最後になると思います…

September 22 [Sun], 2013, 22:23
こんばんは〜
 
お久しぶりにazuです
 
今日は動物園に行ったら、雨ザカザカ降りだして、テンション↓↓でした。
 
ビショビショで、ふれあいコーナーに来たものの、アルビノのモルモットを久しぶりに触れて、子ブタちゃん長女でした〜(*^^*)♪
 
帰りは車の中で着替えてイオンに買い物しに行きました〜☆
 
 
 
で!
 
 
その帰りに3台玉突き衝突事故...(  TДT)私じゃないですよ!!
 
国道、混んじゃってた…(*_*)
 
明日は我が身。
 
気を付けます。
 
あぁ…免許証更新にも行かなきゃ
 
 
 
 
今回で多分、此処でのblog更新が、最後になると思います
 
 
今まで、コメントや足跡付けてくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m
 
 
別サイトでは今まで通り、ボチボチ更新していくので、宜しくお願いします
 
 
 
azuにaccess!!をネットのtopで検索すると、あ行なので上位に出てくるはずです(笑)
又は
 
 
 
 
↑をクリックしてね
 
 
でゎでゎ…
 
 
オヤスミナサイ☆
 
 
 

(無題)

September 09 [Mon], 2013, 0:03
こんばんは〜azuです☆
 
我が家の子ブタちゃん次女は、ヒューヒュー呼吸が苦しそうです…(*_*)
 
『抱っこ〜』と言ってくるけど、腰痛いので、我慢させてる今日この頃…
中々治らないので来週一杯位まで我慢してみて整形外科か整骨院に行きましょうかね
 
 
暦の上ではもう、秋♪
azuの好きな季節です
 
今週も始まりました♪
頑張ろうね〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(無題)

July 07 [Sun], 2013, 17:10
こんにちは〜(*^O^*)☆
 
azuは今日、海開き前ですが海水浴場へチョイと遊びに行ってきました♪
 
子ブタちゃん姉妹は大喜びで服のまま海へ入って、ビチャビチャ
 
風が強かったし、シャワーやロッカーもまだ使えなかったので3時間位で帰りましたが、梅雨のせいでどこにも行けなかったので楽しんだみたいで良かったです

(無題)

June 16 [Sun], 2013, 18:04
こんばんは〜(*^O^*)
 
お久し振りazuです☆
 
しまじろうの歌とダンスのDVDをレンタルしてきて見せてたら、貴水さんのサン・サン・サマーが流れてきてビックリしたぁ〜(笑)accessの新曲まだ、聴けてないのが残念。。。
 
今日は天気良かったので、動物園へ行きました♪
 
物凄く、
暑かった…(*_*)
 
近所の気温測定器、お昼前32度ありましたよ
 
 
帰宅してからは、玄関先でお湯浴びさせてる間に、掃除機かけたり出来たので1日が充実してました
 
 

BIG

June 14 [Fri], 2013, 13:42
でっかい、みのむしが、ぶら下がってた(*_*)

でかすぎ〜(∋_∈)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆azu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆azu☆
» (無題) (2012年06月12日)
アイコン画像りか
» (無題) (2012年06月12日)
アイコン画像つぅママ
» (無題) (2012年04月27日)
アイコン画像かなちャン
» 夜泣き中。 (2011年10月17日)
アイコン画像桜咲 咲菜
» ルンルン♪ (2011年10月16日)
アイコン画像のいじー
» 疲れてます(>_<) (2011年10月07日)
アイコン画像☆azu☆
» (無題) (2011年09月27日)
アイコン画像つぅママ
» (無題) (2011年09月27日)
アイコン画像☆azu☆
» =(´□`)⇒ (2011年09月21日)
アイコン画像かずぼんママ
» =(´□`)⇒ (2011年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる