ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐんの新事実と健康兩點靈4/21,2013_22:01美食藏致命誘惑~健康與美味拔河 

2013年08月26日(月) 1時39分
どうも。こんにちは

現在ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐんレビュー特集中です(^^)ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐんは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐん体験評価はこちら

メインサイトでは、有限会社サウザンドフェイスさん作の情報教材ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐんを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡 発毛ぐんぐん体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、かますと赤味噌のおみそしる
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にマンションを出発しました。

自宅からほど近いファミマによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 AKB48グループの5大ドームツアーは25日、東京ドームで千秋楽を迎え、板野友美(22)の卒業セレモニーにOGの前田敦子(22)篠田麻里子(27)がサプライズで登壇した。ダブルアンコールの「Dear J」を踊り終えた板野の前に、2人が花束を持って登場。驚いてみるみる瞳を潤ませる板野を篠田が力強く抱きしめ、前田は笑顔で花束を手渡した。

 昨年8月に卒業した前田は、同期の板野とは大親友。買い物にも出かけ、時には大げんかもする、気の置けない仲間だ。7月31日の札幌ドーム公演で、久々にAKB48のステージに上がり、板野から「卒業したら変わりますか?」と聞かれ、「2人でよくそういう話をするよね」と話していた。この日は撮影が終わって駆け付け、板野のセレモニーに花を添えた。

 篠田は「海外にも行ってたんだけど、今日行かないよっていうのはウソ付いてた」と打ち明けた。予期せぬサプライズに、板野は「なんで? うれしい!」を連発していた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
無駄ムダ(笑)

それはそうとえっと、予約表を見てみると
M君によるとサイトアフィリに11時間と、ヤフオクに2.5時間。

社員が居るから問題無いだろう

稼ぐぞ〜

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてさて今日のよるごはんは何しよ?
からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。