ぇりです★ 

2006年09月18日(月) 22時03分
めっちゃ汚久ゃゎぁ

すぃまへん。。。

今日ゎPと一緒に品ぷりでボーリングをしましたぁ
楽しかったゎぁ━
また遊びたぃゎあ

ってか早くI月になぁ⌒れ
文化祭に運動会めっちゃ楽しみゃんけぇーー

でゎA

ぇりとPでブログはじめたんでぇ良かったら見てねwwo(≧∀≦)o
http://myhome.cururu.jp/newkattunloveforever/profile ←ココです★☆

サラです。。。 

2006年09月07日(木) 17時02分
いきなりなんだけど、、、

ちょっとココ書くの無理かも・・・((泣

宿題がピンチだし、パソをいじるヒマもあんまなくて、キーボードもぶっこわれてて。。。。

言いだしっぺなんだけど、ちょっとお休みします

もし余裕ができたら書き込んだりします♪

早い話、おサボリします。

自分勝手かもしれないけど、許してください

でもなるべく書きます

りなです☆★ 

2006年09月07日(木) 15時16分
前からちょっと作ってたホームページ完成しました

っていってもまだあんまり書いてないんだけど。。。

ここだよ〜
パスはりなのメアドの@の前の英単語5文字です

作文と宿題が終わらない。。。


助けて〜

りなです☆★ 

2006年09月06日(水) 12時09分
今日は朝から宿題です

数学なんとか終わりそう

雨降りそうだしお買い物行けないね


そうそうプロフイ-ル作りました

ここです

みてみてください

りなです☆★ 

2006年09月05日(火) 13時23分
昨日ろ組の友達と

池袋に親指探し見に行ってきました

っつか親指探しまぢつまんない

ホラーなのに恐くなくてずっと友達と爆笑してました

そのあとスイマー行くはずだったのにやってなくて

ゲーセンでかなりお金も使っちゃって

でもお昼サイゼリヤで食べたんだけど

おいしかったです

ぇりですッッ(☆∀☆) 

2006年09月05日(火) 11時30分

全然更新出来なくってごめんなパィ
チョット泊まりに行ってって

んでこの間男の子と会った時の話しなんですがぁ〜

一緒にプリ撮っちゃったんですその男の子ゎ全然落書きをしてくれなくって「恵里書きすぎ!」とか言われました

めっちゃ恥ずかしかったぁ。。汗汗
ママにゎ秘密であったのでいろいろと問題ゎぁったのですが・・・

それを話すと長くなるのでみんなにゎ学校で話します
みんな聞いてねぇ〜笑


今日ゎ旅行のセィでB週間ぶりのテニスです
めっちゃ楽しみ

りなです☆★ 

2006年09月03日(日) 12時50分
美容院行ってきました〜!
いっつもは軽くするだけだったんだけど

今日は少しだけ短くしてみました♪

それで、前髪をぱっつんにしてみたんですけど…
死ぬ程似合わない( ̄▽ ̄;)

まぢ学校行けません(泣)
対策考えなきゃ…

ぇりです★ 

2006年09月02日(土) 21時59分

バレーボール負けちゃいました。。。。
まぁイタリアゎ強いからしょぅがなぃね

明日ゎ男の子と一瞬だけ会う約束しちゃぃました
楽しみ〜

めっちゃ短くてごめんなパィ

みんなが今日書いてなかったので一応書きました。。

サラです♪ 

2006年09月01日(金) 17時06分
今日はケーキを食べました♪♪

お母さんが買ってきてくれたショコラロールです(●´∪`



そういえば、今日は部活だったんですけど、、

1年生が、先輩のめのまえで、、、、


グリコやってた!!((笑



ちょっと少ないけどこのへんで

りなです☆★ 

2006年08月31日(木) 19時32分
クラブでした〜

夏休み最後で、衣装も着てあと高3の先ぱいも

見に来ててちょっと緊張しました

衣装白キャミでふわふわしてるのが


あってちょっと、ヤバめです

午後は普通の練習で中1のコ

が怒られまくってました

普段優しい先ぱいがまぢキレてました

りなは怒られたわけぢゃないけど

精神的につかれたワラ


でもでもちょっといいことあって

友だちが旅行のお土産くれました

ありがとね〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» りなです☆★ (2006年09月07日)
アイコン画像p→★
» りなです☆★ (2006年09月07日)
アイコン画像ぇり
» ぇりです★ (2006年09月03日)
アイコン画像ぇり
» ぇりです!!!!!!!! (2006年09月03日)
アイコン画像p→★
» ぇりです★ (2006年09月03日)
アイコン画像p→★
» ぇりです!!!!!!!! (2006年09月03日)
アイコン画像りな
» りなです☆★ (2006年09月02日)
アイコン画像りな
» りなです☆★ (2006年09月02日)
アイコン画像p→★
» りなです☆★ (2006年09月02日)
アイコン画像p→★
» りなです☆★ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2i-party
読者になる
Yapme!一覧
読者になる