いい天気〜(*^ー゚)v 

January 30 [Tue], 2007, 15:33
今日は朝から、お買物に行ってきました
もちろん、息子っちを連れてベビーカーで・・・

ぽっかぽかしてていい天気で気持ちよかったナ
息子もご機嫌で、帰りの道は途中でねんねしちゃってました。

家に着いて、洗濯物したり布団も干しちゃいました
いつもこんな天気ならいいのにな〜

次世代ワールドホビーフェア 

January 28 [Sun], 2007, 11:28
今日は朝から、パパと娘はお出かけ〜
次世代ワールドホビーフェア名古屋大会を見に行ってます
パパは娘の喜ぶ顔が見たいのだそうで、良きパパです

私達も出来たら後から行くね〜と言ったけど、どうしよっかな

土曜日なのに・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 12:34
今日は土曜日なのに、パパは休日出勤で会社に行ってしまいました
まぁ明日は休めるからいいのだけど・・・
納期が迫っている仕事があるとかで
最近、毎日残業だったおまけに休日出勤

今日は家の掃除して、少し荷物を詰めておこうかな?と思っていたけど
息子っち(8ヶ月)がいるとどうしても前に進まないのよねぇ〜
パパがいてくれたらかなり助かるんだけど・・・

3月末に引越しする事になったので
そろそろ荷物を詰めたり、引越し業者を探さなきゃいけないのです

初投稿 

January 26 [Fri], 2007, 14:15
これから、色々と綴っていきたいと思います
続くかな?と不安もありますが・・・

気ままに綴っていくので、不定期更新になると思いますが
よろしくお願いします
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うことが大好き♡
    ・ハンドメイド-裁縫が好き♡
読者になる
家族:パパ・・・三十路手前
    長女・・・8歳
    長男・・・8ヶ月



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントThankyuデス♡
Yapme!一覧
読者になる