まず自己紹介! 

November 14 [Sat], 2009, 22:44
まずは自己紹介からですね

僕は性同一性障害(FTM)ですたぶん
たぶんというのは
まだ病院やカウンセリングには一回も行ったことがなくて
診断書(?)をもらっていないからです
でも僕は、自分はこれ以外のなにものでもないと思っています

FTMとはFemale to Maleの略。身体的には女性であるが性自認が男性
ということ

僕は物心ついたときから
「自分は男の子」と思っていました

しかし おかしい・・・・・
みんなにはついている立派なモノが
僕にはないじゃないか

でも幼かった僕は、ビックリするくらい冷静でした

「僕は男の子。
でもなにか間違って大事なものをお腹に置いてきてしまった
それをとりに戻るのは不可能
これからきっといやな思いをいっぱいする
でももうしょうがない
どうしようもない
大人になったら自分でなんとかしよう
きっと僕はここにいるみんなとは違う
でも母ちゃんにはまだ黙っておこう
だって僕がみんなと違うって知ったら
悲しむもんね
大人になったら話すんだ
僕は男の子なんだよ  って」


なんと思いやりのある5歳児でしょうか(笑)

たくさんつらいこともありました

どうしても黒いランドセルが欲しかった
スカートは死んでもはきたくなかった
立ちションがしたくてお風呂で何度も練習をした

ここに書ききれないほど、色んな葛藤がありました


今は大事な友達、母ちゃんにもカミングアウトをし、
優しい人たちに支えてもらって生きています

現在22歳
そろそろホルモン投与を始めて
体をもとに戻したいと思っています

僕はスタート地点に立ちたい
「0」に立ちたいんです

自己紹介だったはずが
なんだか熱く語ってしまいました

こんな感じで
僕の色々なことを書いていこうと思っています
なので、よろしくおねがいします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールが好きです(・∀・)
    ・映画-海外のより日本のがいいね
    ・恋愛-こ・・・これは( ^ω^)笑
読者になる
Yapme!一覧
読者になる