続かない。。。 

July 22 [Sun], 2007, 16:59
前回のビリーズブートキャンプはかなりハードだし、なかなか続けられなかった。。。

じつは、1週間だけ。。。

そんなわけで、コアリズムをやってみようと思います!
ブートキャンプに比べると楽そうだし、ダンスだから楽しそう!

リズム感がある人には良いかもしれないよね!



分かっているかもしれないけれど、葬式の時はやっちゃいけないよ!
葬式マナーとしてもNGだけど、人格疑われるから。。。

友よ。。。 そこではやらないで。。。

ブートキャンプで美しくなる! 

June 12 [Tue], 2007, 18:40
最近、仲間内で流行っている

【 ビリーズブートキャンプ 】 

そろそろ夏にむけて痩せなくちゃ・・。

ビリーズブートキャンプ効果
ショップジャパン

ターボジャム効果

痩身(そうしん)とは、健康や美容などを目的として、ダイエットやエクササイズ(運動)、器具や手術などの方法を用いて、より細い体型を目指して行動を起こすこと、あるいは行動している状態、または既に細い体型である状態の事である。

筋肉は脂肪よりも単位体積あたりの質量が大きいため、同じ体重であってもそれらの比率が異なると、体型も異なる。そのため、同じ身長で、体重がより大きいにもかかわらず、体型が細くなることもある(引き締まる、とも表現される)。
痩身は、美容のための「手段の一つ」であり、減量は、痩身のための「手段の一つ」である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2hanlife
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる