ゝ`)

本部の仕事覚えたくないー(;・ω・)次々教えられても覚えられないよ(PД`q。)責任のあるポディションは嫌だ(;・д・)でも紛失物届けとか拾得物届けとかの処理は好き(´ω`)あとイラコンの紙書くのとか★

人数少ないとかーなーり辛い!!仕事覚えきれてないから余計にダルイんだよ(‐ω‐;)本部に一人で置いとかれるの本当嫌!厳しい辛い((((;゚Д゚)))

コスとかどんなけー!?いっぱい受付に来た(;・ω・)だいたい76人はコスしてたよ。うん(・ω・;)
ちょっと説明ハショったりしたww

休憩の時初めて会場巡った(´ω`)お客は楽しいよ!お客として参加したい(≧ω≦)コスのくおりてぃースゲー高い(・ω・)なんか回事にクオリティーが上がってる気がする!!!更衣室前に行きたいー(´ω`)
ピクミンとホナちゃむと遊んだー(・ω・)凄い盛り上がったし(゜∀゜)新しい言葉いっぱい産み出したww


来月はガッシーがいないとか……終わってる!ガッシーがいないと誰が私たちを支えるの?
無理無理無理無理無理無理ガッシーがしてる仕事私たちには出来ないから!
優秀賞の受け付け方も覚えられないし(;_;)
あぁ〜来月嫌だよ(0言0;)


明日学校行きたくなーい
(行きたくないのは何時もだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみっチョ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
芸能人
カッコイイ
・ウエンツ瑛士
・佐藤健君
・沢尻エリカ
カワユス
・山田涼介君
・神木隆之介君
・しょこたん
気になる
・相葉弘樹君
・城田優君
 
歌手
・ALI PROJECT
・浜崎あゆみ
・高橋瞳
 
声優
・大谷育江さん
・皆川純子さん
・竹内順子さん
・釘宮理恵さん
・林原めぐみさん
・甲斐田ゆきさん
・保志総一郎さん
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 腹黒 (2007年09月12日)
アイコン画像
» 無能 (2007年09月11日)
アイコン画像
» ゴン (2007年09月07日)
アイコン画像
» あられちゃん (2007年09月05日)
アイコン画像
» いざーなぎ (2007年09月04日)
アイコン画像ノリ
»  (2007年09月02日)
アイコン画像
» チェリージュース (2007年08月31日)
アイコン画像
» しんか (2007年08月30日)
アイコン画像みか
» 脳内メーカー (2007年08月28日)
アイコン画像
» ぱふぉほーん (2007年08月26日)
Yapme!一覧