999999999!! 

May 13 [Wed], 2009, 10:53


天使と悪魔の試写会の翌日9日まりねぇとデート(*>ω<*)


二日連続で逢えるなんて幸せすぎる〜〜〜〜〜〜〜うほっ


この日は、遅ればせながら、まりねぇ様のお誕生日をお祝いさせてもらいました
遅くなってしまいすみません。。。泣

まりねぇのお誕生日39にちなんで59
とーーーーっても縁起が良くないですか



ちなみにこの日は例のあれを着てみましたっっっ(>∀<)

こちら〜〜↓↓




前々回の記事にも書いた、玉手箱に入っていたピンクのロンT
見た瞬間心を打ち抜かれたもんっ
ほんと可愛い〜

しかもね、意外にゆったりしてて凄く着やすいのっ
でも大きくはみえないからさすがまりねぇチョイスの服だなーっと思いました

こーゆーふわふわした服ほんっとに可愛いっパステルカラーらぶ
着まわし確定だああああああ\(゚∀゚)/


おネオ様有難う御座いますm(__)m



はいっというわけでこの日はまず登山グッズ屋さんへ〜

向かってるときにある話をきいてびっくり Σ(・ω・ノ)ノ
何がびっくりって………

まりねぇ登山グッズ屋さんでもモテてるんだよおおおおおおおおおおお

モテる人っていうか素敵な人ってオーラが半端ないからどこ行ってもモテモテなんだなあとしみじみ

まりねぇは人を癒すというか人が勝手に引き込まれていって話させる能力みたいなのがある絶対に
不思議な引き付ける力というか魅力があるんだよね、凄いいいい(>∀<)


まりねぇ最強キレカワだけど普通見た目が綺麗だったり可愛いだけじゃあそこまでひきつけることはできないよー!
でもわかる。本当に凄く素敵な人だしオーラ半端ないしこんなにも優しい人初めて出会ったもん!!!
素敵なんて言葉じゃあらわしきれないほどほんとにほんとにほんっとーに全てがかっこいいし可愛い

同じ時代にうまれてこれて幸せ
私が江戸時代とかにうまれてたら出逢えなかったあああ!




まりねぇとまりねぇの指名の方ww(←倉様似イケメン♂)に沢山アドバイスを頂きながら登山グッズを見てもらい少し買いましたあっ

倉様似イケメン♂のいやらしくない爽やかなチャラさと略語wにびっくりww面白すwwww

登山楽しみだなあ〜わくわく
メタボですが頑張りますっ(>∀<)www



スラムドッグミリオネアをみてからお食事



小窓がある個室でSAWの雰囲気ぷんぷん

まりねぇ、じーっと小窓みてたwwwjigsaw先輩はでてきませんよーwww



カモ肉キター



キャラメルを固めたやつと無花果とカモ肉・・・・・ナイスマッチ


フィレ肉キタキター



んんんんっ!!!・・・・・美味しい〜〜〜



デザートもパスタもほんっと美味しかったああああ
パスタなんだけどパスタではない感じで新しい食感だった!

幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜

美味しいもの食べてるときって生きててよかった〜ってめちゃめちゃ思う





これ、まりねぇが付けてる黄色のリボンゴムめーーーーっちゃ可愛いって前から思ってたんだけど、


な・な・な・なんと・・・・・・


ピンクのリボンゴムを私にくれたあああああああああああああ



イロチきたあああああああ(*>ω<*)


めーっちゃめちゃ嬉しすぎるっ
有難う御座いますm(__)m

アクセにもなるし最高わーいわーい



お祝いするのがほんと遅くなってしまいすみません

奇跡的に出逢えて今があってほんと凄く幸せです。。
めちゃめちゃ尊敬してて憧れの女性です。。。。。

大好きすぎるっっっ

本当におめでとう御座いますm(__)m

ってわけで、これからもまりねぇ様についていきますっ



P.S
まりねぇ女子トイレではなく男子トイレに入ろうとする率高し・・・・・笑



★天使と悪魔★ 

May 11 [Mon], 2009, 23:15

まりねぇに試写会誘ってもらって見ちゃいましたっ(>∀<)


☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆





↑↑
これ凄いおっきくないですか
かっこいいいいいいいいww





まりねぇはかなり早い段階で犯人がわかったらしくびっくりさすがです
私はまんまと騙されてしまいましたけどwww

トム・ハンクスの禿げっぷりに爆笑wwwwwwwあれはやばいwwwwwwww

謎解き系の映画大好きだからめちゃ面白かったです
ずっとハラハラドキドキしまくりでした


この前もGOEMON@イケパラ♂誘ってもらったのにまた誘ってもらえて超超超〜〜〜幸せ
有難う御座いますっっっm(__)m



し・か・も・・・・・・
コメント撮り?に参加したよおおおおおおおwwww

でも絶対に不採用

Tシャツもらえてラッキー
Tシャツかなりレアすぎるよね!!まりねぇ様のおかげです
本当有難う御座います




中華食べたよおおお☆





野菜てんこもり〜ほくほくしてて超〜〜〜美味しすぎでした
野菜大好き


メタボだからヘルシーマンセーwww

えびちり〜さくさくしたのが絡んでて美味しさ倍増



ふかひれスープも・・・・

デザートも・・・・


ぜ〜〜〜んぶ美味しかったですっ(*>ω<*)



なんか隣にいたおじさまがクレームつけてたのが笑えたwwwwww




でねでね
この日のまりねぇの服装……










イロチのSETUPキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


またスタイルが最強に良すぎるから似合いすぎて萌え
淡いパープルはほんと超超まりねぇに似合う可愛いっ

ってか!何でも似合うけど淡い色ほんとまりねぇにぴったり〜〜〜〜



雨だから、

     相    合    傘    



幸せ〜〜〜〜〜な一日でしたっ(●´ω`●)

玉手箱キター\(゚∀゚)/キター 

May 04 [Mon], 2009, 22:45

まりねぇから玉手箱が届きましたああああああああああああ(_´Д`)ノ~~うほっ





右端にあるのは……

な・な・な・な・な・なんとっっ



登山靴━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


超超超超〜〜〜〜〜嬉しいですっ
この靴で不審者の如く近所をうろついてならしますwww


しかもしかも・・・・・・
まりねぇと県民チャンとオソロのSETUPまで…(´;ェ;`)


しかも私が最強に大好きなパステルピンク
オソロとかまっっっっじに幸せです〜〜〜嬉しすぎる〜〜〜


他にも登山グッズや本まで頂いてかなりかなりかなり興奮ですっ


有難う御座いますm(__)m


登山早く行きたいなあ〜楽しみすぎるっ!!!!!!!うほほーい

この前一緒に行けなかったから次こそは絶対一緒に行きたいですっ





↓こちら最高に美味しかったです↓







私めっちゃめちゃ梅干が大好きなのでみつけた瞬間叫びましたああああwwwww
一日三個は食べてますwww(食べすぎ自重)

今日早速家族で食べたんですけど大きいうえにとーーーーーーっても柔らかくて果肉がふっくらしていてとても上等な梅干でした

美味しすぎてご飯がすすむすすむwwww





↓母と一緒に盛り上がりましたw↓




あゆヲタの私は、

      大     興     奮     


若かりし頃のあゆ姫様超超超〜〜〜〜〜〜ピュアで最強に可愛い萌えす

ほんとあゆと同じ時代に生まれてこれてよかった・・・
凄く幸せ




他に素敵すぎる本とかんなり興味深い本、可愛いお洋服(blackセレクト)を頂いてめちゃめちゃ嬉しいですっ


特にピンクのロンTが最強かわゆす
ふわふわしたポンポンがついててめちゃかわゆ
渋原系に興味津々な私なのでめちゃhitなかわいさです


まりねぇは、私の好みやツボをがっちりわかってくれているから普段ピンクピンクwな私でも可愛いって思う服ばかりなの(*´ェ`*) キュ=(*´∀`*)⇒ン


こんなに譲ってもらって申し訳ないです・・・

本当に本当に有難う御座いますm(__)m



感激です


愛用・愛読しまくります
幸せだあ〜・・・




ブルーマンktkr!! 

April 25 [Sat], 2009, 18:17

昨日は説明会に行ったあと映画をみにいきました〜(_´Д`)ノ~~

まりねぇとっ(>∀<)


まりねぇ会う度に細くなっててほんと心配になるくらい細く美しすぎる
穿いてたパンツかなり細身だったのにだぼだぼだった

しかもしかも昨日着ていたくまさんのトレーナーワンピ?超超超〜〜〜〜〜〜〜可愛かったあああああ
色んな表情のくまさんがいて萌え

私も欲しいっけど痩せないと似合わない・・・

靴下までかわゆすハイセンスだったなあ〜(*´ェ`*)




映画はウォッチメンみてきたよっ


想像してた話とは違ったw面白かったwww

ウォッチメンではなくブルーマンの半生みたいな感じになってて題名変えたほうがいいよってくらいだったw


ブルーマン完全リアル全裸
ほんとにリアル


まりねぇ4回くらい全裸だったことについて言ってて面白かったですwww
どんだけ気になってるんですかwwww




映画みてから御飯食べいきましたああああああ

勿論オーガニック
有機最高


ほんと細かいとこまでこだわってるお店で感動

安心して食べれるって幸せなことだと思う。



有機豆乳濃厚だったあ〜

オーガニックワインは軽くてめっちゃ飲みやすくて美味しかったし、
ハイビスカス×ワインもすごーーーーーーく美味しかった

ハイビスカス甘かったあ


お料理もぜーーーんぶ美味しかったです

特に天然ホタテが美味しかったなあ・・・(>∀<)

御飯は勿論玄米
じゃこがのってて更に美味しさが増しましたっ!!!!!!!
じゃこ大好き


↓デザート↓


左から、
フルーツ、抹茶ババロア、黒蜜きなこのバニラアイス、濃厚プリン
砂糖は使ってないのに甘いの

特に黒蜜きなこのアイスがまじでまじでまーーーじで美味しかったです

抹茶ババロアもこれぞ抹茶って感じなくらい超濃厚抹茶で感動
そのままの味がダイレクトにつたわってきて抹茶好きとしてはhit



色んなこと話せてとーーーっても幸せな時間でした
有難う御座いましたっうほっ



エアサッカーのサラリーマンにびっくりwwwwwwwwwwww

ここは駅ですよーーーーってwww



しかも電車でイケメンがいると思ったらその人じーーーーーーーーーっとまりねぇをみてるから、
私はやめろみるな近づくな的なオーラをだしながらじーーーーーーーっとその人をみてました



変な男はまりねぇに近づかないで下さい


イケメンだろうと許しません。


まりねぇも勿論その視線に気付いてたらしく変質者よけの技を伝授してくれましたwww

電車内でやっちゃうあたりおネオ様クオリティ(_´Д`)ノ~~さすがです

めっちゃ笑ったあああああああwwwwwwww



モテるひとってほんとどこでもモテてるんだなあーと思います

そしてそして
めちゃうま☆タイ焼き(つのだ☆ひろ風w)有難う御座いましたっっm(__)m


家族みんなで美味しく頂きましたあ〜
国産最高ですお父さんもがつがつ食べてましたwww

ボリュームやばすぎ






帰りに発見してまりねぇがパチリ


GOEMON 

April 23 [Thu], 2009, 23:56


まりねぇGOEMONの試写会に連れて行ってもらいましたっ(>∀<)


オーストラリアの時と同じ場所だったことに縁を感じました




GOEMONと知らずに行ったから知った時の喜び半端なかった・・・・・・・

CMで見てこれ面白そうだなーって思ってたからめちゃめちゃ嬉しかったです





し・か・も・・・・


江口洋介様

玉山鉄二様

佐藤健様


この最強好みな三人が揃ってでてるから、

   大    興    奮     w




イケパラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━




玉鉄に胸キュンしまくりだったことをまりねぇにすぐ見破られちゃいましたww




時代物が好きな人には絶対楽しめる映画だと思う!!

凄く切なくてもどかしいけど、笑える場面もところどころあって、、、、


何より玉鉄がほんとにほんとにかっこいいいいいいいいいいいいいいいいww


最後の最後はびっくりしたっ


ってかフルCGってだけあって色々と凄かったw跳躍力に注目wwww





ポスターをもらったので早速・・・・






寝る時江口様がみれるから天井にはるかかなり悩んだけど、
若干怖い気もしたのでwヘキサカレンダーの横に(●´ω`●)


ヘキサカレンダーもまりねぇにもらったものです

羞恥心らぶw



まりねぇ様っ
誘ってくれて有難うございましたm(__)m



 

April 12 [Sun], 2009, 20:35


昨日の夜から目が痛いなあと思ってて、

起きて鏡見てびっくり(゚д゚)


めちゃめちゃはれてるやないかーい\(^O^)/




おいわさん\(^O^)/キター





ブスが更にブスに\(^O^)/



これは……

まさか……

ものもらい……?!



病院やってないから行けなかったし…

明日は行かなきゃっ!!



このめっちゃ忙しい時期に目がやられるってかなりダメージ。。



説明会や学校に眼帯つけていくなんて恥ずかしすぎる(´・ω・`)



写真撮りあるし早くなおってください(;_;)

びっくり(>∀<) 

March 15 [Sun], 2009, 16:58


帰宅したら、大きな小包が……(*´・д・)



エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ




まりねぇからだあああああああああ




↑品名可愛すぎいいいいいいいいいい




え?え?なんだろ??なんだろ??






ジェイソンの日にポタジェサプライズがあったのにまたもやサプライズ


きゃ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ぁ



あけてびっくり玉手箱すぎるっっ


私が大好きなブランドのお洋服と私がこの前本屋で立ち読みwして買うか迷った本が入ってましたっ

めっちゃ嬉しすぎるうううううう

本当に有難う御座います


この本ね、文だけじゃなくて写真がめーーーーーーっちゃ可愛すぎるんだよっ

GLAYのレア本(←読み返し中w)と共に半身欲のお供決定っ



ポタジェで十分なのにさらにこんな頂いて凄く申し訳ないです・・・
私が好きで渡したのにこんな気をつかってもらってすみません(´;ェ;`)

かなり感激です



勿論即効で電話しました


私電話のタイミング良い〜



ほんとまりねぇはサプライズと気遣いの達人天才すぎるっ


めっちゃ愛用しまーーーーーすっ


有難う御座いますっ



happy〜





わーい\(^O^)/わーい 

March 13 [Fri], 2009, 17:26
説明会終えて帰宅したら・・・



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!






ポタジェの『窪畑トマト・チーズケーキ


FROMまりねぇ様ああああああああ


初賞味


さっき食べたんだけどめーーーーーーーーっちゃ美味しかった


チーズケーキが一番好きだから幸せ〜

癒されました

ふわっとしてて、トマトの甘みと酸味がちょうどよくてほんと美味しかったあ

家族みんなで美味しく頂きました



↓こんな感じだよん(*>ω<*) ↓





まりねぇ様有難う御座いましたっっ(*/∇\*)




39=感謝の日。 

March 10 [Tue], 2009, 13:48


昨日は親友チャンとデート(●´ω`●)

当日にお祝いができるなんて幸せ〜〜


有楽町で待ち合わせして、
チェンジリング を見ました

凄く見たかったからかなり期待が大きかったんだけど、とても考えさせられる内容で見に行って良かったなと凄く思った!

とにかく私は号泣(´;ェ;`)号泣(´;ェ;`)号泣(´;ェ;`)
化粧がぼっろぼろになってしまいましたwwwwwwwwやばすwwwおばけwwwwww

実話だってきいていたから、余計に入り込んでしまった・・・


自分や自分の家族に置き換えて考えてしまいもうほんと涙がとまらなかったです・・・


これから見る人もいるだろうから内容がわかってしまうような感想は書きませんw



その後はフラフラしながらお茶してお食事に






雰囲気が凄く良い落ち着いたお店だからかやたらカップルがwwww


私達の周りはほぼカップルwwwwえええええええwwwwww



気にせずガールズトークを繰り広げました\(^O^)/


凄く美味しくてかなりルンルン



特にサーモン×蟹クリームコロッケがたまんない


サーモン大好き


えびの入ったパンも最高に美味だったし
カリカリしてておいしすぎたよ〜〜

温野菜もほっくほくで美味しかったなあ〜


やっぱり美味しいもの食べてるときは幸せすぎるっ


た〜くさん笑ったなり(*>ω<*)

出会ってからもう五年は経つけどあっという間だったなあ・・・・


私の青春は彼女なしじゃ語れない〜〜
常に支えてもらってますいつも有難う

どんなにどん底な状況でも彼女だけは必ず絶対どんなときも信じてました!

それくらい良い子なんです


尊敬出来る部分沢山ある


お互いタイプが全然違うからこそ刺激になるし考えの幅が広がる


おばあちゃんになってもくだらないことで笑い合える私達でいたいな(●´ω`●)



で、しめは・・・・





ホールケーキとお店からネーム入りワインのプレゼント


勿論私からもプレゼント渡しました〜

頑張って作った凸色紙も渡したにゃり


喜んでもらえてよかったあ


全然気付かなかったらしくサプライズ成功っ(*>ω<*)


帰りは親友チャンを改札まで送って、私も帰宅しましたっ



39は感謝の日。

いつも支えてもらってること
いつも沢山の笑顔で元気もらってること
いつもパワーをもらってること

この世にうまれてきてくれて私と出会って仲良くしてくれていること。

全てに感謝の日


本当おめでとう〜〜〜


大好きだあああああああ(叫)


そーいえば、ビックカメラにジェロがいたとかなんとかwwwwwwwwwwwwwwww

39 

March 09 [Mon], 2009, 0:00

39キター

まりねぇそして親友チャン

お誕生日おめでとう御座います(*>ω<*)


二人のお母様が二人をうんでくれたから二人はこの世に存在してるわけだから二人のお母様にめちゃめちゃ感謝です

出会えて幸せ

二人とも私にとってめちゃめちゃ大事で、なくてはならない大切な存在。

これからもずっとずーーーーーーーーっと仲良くしてください

素敵な一年になりますように・・・

大好きです

あいらぶ39


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆(●´ω`●)<姫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの大好き(≧∀≦)勿論自然食・有機らぶ☆
    ・お笑い-芸人大好き(人´ω`*).☆.。.:*・゜ バラエティーLOVE☆
    ・音楽-曲がよければ何でも好き(*・ω・*)NO MUSIC☆NO LIFE
読者になる

ピンク姫ラブ

人生ノリとタイミングが大事でしょっ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.

いつも沢山の愛をくれる周りの友達みい〜んな大好き

楽しいコトが何よりの好物

生きてる限りずっと笑っていたいのです

あゆ姫がだぁ〜いすきすぎるオレンジデイズを夢見る大学生
Yapme!一覧
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31