|v゜◆)あばウと

Name(ゆ'A`き) 
Age高1 16歳
Like友達・ピンク・お洒落・音楽
Dislike勉強・虫・病院・自己中
商業高校のいちねんせい◆


ばな−ヽ(★'`@!)ノ゜

|v゜◆)らンくり

高校入学記念に部門変更!
1日1回ポチってね♪⌒('゜)⌒
|v゜◆)※ンと
アイコン画像さち
放置 (2006年07月17日)
アイコン画像トモカ
放置 (2006年06月15日)
アイコン画像こんにちは☆
放置 (2006年06月15日)
アイコン画像リさ
3の2最高(*'ε`*)b (2006年06月04日)
アイコン画像リさ
教育相談'A`) (2006年05月29日)
アイコン画像リさ
DOKIDOKI (2006年05月23日)
アイコン画像リさ
test (2006年05月23日)
アイコン画像*ののタソ*
つ〜じい (2006年05月07日)
アイコン画像さち
あぴーた(*'ε`*)b (2006年05月06日)
アイコン画像しほ(db'`*)あほ
名古屋〜 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2k2k-y0uth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久すぎ(●'З`d)☆+ / 2006年07月08日(土)
1ヶ月ぶり(・∀・)

これだけ更新しなかったら誰も来てくれてないかなwえ

携帯ホムペ楽しい(d'v゚◎)

パケホ最高〜

教えてほしい人メルください+.(d'з`b)゜+

また気が向いたらブログ復活します
 
   
Posted at 12:29 / (・∀・)その他(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
放置 / 2006年06月11日(日)
放置スマソ('з`ε`)

今、リさチャンと携帯HP作っとるんよ

そっち優先なのでヤプは更新少な目にする!

あ!そういえば!

今月のバンドジャーナルに載ってます★

どどーんと大特集+.(d'з`b)゜+何


ではではさっそく

のろけちゃうよ
 
   
Posted at 23:07 / (・∀・)恋愛(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (3)
3の2最高(*'ε`*)b / 2006年06月04日(日)
3-2DAY+.(d'з`b)゜+

今日は朝からりさチャンと遊んだ

今日も中央道路うろつきまくった

某スーパー行ってしまむら行って〜笑

SEGAでプリ撮った

2ショは多分初めてやな〜∞'`)

ほんで昼飯はステーキBOYでバイキング



ハンバーグ&バイキング&ドリンクバーで約900円★

めちゃ安いやン腹いっぱい食った

りさチャンごぼうサラダ3杯食っとったし・・・笑

そのあとスギ薬局行って化粧品とか買って

んでりさチャンGOして集合

けいたハルが合流

んでまたウチんでいろいろしゃべった〜

ウち森にかなりキレまくったし!!笑

 
   
Posted at 08:30 / (・∀・)その他(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (1)
なちャんでーと★ / 2006年06月02日(金)
今日は・・・いろんな子とプリ交しまくり

ウチのクラス個性派揃いやからプリもおもろい!!

友達の輪を広めるの頑張り中(ノ)'v`*(ヾ)え

もうクラス全員と1回はしゃべった気がする

今日の帰り道一緒に帰っとるリサが壊れた。笑

つか今日のが本性やと思ったわ+.(d'з`b)゜+

なーいすキャラ('ν`∞)bb

ほんで〜やっと地元着いて、

夏美と放課後遊ンだ*'ε`*

1週間ぶりの再会

ウちと夏美、近いから今回は中央道路

話す事いっぱいありすぎやから

初め久々にしまむ○行こか〜ってなって。笑

お互い金欠やから見るだけ・・・

ほんでSEGAで語り〜のプリ撮り〜の・・

80%変顔(●'з`b)す

夏美とプリは半年ブリブリ〜

でもSEGAのプリ機ショボい事に気づいた

ほんでその後マック行って微妙に晩飯食って

帰り道にブルドッグ寄っていろいろして〜

二人で本屋でオタった。笑

ウチ自らジャニの雑誌手に取ったの初めてやったもん

リさチャン!!!やっとたっちょん=大倉って事がわかったわ!!笑

でも今しTOKIOの山口特集とか・・・どうなん('з`ε`)?ぶ

誰がそのページを読むんですか〜。笑

まあまあ、楽しい一日やったわ

 
   
Posted at 23:04 / (・∀・)学校(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
熱熱熱熱とこねっつ★ 謎 / 2006年05月31日(水)
今日は体育祭(・∀・)

高校入って始めての行事

何で朝っぱらから更新してるかって?<聞いてない

熱で欠席したからです(・∀・)ぶ

ウチの熱はノド&鼻から・・・

くっそおお!!!!

皆と優勝するって張り切ってたのに

せっかく昨日ムダ毛剃ったのに・・・笑

何でアタシだけ(^ω^)?

し・か・も!

あと9日休んだら就職できないよ(・∀・)うわ

し・か・も!

今日リサと放課後デートの予定やった(・∀・)やば

今クラスの子からお見舞い届いてます。

皆!ウチの分までファイト('v`)b⌒☆

明日行ってもウチだけ話についてけない気が・・・笑

あっは〜( ゜∀゜)・∵.

やべ、熱でテンション壊れてきた。笑


 
   
Posted at 08:42 / (・∀・)学校(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
教育相談'A`) / 2006年05月29日(月)
今日は朝からダルすぎた

けど5限目の英語が自習やった!!やから

クラス全員でしりとり(・∀・)え

テーマ「芸能人」で出席番号順に言ってくやつ。笑

ウちは見事に「こ」が回ってきて・・・

「こ」がつく芸能人とい〜え〜ば〜

小池徹平(^ω^)あそ

楽しかったね自習好き

放課後は、何故か教育相談があって・・・

テスト順位発表・・・・( ゜∀゜)・∵.

ぶっちゃけた話、言っちゃうよ?え

クラス順位  8位

学年順位 46位


び、微妙・・・・・・・・'A`)笑

200人中46位って良いのか?!

中学の時となんら変わり無いって悔しい・・・

やっぱり2次で入った津高レベルの子とかおるからな

当然っちゃ当然かも'A`)

ちゅ-か!!!

帰り道、津駅の改札で・・・

坂東英二!発見(・∀・)

MEMOにも書いたけど、うちが挨拶したら会釈してくれた

感じの良いおじさんって感じだった(・∀・)笑

2日連続で芸能人に会うなんてすげ〜
 
   
Posted at 19:13 / (・∀・)学校(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (1)
ホナミとでえと(%!'`★) / 2006年05月28日(日)
ホナミと四日市でえと。+★

ず〜っと前から約束しとったんさ

久々やから緊張した(・∀・)え

とりまアピタ
の100均でいろいろ買って〜

梅雨もうすぐやから折りたたみ傘買って〜

2時ぐらいにマック行って語って〜

アピタ混んどってプリ撮りにスタアイ行ったら・・・・



 
   
Posted at 18:17 / (・∀・)その他(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
5ヶ月記念日。+★ / 2006年05月26日(金)
と5ヶ月突破!★

なんてすっかり忘れてましたよ

まあそれは良いとして〜

ハルと放課後デートPq'v`◆)+:。

今日は3限やったから昼からアピタとか行った

その前に!うちのバイト給料をおろしに・・

2週間弱で3万7000円やった

まあまあかな(・∀・)日曜いっぱい働いたし

金あるっていいね〜リッチ

そんでプリ2枚撮ってマック食ってぶらついて〜

我が母校へ(☆゜v゜艸何

ハルは卒業後初めて来たらしくノザスを見て即行

『あ〜ノザスやあ!!!』

って叫びだした。笑 うっちーも同様に。笑

そんでお互い部活もちょこっとのぞいて・・・・

後輩に前から予約しとったDVD貸してもらった

アンコン全国大会金賞セレクション

ほんで暇や〜ってなって水野Tを探しに・・・

ちょっと語ってバスケ部の練習、見学させてもらって。笑

水野Tがいきなり・・・

『トマオニに飯食いに行こか?』

って!!!!偶然ゆうぴょンと明里もおったし

かなり太っ腹やん

で、7時ぐらいに皆でトマオニ行って普通に晩飯おごってもらった

しかもウチが一番高いメニュー・・・笑

人生&恋愛相談もしながらね(・∀・)何

水野Tにはの事でだいぶお世話になってるし

まぢ最高やったあああ('v`)b⌒☆

ということで・・・・

偶然に偶然が重なって今日は

超ラッキーDAY(%!'`★)

となりましたああ

水野Tありがとおお

 
   
Posted at 22:40 / (・∀・)学校(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
生指うざ〜す(^ω^) / 2006年05月25日(木)
今日は身の危険を感じた(・∀・)え

朝から登校指導あったんよ

頭髪検査引っかかった(´;゜:ё;゜)

校門前でおしげちゃン(生指のババア)に呼び止められて・・・

昼休み生指室来なさい(`・ω・´)

って言われたああ

で、結局生指室行ったわけやけど・・・

5人の先生に囲まれた・・(゜∀。)

でも必死で地毛です('v`)b⌒☆って言ったら

『あら、確かにそうかもしれないわねえ。』

って即行返してもらえた

礼儀正しく生指室行ったから印象良かったかも

って・・・普通に地毛じゃないから。笑

で、やれやれ〜と思って放課後帰ろうとしたら・・何

萌部の顧問から呼び出し'A`)

今度は大職員室に呼び出しされた・・・・

部活行ってないから呼び出されるのあたりまえ。笑

案の定無断欠席は厳禁って言われた

まあ笑顔でかわしたからOKやったけど

とゆ〜わけでビビリまくりの一日でした(・∀・)え






 
   
Posted at 22:25 / (・∀・)学校(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (0)
DOKIDOKI / 2006年05月23日(火)
初★制服デ-トPq'v`◆)+:。

今日の昼、からメルきて急遽遊ぶことになった!!

久々にウちん家来たし('v`)b⌒☆

の生制服姿初めて見た

ほんでポンデリング食べて世間話。笑

そのあとあまあいろいろありまして…

写メ盗撮大会(´;゜:ё;゜)あ

連写とかムービーとか・・・・

制服写メとか貴重やから・・・笑

って、自分らキショすぎ(・∀・)笑

まあほっといてよbbあ

 
   
Posted at 20:58 / (・∀・)恋愛(・∀・) / この記事のURL
らヴれたあd(d'`)゜*。 (1)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
|v゜◆)さンくす
Honeydrop様 サニーズベリー様 Mi*Berry  PUPPYxC
│v゜◆)めえる送信
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.