ライヴLIVEらいぶ 

October 27 [Fri], 2006, 17:41
学祭お疲れ様でしたーww
いやいや、無事終わってホント良かった!

粉雪の歌詞間違え無くてよかった!

変わりにim in loveの歌詞間違えたけど(ぁ


知らない人も来てくれて
セトリ一緒なのにリピーターさんもいて
皆が盛り上げてくれてホントに良いLIVEでしたw


2日目の2部ではベースの ネ申 が降臨したし。

ギター壊れたけどまぁいいや。(ワラ



で、ですよ。

ソレが21,22日のお話し。



25日。
ベースの神とともに伏見Heart landでライブ見て来たw
マイナーV系バンドの対バンで楽しかったw
暴れたw 17才と一緒に背面飛びすぎた。

ら。

1日空けて筋肉痛。(おじーちゃぁぁぁぁん♂)


しかも昨日大人しくしてりゃいいものを無駄にバトミントン頑張ったw
(結果2戦2勝w しかもどっちも逆転V☆)

頑張ったら今日動けんかった(ぁ


今回の対バンは。。。

RED
ガネーシャ
ララ
クロウズ
LuLu
ARTS
キナルラ
ギフト
xジハードx

デシタww


個人的にはLuLu ララ ガネーシャ目的で行ったんだけど。
REDのボーカル様がマジ池やったwね!ハルナ!!!

あとクロウズはまりましたorz

そんな感じで。
次の曲何にしようか・・・・・・・・・・・・。


by流季(LuLuのたぁ院長腰細かった!←抱きついてみた試しw)

ハードだった 

October 01 [Sun], 2006, 8:30
朝から4時までバイト

その後タイトロープでお姉の友のバンドのライブ

そして時速115キロとご飯だったよ。


ライブ1時間くらいしか見てないけどね。

お呼ばれしちゃったんだよ。妹。

自分のレベルとの差を痛感…。

けどドラムの人の見た目怖いで、

お姉挟んでしか喋れなかったよママン(´;ェ;`)

また来てねと言われたので余裕ありゃ行こうかな。

みんな良い人だったし。カッコよくないけど笑ε−(´・`)


加奈子

おぉ! 

September 22 [Fri], 2006, 22:50
LILAさんが更新できてる!
おめでとう\(≧∇≦)/


なんだか明日バイト終わってからドライブっぽいよ。

時速115キロと。

日帰り温泉的なトコ行くかも。

けど温泉なんて行ったらスッピンになるよね

ぜーったい!!だから迷うよね!

1ヶ月の付き合いでスッピンはアリか?ナシか?

まぁただの友達だから気ぃ使う必要ないんかもだけどさ。

てかまだ何も決まってないのにヤツは寝たっぽいよ。

あたし明日バイト終わるまで携帯見れないのに。

温泉いくなら用意バイトまで持ってかなきゃならんのに。

ピーンチ!!


加奈子

久々に 

September 22 [Fri], 2006, 9:39
日記更新です。LILAです。
今日こそ反映されると嬉しいなぁ・・・過去なんども表示されないという事態に見舞われたので。

今日は登録変更の人たちだけ学校なので私は家でマターリ。マターリ。
ほんとは服作りたいんだけど、布買うお金がないので自粛してます。誰かガーゼ生地2,5Mくれ。(オイ)だってだってかわいかったんだもん、あのブラウス!作りたくなったんだもん!裁縫用語とか全然わかんないけどノリだけでいけそうな気がしたんだもん!(マテ)
あのパンクなブラウス作りたいよー・・・。
誰か私に布、布を・・・!!(失敗して無駄になることが目に見えてるけどな☆)

はてさて。今日もバイトです。夜ね。
平日休日問わず毎日バイトです。バンドの練習日今度決めるんだよね?できれば水曜のままがいいなぁ・・・っていうか水曜しかあいてる日がないっていう・・・だってさ、だってさ!教職とかADクラスとか5限目なんだもん!うわぁん!5限目なんて大嫌いだ・・・!!

そういえば昨日は友人sと一緒にカラオケいってきましたvv
ジャンヌ祭り楽しかったーwまたバンドのみんなとカラオケいきたいよー。

そーりー 

September 17 [Sun], 2006, 3:33
なんかどーでも良いことばっか書いてゴメン。

月曜に時速115キロと水族館いきます。

けど天気悪いよね…台風だし…。

イルカショーやるかな。


めちゃ魚観察してこよ。

加奈子

行きたくないけどー… 

September 14 [Thu], 2006, 2:22
明日ってか今日バイト行きたくないけどー…

けど大特売日前だから飾り付けとかもしたりして

いつもと違う仕事あるんだろうなぁと思うと

若干楽しみだったり。

けど社員が3人全員いるよ…(´□`|||)



そぉいや今日の帰りにバイト寄ったら

26歳税理士志望のカッコよいお兄さんはいなかった…。

なっ、なぜだ!

ちゃんとこないだシフトちぇっくしたのに!

「○○さんカッコ良いね!」って言ったら

「けど、じーさまだよ笑」とか言って

照れてた可愛い彼は一体どこへ!!

会いたかったよー( p_q)


加奈子

マッスルマッスルw 

September 12 [Tue], 2006, 0:25
マッスルミュージカルJAPAN TOUR名古屋公演見てきましたーw
テーマは 『祭』
華やかな感じで1時間40分程度の公演はすごく楽しかった♪


席がね!
S席のクセに2階11列(センチュリーホール)だったのですよ!
西川さんライブの時とは天と地の差だ!!!
なんて思ってたんですが。

11列目は目の前が通路な席だったわけですよ。
まぁ、前の人の頭で見えないってことはまずないし、
舞台全体は見えるし、横浜では結構近くで見れたし、
視力はいいから池谷君も探せるし♪
そんな程度に考えている内に始まったミュージカル。


マッスルミュージカルはお客さんにフリを覚えてもらって
みんなで歌い踊る時間があるのですよ。
その時にフリが見やすいよう、
出演者が客席のほうまで出てくるんだけどね。

2階席。

なななななんと!

1回目の皆でレッツダンス時間(ナニソレ)に!



い け た に な お き キタ−−−−−−−−!




アタシから一番近いトコはTERU(GLAYに非ず)サンだったのですが
フと視線をずらすと・・・池谷直樹!

うわー うわーー うわーーー

超ノリノリで踊ってりゅーーーーーーwww


退場は目の前の通路をダッシュして通っていく様で、
先ずは池谷君の前に・・・あれって田中さんカナァ?
らしき人が猛ダッシュ。
続いて池谷君!


両手で観客に手を振りながらダッシュ。
近づく池谷君。
ヤバイ。やばすぎる。カッコよすぎる!啓介ッポ過ぎる!!(ぇ

と、次の瞬間。

目が合った!(パハープス。)
心が通じ合った!(プロバブリー。)
手を出してみる!(アピった!)
池谷君チョット手を伸ばしてくれた!(気がした)

結果: 片手ハイタッチ☆ (ゴールデンライトハンド!)


池谷君のその手の温もりアタイが貰ったーーーー!(やっくん風)



うわぁ うわぁぁぁ うわぁぁぁぁぁぁぁ





 2 階 席 万 歳 






その手は暖かく程よく骨ばって大きくて好みな感j(黙れ手フェチ)
も、それだけでお腹いっぱいです。
ご馳走様です直樹さん!!!

隣のお子様連れの奥様に「いーなー」と言われたので
とりあえず「握手しときます?」と小さな幸せお裾分け。
だって2階席で池谷君タッチしたのアタシだけだもんw


コレでテンションが昇天した感じのワタクシは
マッスル体操(祭ver.)が流れるたびに
パブロフの犬の如く、ノリノリで踊るのでした。


(完)



いや、じゃなくて。

とにかくマッスルミュージカル楽しかった!
モンスターボックスは知幸が20段を無事クリア。

池谷君の23段がまだ見てないのでいつか必ず見たいです。


マッスミュはあれだね。
和製シルク・ド・ソレイユだね。

因みに個人的にはシルク・ド・ソレイユもオススメでありまして、
特にラ・ヌーバは何度DVDを見直しても飽きないのです。
(ラ・ヌーバは三木眞お勧めw/マテ)

でもでもでも。
マッスミュも負けちゃいませんYO!
トニカク観客参加型で楽しい!
時間間隔が狂うほど楽しく、感動します。


次のツアーはいつかな!

SDの名に恥じず 

September 10 [Sun], 2006, 21:24
バイトで社員の人にお昼ご馳走になった!
(今日は女の子と一緒の休憩じゃなかったから困ったのさ。寂しいから1人じゃ食べに行けないの。)
もう1人のバイト(男)と社員がラーメン食べに行こうかって言ってた時に

私『ねぇ、○○さん、パスタ食べたい。(バイトの男は消し去る方向で)』

社「いや、ラーメン食おうかなっていま喋ってたし!笑」

私『パスタ食べたいー。ねぇ○○さん!笑(あくまでもバイトの男は消去で)』

社「行ってこりゃ良いじゃん(笑)」

私『えー(´□`|||)パスタ食べたいー』

社「だーかーらー…笑」

私『あっ!分かった!○○さんと、(←ここ重要)パスタが食べたい!』

社「笑!ん〜じゃあ行くっぺか〜(バイトの男付きで)」

ってなって店の前まで3人で行ったものの
店内に入ったらバイトの男がいない!(なんで?けど良かったー。)
んで、料金は先払いの店だから私が注文して1000円だしたら
なぜか後ろから更に1000円でてきたっ

私『(…え?まだ○○さん注文してないのに…?)え?』

社「良いよ出すよ」

私『え…いや、そんなつもりじゃないし悪いし良いです自分で払います!』
社「良いよ良いよ出させとけって〜」
私『え…じゃあ…ありがとうございます…。やったっ♪(←悪いと思った気持ちはどこへやら)』

社「金なんていくらでもあるし、パチンコで勝ったしね」

私『なんかすいません。(いくらでもある?マジか!フンガー!)パチンコやるんですか(←正直どーでも良い)』


こんな感じでご馳走してもらったよ☆

みんなもこの作戦使ってMI・TE・NE☆笑

おさらいポイント(笑)
1、「○○さんとが良い」がキーポイント!けど奥の手。
2、喜びを「嬉しい」とか「ラッキー」とかで言い表してはダメ!笑顔で『やった♪(←♪の感じが大事)』の一言に。
3、おごってもらうと決まったからには「けど悪いし…」とかグチグチ言わずに素直におごってもらう。


S・D 加奈子(なんか最近ヤな女感が増した)

おつかれっしたー! 

September 07 [Thu], 2006, 17:15
合同ライブお疲れ様でした。

未だに疲れが取れてない感じです。

歳か、歳なのかッ

絵文字とかムリしてゴメンナサイorz

ってゆーか、ライブ、間違えてスイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁ!(土下座)


唄ももっと頑張らねば。。。



っつか、瀬戸キャンの皆様上手かったね・・・。

加奈子の所為でおかげでアド交換した

あのスーツサンのバンドはミッシェルガンエレファントのコピバンらしいョ。

まぢカッコイカッタね。。皆前まで見に来ればよかったのに!



っつかカラオケ行きてぇぇぇぇぇぇ!(ぇ
たまには歌だけに集中して歌いたいッスヮ。

そんなにギターの技量ないもん・・・!(泣)


っつか、ロードオブメジャー半音の壁は思ったよりも厚い・・・!
・・・あ、だめだ。愚痴大会になりそうなんで本日はこの辺で。。。

アド交換しても何メールしてイイのか分からないヘタレ流季デシタorz

合同ライブ 

September 06 [Wed], 2006, 8:57
お疲れっした!!

演奏はまぁグダグダだったけど(私がね)初ハコライブだったし

しょーがねぇや!って感じで

次は南短祭がんばりましょう。

昨日よりは緊張しないはずさ。


そしてハルナちゃんには心よりお詫び申し上げますm(_ _)m


加奈子
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈子
» おぉ! (2006年09月24日)
アイコン画像流季
» おつかれっしたー! (2006年09月11日)
アイコン画像流季
» SDの名に恥じず (2006年09月11日)
アイコン画像S.D加奈子
» おつかれっしたー! (2006年09月08日)
アイコン画像流季
» カラオケ (2006年08月05日)
http://yaplog.jp/2k3h/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2k3h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる