ほうこく 

November 21 [Sun], 2010, 9:53

共同ほむぺつくりましたので
このぶろぐはばいばいしまふ!

よかったら来てちょ(∀)★
http://06.mbsp.jp/skbfkt/

くりっぷ 

November 18 [Thu], 2010, 18:23


筋肉痛が痛すぎて
まともに階段を
降りれませんww

毎日縄跳びやって
鍛えなきゃですな…

制服着こなしせみなー
絶対必要ないよね(^q^)
まあずっと未来たんと
理沙っちと喋って
ましたけどね(´_ゝ`)←

んで初めてまともに(?)
図書館を利用してみたお◎
途中で怒られちゃったけど
なんか達成感ある(∀)★

教えて貰ってばっかで
理沙ごめんね(´;ω;`)
帰りも付き合わせちゃって…

買いたかったもの買えて
本当に良かったな(^O^)!


明日は通常授業&音単あり
ですが頑張りましょう(笑)←



きんにくつう 

November 17 [Wed], 2010, 17:24


筋肉痛が痛すぎて
泣きたい/(^O^)\

靴下の下のさろんぱす
目立つらしいねwwww
痛いので仕方ない(^q^)

部活は時間が違った
という衝撃(´^ω^`)

筋肉痛が痛くてまともに
筋トレとかできなかった…

でもリボンで鍛えたおかげで
フープが結構できたお(´_ゝ`)

足の筋肉もいけめそに
なりましたお\(^O^)/
ぜひ筋肉成長日記を
つけようかしら(笑)←


明日で50分×4時間
終わっちゃうよ××

べ、勉強しなきゃ(ω)←

明日も頑張りまっし(^O^)




いたすぎる 

November 16 [Tue], 2010, 19:26

筋肉痛が痛すぎて
歩くのさえ辛い(^q^)

腰も痛いよおおお


50分×4時間って
素晴らしいね?^ω^?

…帰ってご飯食べて
寝てただけだけど(笑)←

べ、勉強しなきゃ(∀)←


明日は部活あるね!
痛いけど頑張らなきゃ××


お腹すいたので
じゃあねん(^^)/


ろーぷ 

November 15 [Mon], 2010, 18:42
昨日のにこめんと
返しましたお('ω')!


月曜日の午前の授業は
比較的楽で良いね(^O^)

午後は保健と古典という
辛い授業ばっかだけど…

でも今日の古典は
楽しかったよ(∀)★


tk初めて黒い雷神
食べたよん∩^ω^∩
凄いおいしかったぜ!


部活はろーぷ地獄(>_<)
縄跳び得意だと思ってたけど
全然できませんでした…

明日は筋肉痛やばいなww

この冬で体力と根性とかを
しかとつけますぞ(`・ω・´)


tkお揃いのじゃーじで
皆で写真撮りました♪

福田なんかがセンター(笑)を
やってすみませんでした××
そしていけめんなポーズ(笑)


明日は4時間授業だぜ!
嬉しいな、頑張るぞ(^q^)!



たいかい 

November 14 [Sun], 2010, 20:08

今日は岡崎高校で
新体操の個人の大会
でした⊂( ^ω^)⊃

朝から筋肉痛がやばくて
どうなっちゃうかと
思いました(´^ω^`)

ミスはあったけど
自分では悔いはない演技が
できた気がします…!

皆にお菓子たくさん
貰ったお\(^O^)/
ジャージも届いたお★
本当にありがとうです!


大会のあとは理沙と
2娘1でーとo(^-^)o
イオン行ったよん(^O^)

色々とありましたが
とにかく楽しかった!
とにかく楽しかった!

大事なことなので2回
言いました(´_ゝ`)←

また行きたいな♪


明日は学校/(^O^)\
萎えるけど皆に
会えるから頑張る!



じゃあまた明日(^^)/


しまむら 

November 13 [Sat], 2010, 17:00
今日は大会前の最後の
部活でした⊂( ^ω^)⊃

すごく疲れたけど
ちょっとずつ演技が
できてる気がして
嬉しかった(^O^)★

転がしとかの成功率が
まだまだ低いけど明日は
頑張りたいな(´^ω^`)


部活のあとはしまむら
行ってマフラーとズボンと
れっぐうぉーまーを
買いましたお\(^O^)/

買い物だいすきだな!


じゃあ明日も
頑張りまっしょい◎


どっちぼーる 

November 12 [Fri], 2010, 17:55

今日はどっちぼーる大会
ありましたね(´^ω^`)

tkばれーぼーるが
あんなに怖いものだとは
思わなかったよ××

どっちぼーる苦手だわ(^q^)

でも何だかんだ言って
3位だったから嬉しい♪

皆さんお疲れ様でした◎

私7組が本当に大好きだから
くらす替えしたくない(∀)★


明日は大会前の最後の
部活ですね⊂( ^ω^)⊃

出来る限り頑張らねば…!


温度差 

November 11 [Thu], 2010, 17:48


柔道の授業は私がいなくて
丁度いいらしいです(笑)

でもおかげで坂ちゃんの
晴れ舞台が見れたから
良いけどね\(^O^)/笑

tk頑張ったら国府駅に
7分くらいで着けた!
未来の応援のおかげだ◎


明日はどっちぼーる(∀)★
まあ嬉しいような微妙な
感じですが楽しみましょ♪


P.S.
理沙しっかり休んでよー?
睡眠が一番の薬だから(^O^)


さむいです 

November 10 [Wed], 2010, 19:05


今日はラスクが美味かった!
なんか毎日おやつばっかり
食べてる気がするぜ(^q^)笑

坂ちゃんはクリスマスに
ポータブルDVDプレーヤーを
お願いしたいそうですww

家庭科は失敗ばっかだったけど
美味しくできて良かった(∀)★
大変だけど調理実習好きー

部活は寒かった…
土曜日頑張らねば◎


じゃあ明日も1日
がむばりましょう!



ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月20日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめんと
アイコン画像えみ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像えみ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像りさ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像わか
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像えみ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像イデ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像えみ
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像みく
» くりっぷ (2010年11月18日)
アイコン画像えみ
» きんにくつう (2010年11月17日)
アイコン画像彰子
» きんにくつう (2010年11月17日)