ぶろぐ完成 

May 10 [Sun], 2009, 20:50

また作ってみた///

携帯でもぶろぐしてるしついでにmixiもしてるけど
友達みんな知ってるし自由に書けないしでヤプログ作った(^q^)

誰にも教えへんからなwwww

パソコンのぶろぐっていつも続かないので今回こそはって思ってます!



それにしても日曜日の夜ってむなしい!
なんか無性にむらむらするわ(-_-)

えっちしたいえっちしたいえっちしたいえっちしt(ry

えっち自体は好きじゃないけど彼とひっついてるのは好きw
ひっついてたらえっちになるから結局えっちが好きなのかwww

彼とするのに限って大好きです(^o^)
どこかの誰かみたいに浮気相手になったりするのはごめんでし←

最近ゆっくり時間が取れないから欲求不満だな(-_-)
らぶほで一日まったりしてた頃がなつかしいわああああ><



初回からこんなぶろぐでごめん。
だけどコレ、続く気せんしね(^q^)あ


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずちゃん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/2k7fo/index1_0.rdf