お引越しのお知らせ 

May 23 [Sat], 2009, 19:57
こんにちは

ブログお引越ししました

今度はこっちで更新していきます
よろしくお願いしますー


新人
ねこ、かぎしっぽ
http://blog.livedoor.jp/shinn_17/

おもいたち 

May 22 [Fri], 2009, 12:12
実験室でマッシュポテトをつくった

ワッペン 

May 21 [Thu], 2009, 23:29
きのうは乙林檎さんがうちに泊まりにきたんだよーww

楽しかったー
ずっと一緒ってやっぱりいいね(´∀`*)
またきなよきなよ!
またにかちゃんやってよww←




洋裁の授業行き詰まったのでイザワのシーチング使ってワッペン作ってました

たろうたろうたろうただしたろうまきらぶっちたろう


みたいな感じでたまにテツさんと健一


ママに好評だった(^0^)/



ユニクロ行ってTシャツ買ってこなきゃ←

オオゥ 

May 19 [Tue], 2009, 10:13
昨日の空き時間に乙林檎と郵便局行ってきました


初めて行ったから場所わからなくて終始ドキドキ
無事、荷物出せました(´∀`*)


時間が結構余ったので寄り道ww

近くの公園行ってみた(´ρ`)
結構大きい公園なのよー
薔薇が綺麗だったよ

そして薔薇のむこうに遊具発見!

…これは遊ぶしかない!


ちびっ子が沢山いる中で夢中で遊んできたww

ブランコ乗って
グローブジャングルで回って
鉄棒低すぎて
のぼり棒登れずに
サボテンダーと戯れてきた



空中ブランコ二人乗りネタは楽しすぎた
名作だよ(^0^)/

やっぱり私たちは頭が弱いんだわ^^


また空き時間に行こうか!
月曜日はズボンにスニーカーだよ!笑






そうそう

ヤッターマンになってみたの

今日ライブですか? 

May 18 [Mon], 2009, 10:32
昨日はイザワと乙林檎と原宿新宿デートしてきました

添付はお昼ご飯
原宿すみかの近くです
まじうまかった





クロチャでプラ買いあさってきました
シャンデリアが新品未開封で売ってたよ
買ったけど^^




すみかいって竜也みて新宿いってすみかいって竜也みた←

新宿の竜也のほうが優しいお顔でしたww
亜美ちゃんも新宿のほうが美人だったな
ららぽーとももっかい行かねばなりません(^0^)/
竜也wwww
わたしのところに来て下さい!




ワン宿でMARBLEのワンピかっちゃった(≧艸≦*)
かわいーのー

メタモのワンピと迷ったんだけど、なんだかんだこっちのが着そうだったから
一張羅の出来上がりです←



イザワさんが試着してた白ロリはほんと買ってあげたいくらいかわいかった!






ナインゴーツにイザワを見送ったあとは二人でカラオケ
プラ祭

もー竜ちゃん可愛いんだから!(´ρ`)




またあそぼーね

にゃっぴー 

May 15 [Fri], 2009, 0:56
初めて買ったV盤であるアンカフェ
マグニャカルタです

でっかくなったもんだねぇ(´∀`*)


達瑯、有村、みくで並んでると画面の白いこと白いこと
お前ら日サロ行け!




昨日乙林檎と話しててDVDでもみようかなと思ってね

CDしか聞いたことなかったんですよー


いま見てみるとみくが怖くて直視できん←
カメラに向かってバチコーン☆なのがちょっと堪えられなかったわたしです


でもやっぱり坊くんは可愛い(^0^)/
いつみても可愛い
メープルガンマンのミニスカポリスとか反則だろww

やめるって聞いた時に「君はそこに留まるべき人間じゃない」って真剣に思ったわたしがいた


でももしまだ坊くんいたらわたし確実にバンギャになってたよ^^

現時点で海月ですがね^^^^



でもディルは絶対に無理だと思う
メアとアリスとガゼもごめんなさい
人は好きなんだけどね
歌が聞けないんだ

特に将さんは好きなんだけどww
星になるわ(´ρ`)
こないだジャニ誌で野村氏と対談してたのには吹いたわ(^0^)/






というわけでT.UMITSUKIです

太郎か正か千葉組かどれだろうねぇ!










しかしあしたはKAT-TUN行ってきます(´∀`*)

できました 

May 12 [Tue], 2009, 23:05
パズル完成いたしました(´∀`*)





しかしゼムナスの胸辺りのピースが無いorz

請求して届くまで未完成だよ/(^0^)\






一番始めに組み立てた人物がマールーシャでしたww
なんだかんだやっぱりマル様池だよ(´ρ`)

茄子も好きだしゼクも好きです
だけどやっぱり悪が好きー^^^^


てゆうかみんな大好きだよ!
たまらんね!

懐かしの 

May 10 [Sun], 2009, 16:46
セーラームーンとかゾイドとか見たーい(´Д`*)


そしてコスしたい←

ベスベスやりたいよー
ゆとすとジュンジュンの取り合いした事は忘れません
どっちがどっちやっても似合うだろうみたいなね^^
やろーよー(^0^)/

たそがパラパラでみけがセレセレなんだっぜ←勝手に



あとウィッチーズ5も
可愛いなあー

そしてスターヒーラーも
ぼぼぼんぼぼぼん(武器の音)




セラムンは長年の夢だよね
これやったら怖いもの無いわ





どなた様かわたしのためにアーバインやってくれませんか?
ムンペイやるんで夫婦してください

そういやガンダム種のラガーフェルドさんのMSみたときにゾイドとしか思えなかったっけね




本気で見たくなってきた!

パソコンにおねがい!

ウッホ! 

May 06 [Wed], 2009, 20:17
はみこさんとご飯してきちゃった´`


いっぱいお話したよー!

やっぱりかわいらしいお姉さんでしたwwデレデレ
しかしそのかわいらしさの中に見え隠れする暴走←
いいとおもいます!(^0^)/


そしてボークスニュースもらって来ちゃった…!!
入会した時にもらえなかったんだよねー(≧艸≦*)
あーもーまじ嬉しい!
カラーコピーして持ち歩くわ、まじで
とりあえず煩悩ファイルには挟む



ご飯おいしかったー!
みこさん連れてってくれてありがとー!

あるいみ穴場だよね(゜∀゜)
こんどママと一緒に行きますわ^^

ケーキを持ち上げるバナナには盛大に吹いたww







あしたは久しく学校だね

行きたくて仕方なかったんだよ学校!
みんなに会いたかったんだんだー
学校ないと単調な毎日だなって思っとりましてね(^0^)/


優しさライセンス
身につけたいね

と、言うのも聞いているから








ジャパモダPVのテツさんのかっこよさは異常

もうだめぽ(^0^)/ 

May 06 [Wed], 2009, 13:50
今日うちのお店にやって来た男の子の名前がりょうやだった

過剰に反応するわたし←



オークションに載せてある画像を保存するわたし←←




アフターで来てくれますように!
いま一応5人手伝ってくれるひといるんだけど、もっと保険を増やしたい…
心配性出たー!(゜∀゜)

アースの方々にお願いしよう

あ…お父さんとか手伝ってくれるかなぁ
最悪サークル行くわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
千葉に生息するこっぷれいやー
ジャニーズが好き
イケメンが好き
キノコが好き
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» お引越しのお知らせ (2010年09月07日)
アイコン画像しぃちゃん
» お引越しのお知らせ (2010年07月03日)
アイコン画像べら
» 今日ライブですか? (2009年05月20日)
アイコン画像乙林檎
» にゃっぴー (2009年05月20日)
アイコン画像乙林檎
» 今日ライブですか? (2009年05月20日)
アイコン画像シュンシュン
» 四次元ポケット (2009年01月10日)