うぇ… 

September 20 [Thu], 2007, 16:13
ポテチ食ってから出てきたら胃もたれ…orz
気持ち悪い…orz
最近味の濃い物、油物がまるっきしダメ。
ポテトは平気なんだけどね笑
ホントに別腹って存在すんだな笑



さっき駅前でちっちゃい女の子がチャリ将棋倒ししちゃったのさ。
そったら、高校生の男の子が咄嗟に手出して、将棋倒しを止めたんだ!
その動きの早さといったら!
素晴らしかった!
ギャル男だったけど止めた瞬間はかっこよかったな(・ω・)



いつもと違う車両に乗ったら最高に居心地が悪い滅
いつものトコに移ろう…。

やっと 

September 19 [Wed], 2007, 23:32
髪切った!(自分で
そんでもってメッシュ入れた!(パッチンだけど笑
やっと念願のやらっちヘアーでつ(`ω´*)嬉
でも髪の色が3色になってしまった…汗
黒・茶・クリーム

奇抜orz

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 7:33
ヒロきゅんオールアップ!
お疲れ様(・ω・)

銀幕版 

September 15 [Sat], 2007, 0:11
NYが舞台なんだね(・ω・)
楽しみ?笑
無駄に哀愁まとったハゲが楽しみ笑

わーい!! 

September 13 [Thu], 2007, 7:42
嫁ジーニストV2おめでとう!!
露出高くておじさんは朝からハァハァしてましたvv
眼鏡っ子素敵vv

夢見る少年達の連載、マメに頑張っておくれ!
楽しみにしてるから!



俺のリスペクトするシドの明希様は超心の広い人やった!
♂同士を否定しない。
「魅力的だったから魅かれたんでしょ?なら自分を信じなさい!」って!!
素敵だね!

かつかつ実況。 

September 13 [Thu], 2007, 1:04
・俺ウニ大好き!って可愛いな!
・ウニウニしてるって笑
・オヤジくせぇハゲ笑
・チーム緑食ってばっかだな笑
・2時間もかかったの?笑
・肉ー!!!!
・ウザい腹黒vv
・好きだねー肉笑
・可愛いこーきvv
・お客さんきょどってます笑
・キター(゜∀゜)トマト抜き笑
・めんそーれ?笑
・大人気ないよ笑
・ハゲリズム感ねぇな!旦那は何とかなってるのに。ビートボックスはできるのに。
・0点笑
・子供に番宣かい!笑
・頬張る嫁カワユスvv
・ジンジャーは嫁か!
・腹黒コーラかよ滅
・不愉快なので明日はジンジャー飲みます。
・ハゲ…微妙滅
・2点笑
・キリン…笑
・嫁のが可愛いょvv
・ハゲ微妙笑パート2
・細いか?笑
・英語で書いてある!
・26笑
・嫁手の動き変笑
・嫌いvv
・ちなみに俺はうえぽ派。
・うなぎでクイズって笑
・コンビニでも売ってんの?
・噛んだし嫁笑
・リア食ってる笑
・食べれない挙句説明させられてる笑
・脈絡ねぇ笑
・うなぎが可愛い?!笑
・今日嫁の挙動が怪しい笑
・ウケた?!
・返事が可愛いなリアvv
・旦那通訳してるvv
・旦那格好いいvv
・怪しい挙動笑
・は??笑
・嫁は旦那に告白される方だもんな!
・英訳してあげる旦那素敵vv
・うえぽ…笑
・障害物…笑
・コケたし笑
・照れてるし笑
・かっこよかったのにパクリかよ…orz
・嫁可愛いvv
・買ったんだハゲ眼鏡vv
・かわんねぇ笑
・CM多いなぁ。
・お父さん!!笑
・息子はイケメン6人?笑
・いらっしゃいませー♪楽しみvv

しまった;; 

September 11 [Tue], 2007, 7:43
昨日ゎうちぃの誕生日やった;;
覚えてたクセに日記にUPしてなかった;;
ごめんょ、うちぃorz

ところで。
うちぃゎいくつになったんだ?汗
あ、思い出せない;;
20?21?
んー…取りあえず!!
HAPPY BIRTHDAY!!
けぇちゃんに祝ってもらってたね!
ホントにメン愛だゎさ(´v`*)
りょーちゃんにも祝ってもらったのかしら?
気になる?笑
コソーリにぅす&∞復活しないかなぁって思ってるょ。
やっぱりシンメできんのゎ寂しいょ。
あ、だからにぅすに戻るならKFCもちゃんと連れて来てね!


そして!!?
やす、23歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!
身長はやっぱ止まったまんまですか?
20代はまだ伸びます。
コ○クロのクロさんはまだ伸びてますから、やすもきっと伸びるよ!
諦めるな(・ω・´)
いつまでも後輩に最高に優しい、可愛らしいやすでいてくだパィvv
ツアーも残り4か所?4公演?
頑張れ!!

満杯御礼。 

September 09 [Sun], 2007, 22:45
今日のどりぼでこのフォトアルバム、いっぱいになりまひた。
のべ100枚。
のべ15000円分。
すげー(゜∀゜)
しかも入りきってないっていう笑
記念にゆっくり一通り眺めて気付いたんだけど、かつんぢゃないのがたったの6枚。
最後の6ページのやらっちだけだった笑
すげー(゜∀゜)
明後日の帰りにアルバム買いに行ってこょ。

かつかつ 

September 06 [Thu], 2007, 0:31
・おじさんこの時間になると具合が悪くても元気になる笑
・嫁早くも背中ビッショ?それとも柄?
・旦那&ハゲ、チーム緑?
・チーム緑はまとまりがなぃわvv
・太る旦那肥える旦那
・しりとりかよ、旦那笑
・しりとり説明すんのかよ!笑
・チーム緑は座り方激しい笑
・チームスペハピ、寝るのか笑
・中丸売られて…笑
・ハート…?
・嫁、大丈夫…?笑
・頭変わったー!!!!
・チームスペハピは頭わいてんのか笑
・ケビン!!!!
・結局食うのか笑
・旦那脇アップされてるよ笑
・何かチーム柄シャツイィ感じやね!
・あ、聖、マネキン…笑
・いぃなぁ、家具屋!
・チーム柄シャツは小学生笑
・いや、チームスペハピのが小学生笑
・番宣好きね、ズラ笑
・止まれハゲ笑
・多いなゴーヤ!
・旦那太るー
・まだエアガン笑
・1450円ぐらいお前の給料なら余裕だろ!
・あ、やっぱデザートなのか笑
・旦那笑い方キモい滅
・古着イィなぁ!!!!
・嫁ー!!!!
・ウザいよね、腹黒滅
・嫁が…っ!!嫁が猫化…っ!!しゃべり方が…っ!!ママ…っ!!にゃんにゃん…っ!!旦那に聞かせた…っ!!
・腹黒流されないかな…。
・旦那眉間にシワ。
・どっち?ウマー言ったの。
・ハゲ馬面笑
・歩かないと旦那が太…。
・戻るのかチーム柄シャツ笑
・そしてやっぱ買うのかエアガンvv
・テキトーだね笑
・嫁避け方可愛いvv
・キレイ海vv
・嫁のパンツ…腹黒…使ったら殺す…!
・集まってる…笑
・キモい腹黒…
・撤収ーvv
・そうしなさい、海へ帰りなさいvv
・腹黒腹黒笑
・嫁可愛いなvv
・あと3分で終わる…の?
・あ、来週に続くの。
・猫とラブラブする嫁可愛いvv
・打ちながらは見落としてるトコありそうでヤね。
・見直します、土曜にでも。
・あ、りあキター(゜∀゜)

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 22:10
ザフト発見!笑