基礎着工はじまる 

2006年07月26日(水) 9時43分
もあがり、いよいよ基礎が始まりま〜す
8時に行くとすでに、現場監督さん・作業員の方たちが集まっており準備してました。
現場の朝は早いですね9時には生コン車が到着。

基礎にコンクリートを流す前に「テストピース」と「空気圧を測る入れ物」にコンクリートを入れて圧を測定しています。


監督さんに生コン車は何台来るか聞くと「8台ぐらい」と言われそんなに来るのか〜と驚いてしまった


コンクリートの納入書も見せてもらい、あとから下さいと約束をしたところで、タイムリミット時間になってしまった
    ・
    ・
    ・
    ・
会社帰りに寄ってみると、当然のごとく作業は終了。
コンクリートを触ってみるとこんなに早く固まるのかと思うぐらいに固まってました。
すると、突然の。でも、一時的なものでしたのでホッとして帰りました。

模型完成 

2006年07月23日(日) 9時39分
ついに模型が完成しました
夕方、HEが持ってきてくれて、やっと、の外観のイメージがつかめたように思いました。
皆そろって大喜びでした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TEST
» 基礎着工はじまる (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる