部活 

2006年04月19日(水) 1時24分
高校に入って、部活どうしよお-て。
中学わ吹奏楽部だたけど、ダサいからボツ
てか・・・めんどかったねん。
で、なんとなく友達と茶道部に入った
理由わ周01回しかなかたから(・∀・)

結局ダサい 笑

だら---としてたら05月が来て。
違うクラスの中学の友達に、
「人数足りんから合気道部入ってや-」
言われて、僕考えた(`・Д・´)

中学の友達と関わりたくない < 運動部わカコイ-

「走らんでえ-部活やから」
「カコイ-先輩おるで」

更に言葉につられ、入ることになた◎ 笑

ここで知ることになたんやあ。
あの方の素晴らしさ。

 

2006年04月19日(水) 1時12分
できるだけほんまのこと書きます
肝素なことも書きます(´Д`;)


最初わ僕(・∀・)

僕、一応女の子。A型。
2006年わ、兵庫県立高校02年
一応01番かしこいクラス

正真正銘「高デ」。高校でびゅ-。
中学の卒業アルバムとか大嫌い
高校入る前の記憶、全部消したいくらい 笑

好きなのわ、銀杏・aiko・釈迦兎・バンプ・阪神
あ、余談???


で、高デわ高デなりに恋愛をした。
もちろんダサかた過去にわ実った恋皆無で
高校入ってからは、寄ってくる男み-んなOKしてきた

あほみたいに。てかあほ。

僕の過去(^ω^ ) 

2006年04月19日(水) 1時04分
初ぢゃあww

裏にLl-やんわ
僕の恋愛を書く(`・Д・´)
・・・ガキが何ゆうとんぢゃてか???
ほっとLlてか(´∀`)萎

であスタ-ト ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


・・・勝手やな 笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2i80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる