ちょっと痩せた 

July 01 [Sat], 2006, 0:15
なんヵ最近、ヤバィほど太って57kg行きそうな勢いで・・・

でもなんと、今日計ったら54.2kgやった・・{嬉

ささやヵな嬉しさやでっっ($○0ωU艸圉*.*゜

でもこのくらいのペースでちょっとづつ痩せていこうと思いますww

やばああ! 

June 26 [Mon], 2006, 1:34


 ごぶさたしてすみませぬ



  最近、ちーろ太った


  その原因わ・・バイト。

  バイト帰りって半端なくおなかへる


   へりすぎて9時なのに余裕でお菓子食べちゃう



  
   すみませn・・



   だって中途半端な時間なんだもーん


   前のバイトはラストで6時間ぐらいはたいてて

   今のバイトは3時間・・



    まぢ金入らんし


     ストレスー


    しかもストレッチも怠ってたので・


  明日からは気合入れなおして頑張ります!!

 ってもう今日かああ  てか文字遅いけん腹たつわあ ワラ





    ちあきちゃん最近どー??



・・・。 

June 16 [Fri], 2006, 21:16
何か、最近、太る一方なンですけど…Σ((oÅO艸*)

ち-ろchanすごいなぁd(◎ゝvQ★$)ノ

chiakiも必死こいて痩せるっっ!!!

ぢゃないとそろAヤバィ(*◆oÅO屮)+。.・:*☆

何が、ヤバィって

それは、夏になると絶対ぁる、

プールですよっっ(◎'v`$*)⌒☆+.

痩せラナ・・・・・馬路でヤバィ


っヵそもそも、chiakiが太りだしたのは

去年の12月、3歳からやっていた

バレェを辞めてしまったンですよ・・・。

それからchiakiは、太りんい太りに太りまくった。。。

って事です(♭★p'`)*゚.

最近 

June 15 [Thu], 2006, 0:23


  夢が出来ましたー


   ミュージカルに出たいなと

   なので鍛えるためにも痩せるんだああ


   腹筋背筋腕立てとカ・・・
   カラオケ行ったりして歌うまくならんとー

   バレエやらんといけんらしいけど・・無理

   とりま体硬いからストレッチとカして柔らかく・・





    今日わ49.8でしたあ





      まぢ痩せるし!

      あと,5キロわ痩せてー

あ〜〜 

June 10 [Sat], 2006, 21:56
最悪…

今日、友達と遊んだンですけど

めっちゃおかし食べてしまったil||li _| ̄|○ il||li

でも、昨日、お母さんが、【痩せるスリッパ】ってのを

買ってきたんですよ

でもまだ体重計ってないヵラ効いてるか分からんけど…。

まぁ一応試して効いてたら・・・。((ラッキーー

や‐ 

June 08 [Thu], 2006, 21:49

 だらだら毎日デブ街道まッしぐら‐


 やべーョ 顔むくんでるしネ



 今日わ朝久しぶりに起きて‐


 しょくぱん食ってうま‐(・∀・)−!!!



  お昼わすてちな甘肉


  お菓子食べてない・・・うそです。食べましたごめなさい



  いちご大福ッていう


 ソフトキャンディすばらしく美味だからネ



  んでちッこいアイスくった−  まーいーうー  何







     

  恐怖の体重計ですが・・・・49.6キロ・・・・



  あれ、ちょっと減ってるよ








    明日わまじ家出て運動しよーッと


ダイエッツ!!! 

June 07 [Wed], 2006, 16:34
今日、お昼ご飯が、お弁当ぢゃなくて

スクールランチだったんですよ((略してスクラン

んでそのスクランが、チャーハンで結構量が多くて

でも食べてしまいそうな気がしたから

食べてしまわない間に、みんなに【お腹イッパイやから食べていいデ】

って言って食べてもらいましたヾ(●´3)´3)´3)ノ

結構みんな食べてくれて、chiakiはたぶん半分とちょっとしか食べてませんww

ではA今日はこの辺で・・・。






現在の体重
158cm 55kg

がむばろ‐♪ 

June 05 [Mon], 2006, 16:31
遅くなッたけど今日からブログ書いてこお

しんちョ⇒158せんちめ‐とる
たいぢュ⇒51.2きろ

すた‐とお







    間食せんよ-にする
    いっぱい動く
    美容に気を使う





初・日記((chiaki 

June 02 [Fri], 2006, 21:06













今日から2人で、ダイエット日記頑張りますっっヽ(●'v`)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる