YAVAIIIIiiii!! 

2006年08月27日(日) 11時26分
えぇもうヤヴァイです。ヤバイじゃなくてヤヴァイです。
だってもう終わるじゃないですか。夏休み。
終わってないじゃないですか。宿題。

・・・あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!
だっていくらやっても終わらないんですよ??アイツ。(どいつ

そんなこんなで見てますよ、24時間テレビ。
毎年オールでコンプリートしてます!
あぁ、今すっごい眠いよー・・・って・・・

ヤヴァイイィィィィィイイイ!!

もうなんかタルいです。

やっぱ浮かれます。。 

2006年08月21日(月) 11時49分
昨日桃絲の敬愛する姉が帰ってきたんです。合宿から。
実は私の姉は“東映俳優養成所”というすごいところに通ってまして。
その東映の合宿だったわけです。(因みに姉は六十一期です。61期。

東映俳優養成所といえば数々の時代劇映画俳優を産み出してきた場所にございます
そこでは食堂でご飯を食べていると横に助さんと角さんが・・・・!
姉の担当先生が水戸黄門の・・・・!
などなどいろいろすごいらしいです。
まぁ桃絲の中で大分いざこざがありまして
桃絲は姉が養成所に行くことを良く思っていません。
姉は好きなんですけどね。姉は。
今「姉は」て変換しようとしたら一度「姉歯」てでましたよ。どこの一級建築士ですか。

てなわけで今日も陽気に部屋の中で日光浴する桃絲でした。

そうなんです。 

2006年08月19日(土) 17時17分
もっぱら馬鹿な話しします
実は朝から大分熱が下がってたんですよ

昼ごろから三国無双のファンサイト回ってニヤニヤしてました

まぁ上がりましたね。熱。

若干ね。うん。

でも熱はいいですよ、ほら、私みたいな子供だと部活休めますし。
週刊ジャンプ某海賊漫画読みながらいちごみるく飲めますし。
このまえ私情で部活に携帯を持ってったんですがウザかった。いろいろと。
学校とかって必ず話しの合わない子とか嫌いな子、て誰にでもいるじゃないですか。
まぁ一部をどうぞ↓

嫌子(仮名)「ちょっとぐらい見せてよー(携帯)」
桃絲「嫌ですー。」
嫌子「あぁん?何でよ??」
桃絲「・・・(何だコイツ。」
嫌子「はぁ、もういいわ、ケチ」

・・・それは、アレでしょうか、戦国BASARA2の前田家のパクりというやつでしょうか??
つか一言で言うと「自分が持ってないからって僻むなよ」です。うん。

まぁブログの閲覧者様どうかメル友にー。

だめダメDame(古っ 

2006年08月19日(土) 9時56分
桃絲は今高熱がでてへばってます。
38.9だって。アハハ。アタマイターイ。ビビンバクイターイ。
無いわぁ、なぃわぁ・・・・・、ないわぁ。
こんな時は水戸黄門グッズを見て癒されよう!

・・・・まぁ無理ですわな。

そんなこんなで今日はちょっと文短いです。はい。

三国無双のファンサイトで『和−NAGOMI−』という草団子様が経営してるサイトがあるんですが、
もう駄目です。本気で駄目です
何が駄目かって?一日中笑い転げて胃が駄目になります
草団子様のお話が本当に面白くて。。
パソコンの電源つけたらまず一番にそこに行きます。それぐらい好きなんです。
みなさんも一度行ってみてください。草団子様の徒然日記をオススメします

カレンダーが大変なことに 

2006年08月16日(水) 10時00分
気がついたら大分日にちたってました
いっそこのままのスピードで行(殴

みなさんはお盆休み、どうお過ごしですか?(Newsかよ
親戚が帰ってくる、実家に帰るなどさまざまでしょうね。
さて、そこで桃絲は京都に行ってまいりました。遊びに。

映画村です。かの有名な。
もう黄門様グッズ大量購入しましたね。予告どうり。

映画村ではナイター祭りというのがやっておりまして。
町並みがライトアップされてとても綺麗でした。
夜になるとMITSU様とバンドの混合ライブが始まってまして。
あの歌声は惚れましたね。MITSUについて何か知ってる人いたら教えてくださいねw

なんやかんやで家に帰りました。
もう疲れましたね。HPもMPも0に近いです。
という事で睡眠に入る桃絲でした

美スィー! 

2006年08月11日(金) 12時44分
庭の蓮の花がめちゃくちゃ綺麗に咲いてました

まぁ書くことはこれぐらいしかありません(笑

そういえば明日京都に行くんです!楽しみデスナァ。
たぶん桃絲は明日黄門様グッズを大量購入することでしょうね。
あー、ちょうど番傘ほしいと思ってたとこなんですよ。

暑苦しい・・・;; 

2006年08月06日(日) 21時58分
     中単語

通辻了的愛情 行き過ぎた愛情

またこんなんでスィマセン
好きなんですよー。桃絲はこんなのが。

奉献  捧げます
開き直って。私のすべてを三国志に捧げます


今日は夜景が綺麗ですねぇ







最後のお城の画像は姫路城です。
個人的に姫路城はお城の中で一番綺麗だと思います。

行ってきました。。 

2006年08月05日(土) 21時55分
今日は可愛い一歳のいとこの大チャンと海に行ってきました
デジカメでイロィロ撮ってきました↓↓




ぴちゃぴちゃ遊んでてすっごく可愛かったデス
大チャンは人見知り激しいから桃絲を見て硬直してました。・・・可愛い

チョィご無沙汰。。 

2006年08月01日(火) 13時41分
一日とばしてしまった桃絲デス 毎日続けると言ったそばから・・・

ごめんなさぁいもぅ、桃絲のバカバカバカァっ

・・・桃絲のブリッコほど気持ち悪いモノはありませんねぇ(笑
腐ったナマモノと同レベルですゎ。。。グ、グロ ・・・

最近桃絲はGTOにハマッてマス 
再放送見たら燃え(萌え?)ちゃってそこで一言

反町かぁっこいいいぃぃぃぃ!!!

反町ファンになりそうな今日この頃
つかなりました。



画像は桃絲のメールするときの目線です
修正しまくりですがいろいろスイマセン。

今草団子様にメールを返してるところです。
草団子様は桃絲の人生に無くてはならないお方です
のちほど紹介を。

初詩 

2006年07月30日(日) 19時09分
――― 麻薬 ―――

貴方

の心響いて

心地よいその音色

私にとって

なくてはならないくらい

大事なになって

いつしかそれは

「恋」という中毒症状

引き起こすくらいの

強い麻薬になるだろう



なんていうか。。。妄想入リスギテマセンヵ??w
ということでこのブログに詩を初めてのせましたね。はい。
結構多く書いた中でだいぶ気に入ってるヤツデス。はい。
別に上手に出来た訳でも無いのに気に入ってマス。はい。
広告
*桃絲の生体*
HN:桃絲
好物:いちごみるく,中国,空
嫌物:虫,果物
我:学力が学年最下位に限りなく近い女子中学生ですw
もうちょっと詳しく↓↓(プロフです
http://pr4.cgiboy.com/S/6149527/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
邮件发送

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2hasiridokoro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる