はぴば 

January 13 [Tue], 2009, 22:51

松本幸大

Happy Birthday

おめでとう!!!!!


松本クンゎうちわ気づいてくれるヵら
好きぃぃ!!!!!!!!!ヮラ
うちわガン見してくれるのよぉヮラ
目悪いのかな
まッ!!い―やッッヮラ

これからも応援してるよおぉ
頑張ってくださいねぇ〜
松本クンにとって良い年になりますように・・・


そして昨日ゎ成人式でしたねぇ
1日遅れたヶど
宮っちおめでとう

そぉぃえば松本クンもだねぇ〜
翔央、TJ、Mちゃんとヵ。。。。。
みんなおめでとぉございま―す

弁慶様ああぁぁぁ!!!!!! 

January 09 [Fri], 2009, 17:16

今日ゎ火曜日の話〜
タッキ-のCD買ってきたよぉ
もちろんDVD付き両方GET
PVゎ前に見てたヶど
やっぱかっこぃぃワぁ〜ヮラ

そして02もう一つのほぅの
DVD!!!!!!!!!!!!!!!
これもヤバイょッッ
アップありでかっこぃぃンだあ
弁慶様あああぁぁぁぁぁぁ
みたぃなねッッ!!
もぉズッキューン(#´艸`#)ってくるよヮラ
演舞城観に行きたかったなぁ
みっくんゎあまり映ってなかたヵな
太ぴが多かった気がするッ
稽古風景みたぃなのも
ちょっと映ってて(*●>∀艸)
それがめっちゃかっこぃぃのぉ
ぅちがテンション上がったとこゎ
弁慶様のとこと稽古風景ねぇヮラ
ギャーだねッッ
山亮も小さかったヶど映ってたぁ!!!

これで演舞城のDVDもっと楽しみに
なってきたあ\(≧▽≦)
早く見たいっ

学校から帰ってきて毎日DVD見てるよぉ
今日も見ますぅ゜+(嬉´艸`●)+゜

って話変わるヶど
やっと百識王SPのDVD届いたヵら
見れたあぁ〜
玉チャン可愛いよねぇ
ぅち爆笑してたヮラ
すごろくで新幹線乗ってるのも
面白かったねッッ
太ぴの寝顔にまぢ萌〜だぁヮラ
なんで高嗣とわったんゎ出してくれないのぉ
出してよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ジャニショ 

January 03 [Sat], 2009, 14:06
昨日ゎジャニショに行ってきたあ
いつもお正月いくヶど
結構並んでたなあ〜
珍しく入り口の外までずっと並んでたょ
カウコンのうちわいっぱい
買ってきましたあ
あっ!!
買ったのゎうちぢゃぁなぃよ???ヮラ


ってかまだ演舞城のDVD予約してなぃッッ!!
そおいえばカレンダーもおおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
早くしないとぉ
今お店で予約するかネットで予約するか
迷い中............
もぉすぐタッキーのCDも
発売するねぇ
もちろん予約ばっちり02
プレゾンもほしぃヶどお金が・・
だヵら多分買わないなぁ
うち今お金貯めよぉとしてるとこなのでぇす
9月にドリボ再演決定したよね
行きたいなぁって思っててさぁ
1回ゎぅちも舞台観に行きたいもんッッ
絶対行きたい
だヵら頑張って貯めるのだぁ〜

あけおめ!! 

January 01 [Thu], 2009, 22:43

あけましておめでとうございます

またずっと放置してたぁ(><)
久しぶりの更新だねッッ
ずっと更新してない間に
うちゎNEWS魂に参戦してきたよぉ
アリーナ席も外周の真横で
めっちゃ楽しかったぁ\(≧▽≦)
ファンサいっぱいもらえたんだあ

江田クンにお手振り、ピース
竜にお手振り
松本クンに投げちゅう
武内クンに投げちゅう・ピース
山亮にお手振り・ピース


熊本・福岡参戦で
これだけいただきましたあ!!!!!!
江田クンめっちゃ優しかったぁ
あと武内クンの投げちゅうもヤバイヶど
ピースが・・・
『うん02』って頷きながら笑顔でピース
これホントにヤバかったよぉ゜+(嬉´艸`●)+゜

そして・・窓の加藤クンからゎ
星形のやつをいただきましたッッ!!
『星をめざして』のときに上からハート、星形の
やつが落ちてくるんだヶど
『TEPPEN』のとき星形のやつを手に持った
加藤クンがあぁぁ!!!!!!!!!!
うちに『欲しい02??』
で、うちゎ『うん02』って・・・ヮラ

めっちゃ嬉しかったぁ
こんなことってはじめてだったヵら
びっくりしたよぉ(・∀・)
と、NEWS魂ゎこんな感じでしたあ

今年ゎいっぱい魂に行けたらい⌒なぁ
高嗣に会いたいよぉ
そおいえば昨日カウコンでてたねッ
うちゎキスマイ見れて幸せだったよぉ
みんなめっちゃ笑顔で可愛かったし・・
そして窓も出てたし・・
ずっと叫んでましたヮラ

それでゎ、こんなうちだけど
今年もどうぞよろしくお願いします。
もちろん今年もキスマイ応援していきます
高嗣LOVEでいますよぉ〜

どきどき 

December 04 [Thu], 2008, 21:59
やったぁ〜
NEWS魂福岡公演チケ8日
届くんだってぇ゜+(嬉´艸`●)+゜
どきどきだぁ

でもバックが気になるッッ
山亮来るかな
早く大分はじまってくれぇヮラ
毎日02不安だょ
山亮来なかったらどぉうしよう・・
せっかく地元全ステできるって
ゆ⌒のに
来なかったらチ―ン.......だねッ

ジュニボも見たかったなぁ
残念だぁ

あっ!!いきなりだヶど
前に友達が家に来たときの話するねぇ
ぅちの部屋に貼ってあるキスマイのポスター見て
(↑ちなみにあけおめぇ)
高嗣を当てるって言い出して
『これっ!!』って
指差したの誰だと思う???


宮っち


次大運動会ので再挑戦!!!!!!


また02宮っちぃ〜
思わず突っ込んでしまったヮラ
2回続けて宮っちが来るとゎ・・
そんなに似てるヵなぁ

そして、ちょっと前の雑誌見て
そこでも宮っち指してましたぁヮラ
千チャンゎ一発なのに・・
面白いねぇ〜

やったねン 

November 26 [Wed], 2008, 16:44
また02お久しぶりですッッ!!
今日ゎいつ振りの更新
10日くらい!?!?!?!?!?!?

昨日NEWS魂の熊本公演チケ
届きましたぁ〜
C1●ブロって書いてあるヶど
今回は全然予想がつかねぇ!!ヮラ
前回NEWSが熊本で魂やったときとゎ
構成がなんか違うみたいね...
まあ・・これゎ始まんないと
わかんないかぁ〜
それまでのお楽しみってことでッッ

1月1日
KAT-TUN魂DVD発売だってよぉ
ヤッタ――!!!!!!!!!!!!!!!
め――っちゃ嬉しい
絶対買うし(*●>∀艸)
これを待てたよぉ〜
いっぱいキスマイ映ってるとい―なぁ
でもドームだからどおだろ
お正月ヵらこんな楽しみがあるなんて
嬉しいねぇ
お正月ゎず―っとDVDリピ02で決まりだぁ
予約しないとっ゜+(嬉´艸`●)+゜

あと・・・・・
ビッキーお疲れ様でした!!!!!!!
残念だったねッッ;;
でもビッキーめっちゃかっこよかったぁ
ぅちゎビッキーが1番だと思うヶどなッッ
普通に・・・・・・・・
テレビ見ててさぁ
なんか落ち込んでたっぽくなかった??
悔しかったんだよね・・
それ見てぅちもシュンってなっちゃったょぉ
でも最後まで残れたってのゎ
凄いことだよッッ!!
ビッキー頑張れぇ

えむすて 

November 15 [Sat], 2008, 13:09
Mステ昨日山亮でてたあ〜
誕生日の日に見れるなんて
嬉しすぎる゜+(嬉´艸`●)+゜
一人キャー02叫んでたょ
ジュニボもでてたよねぇ
岩本クンかっこよかったあ
でも意外な組み合わせだったなッッ
竜と林クン??がシンメだったっけぇ??
たしか・・・
しかも真田クンと野澤クンもでてたし
よく02考えたら凄いメンバーだねぇ
寝る前いっぱいリピッたよぉ〜
でもエビキスいたら絶対でてたよねぇ
あれ踊ってたら絶対かっこよかったぁ
見たかったなぁ
山亮見れたのゎ嬉しいヶど
それがエビキスだったらもっと嬉しいかったのにィ・・
残念だっ!!!!!!!!

内クンソロ魂決定おめでとう!!!
横アリゎキスマイでるんだねッッ
行きたいヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
行きたいよお
キスマイに会いたい
ってかなんでキスマイでんのさぁ
舞台とヵあんのに大変ぢゃんねぇ〜
横アリとヵ遠いよぉ
もぉちょっと近くだったら
絶対行くのにぃ―

いってらっしゃ―い 

November 14 [Fri], 2008, 19:31
今日朝行っちゃったね......
上海(・∀・)
今、日本にいないんだあ〜
なんか凄い寂しい
エビキスみんな頑張ってぇぇ―!!!!!!!!
高嗣も頑張るンだあ

で、早く帰ってきてくださぁいヮラ
やっぱ日本にエビキスがいないって
考えただヶでダメだッッ!!


今日ゎ山亮の誕生日ですぞょ??


山本亮太

HAPPY BIRTHDAY

19歳

おめでとお


山亮のシャカリキダンス
大好きだよッッ!!
これヵらも素敵なダンス
そして最高の笑顔を見せてください。
ずっと応援してるょ!!
山亮にとってよい年になりますように・・・
NEWS魂で会えるとい―なあ
会えるように願っておこぉ!!

あっ!!そおいえば・・・

ビッキーおめでとお
凄くない!?
12人に残るなんて・・・
最後何人だったか忘れたヶど敗者復活で2名って
ぅち正直無理だろぉなッて思ってたのよぉ〜
でもちゃんと投票してたヶどねヮラ
それで、この前サイト開いたら
船曳健太の名前があ!!!!!
びっくりしたね\(≧▽≦)
テンション上がったしッッ
ビッキーにゎ頑張ってほしぃね〜

ってか今日Mステ
タッキーぢゃんかあ―!!!!!!!!!!
もしエビキスがいたらバックついてたのヵな
って考えちゃう・・・
なんで上海にいんだよおヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
バックつくんヵな

え・び・き・す 

November 11 [Tue], 2008, 20:06
ちょっと遅くなったヶど・・・

エビキスみんなコンサートお疲れ様でしたぁぁ!!!!!
最高な時間をありがとう
すっごく楽しかったぁ
でもソロがカットされてたのが
悲しかったなあ
ぅちも見たかったょヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


この前の少クラヤバかったねッッ
かっこよかったぁ
ライトセーバーのがまた見れるなんて・・・
魂思い出しちゃぅね゜+(嬉´艸`●)+゜
カッコぃぃカッコぃぃカッコぃぃ~
ぅちあれ大好きだったんだよぉ〜
あとウミガメ!!!
面白かったね
ヤギとヵヤバイょ…面白いッッヾ(´∀`o)笑
そして、それ見て笑ってる高嗣ク―ン
あなた可愛すぎますッッ!!
めっちゃ笑顔可愛かったぁ〜
キュンッだねぇ
今日も少クラ再放送見て
いっぱいリピッたぞおヮラ


ぢゃ今日ゎここでおしまいッ

続きゎコメ返!

祝♪ 

November 08 [Sat], 2008, 23:08
もぉ8日終わっちゃうけど…


藤ヶ谷太輔

入所10周年

おめでとお


10周年って凄いよねぇ
続けてくれてありがとう
これからもず―っと応援するよ
頑張ってね\(≧▽≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当二階堂高嗣クン
副担山本亮太クン
     千賀健永クン

俺足Aゎみんな大好きだよッッ


〓〓最近のお気に入り〓〓
渡辺翔太クン
岩本ひかるクン


〓〓魂参戦予定〓〓
NEWS魂
熊本12/18 2部
福岡全ステ


メル友になってくれる人
大募集デスッッ
気軽に コメしてください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» はぴば (2009年12月09日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» はぴば (2009年12月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» はぴば (2009年06月14日)
アイコン画像ゆうな
» はぴば (2009年05月29日)
アイコン画像ゆうな
» はぴば (2009年05月22日)
アイコン画像ゆうな
» はぴば (2009年05月20日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» はぴば (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» はぴば (2009年05月05日)
アイコン画像戸塚瞳
» はぴば (2009年03月27日)
アイコン画像光&茉耶
» はぴば (2009年03月14日)
Yapme!一覧