久しぶりに。。。 

October 15 [Sun], 2006, 17:26
久しぶりに更新しました。。
汐莉sポケモン買え!!!!買え!!!
今日は阪神大会でした。結果は・・・・二回戦敗退・・・
来週は個人戦ですちなみに、今回は団体戦でした。
ちなみのちなみですけどテニスですw

今日は 

September 25 [Mon], 2006, 21:15
今日は10月にある秋祭りの太鼓の練習に行きました!!
だんじりに乗ってその中で太鼓を叩きますw
だんじりを知ってる人は知ってると思いますwww
学校では班の子が風邪で休みました・・・
でも、明日は来るかな?
いつもはあんまり喋らなくて不思議っ子でしたw
でも、風邪をひいた日保健室にカバンを持っていっってあげたら元気よく「バイバイ!!」って言ってくれましたwいつもだと、「バイバイ↓↓」なのにw
まぁ、楽しい子ですw汐莉sとも同じ班ですw
明日も太鼓の練習だ!!
お休み                                by管理人=謎のT君

すいません・・・;; 

September 24 [Sun], 2006, 16:49
昨日は大会で疲れてて書けませんでした
結果は阪神出場です!!ヤッター
そして、今日は阪神に出場する選手(N市)みんなで強化練習しましたwまぁ試合ばっかだったけどね
                       ↑↑
                  何とか県なんとか市って意味ですw
今日も練習だったのに明日から学校だ・・・疲れる・・・・
みんなは嫌いな教科ありますか?みんなって言ってもまだ一人しかコメント残してくれてないけど
明日は学校だし今日の夜又更新するので楽しみにしていてください

明日は・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 20:33
明日は大会です!!
テニスです。wwでもねぇ、強い人がいてその人を倒せないんです・・・
みんなはスポーツやってますかぁ?
今はスポーツの秋なんですから是非是非スポーツを楽しみましょうw
今日は社会が4分の3自習だったのでHAPPYでした
それと、ヤバス!今日ラケットが折れた・・・で今さっき家についたのだ・・・
まぁ明日試合(大会)なんで寝ます   
お休みなさいです

初どす!!! 

September 21 [Thu], 2006, 22:22
初です!!!
ブログは初めてで何がなんだか・・・
しかも、汐莉sに教えてもらいました(汐莉これであってたかな?w
常連客などほしぃなぁとヵとヵw
暇な人はジャンx2来てね!!!!!!自分のブログ紹介とかしてくれたら嬉しいよぉ
ダメだしもして下さい!!
ケンカはやめてねぇ・・・ま、仲良く
がんばるんで応援とヵよろしくですwwww

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汐莉
» 久しぶりに。。。 (2006年10月15日)
アイコン画像汐莉
» 今日は (2006年10月14日)
アイコン画像汐莉
» 今日は (2006年09月26日)
アイコン画像謎のT君
» すいません・・・;; (2006年09月24日)
アイコン画像汐莉
» すいません・・・;; (2006年09月24日)
アイコン画像汐莉
» 明日は・・・ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2hanlovemeipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる